■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
雨のドライブ
平日の雨は嫌ですね

          暇だよ~~~ ナヴィちゃん、遊んで~

     CIMG0195.jpg

          ぼく、ちゃんとマテしましゅからあしょんでくだしゃい♪

     CIMG0197.jpg

          ぼくも~~~っ!早くヨシ言ってくだしゃ~い

     CIMG0198.jpg

          なんてね 大分前の写真で遊んじゃった



月曜日にママがお出掛けしたので一日中お留守番をしていたチャタフー

そんな事で火曜日はママの用事も兼ねて勝浦までドライブに連れて行きました

用事を済ませ向かった先は、ミレーニア勝浦

ここは三井不動産が山を切り開いて作った別荘地です

街並みはとても綺麗で中央には人口の湖があります

     CIMG0481.jpg

その湖の中には鯉がたくさん泳いでいました

     CIMG0483.jpg

広~い芝生の広場もありました!

ここに住んでる人達の憩いの場なんでしょうかね~

           チャタフー、思いっきり走りたいね~

そしてここの公園の入り口

     CIMG0487.jpg

なんて立派なんでしょう (チャタフーがちっちゃく写ってるの分かるかな~)


ここから少し入ったところにはブルーベリーヒル勝浦があり

ワンコと泊まれる宿泊施設やドッグランもありました


           ぼく、こんなドライブよりお友達とお出掛けしたいでしゅよ~

           フウタ、何処へ行きたいの~

           じゅ~と前に行ったあ・そ・こでしゅよ

     P1310006.jpg
 
           ナヴィちゃん達と行ったところでしゅよ

     P1310007.jpg

           今度はお泊りに行こうよ

と、言う事でナヴィちゃ~ん、今度お泊りで何処か一緒に行きましょう

お願いしま~す




                            にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村              ドライブなんてちっとも楽しくないでしゅ
                            ポチッとよろしくね


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ペットと生活 | 22:20:53 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
広いね、ここ。
チャタフー2ワンが小さく見えま~す(笑)

コンサートできそうな広場だし、ドッグランもあるの?
これって穴場じゃない?
2010-05-13 木 00:00:05 | URL | レクママ [編集]
わぁ~い!行く~行く行く連れてって~v-355
どこへでもお供しますよv-411
ミレーニア勝浦すごいきれいな所ですね!
私も行ってみたいなv-398

浅草の人力車は楽しかったですね!
おっと!チャタ君に聞かれたら怒られちゃう(笑)
今度またチャタ君と一緒に乗らないとやっぱり始まらないよねv-410
2010-05-13 木 01:12:02 | URL | ナヴィママ [編集]
レクママへ
そうなの~すごく広くて綺麗な場所だよ♪
側にはレストランもあったんだけど平日で天気が悪かったから
人がぜんぜん見当たらなかったよ!
多分ここもバブルのあたりから開発したと思うよ・・・

ドッグランはブルーベリーヒルの方にありましたよ♪
うん、意外と穴場かもv-392
2010-05-13 木 23:24:22 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
うん、行こう行こうv-341
具体的に計画立てようねv-411

今度しっかり調べてからブルーベリーヒルに行きましょうv-448
ワンコも入れるレストランがあるかも・・・

そっか、チャタも人力車に乗せてあげなくちゃねv-392
と言う事は、もう一度浅草に付き合ってもらわねば!
2010-05-13 木 23:33:14 | URL | チャタママ [編集]
チャタフウタを探せ!!みたいになっているね(爆)

人力車どこかなぁって、思ったら、浅草でしたか。。。いいですね。
2010-05-14 金 10:13:12 | URL | コロまま [編集]
ミレーニア勝浦って施設名だと思っていました。
こういう場所なんですね、とっても綺麗でこんなところに別荘があると素敵~
人力車もイイですね~ 乗ってみたい!!
チャタちゃんが知ったら、羨ましい~って言いますよぉ♪
2010-05-14 金 14:00:03 | URL | しんクーママ [編集]
コロままへ
ほんと、チャタフーを探せだねv-411

浅草の仲見世通りをワンコ連れで歩いていたら
踏まれそうになったので人力車に乗ってみましたv-392
2010-05-14 金 22:41:35 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
ミレーニア勝浦からは海も見えるんですよ♪
こんな所に別荘を持ちたいよ~

人力車良かったですよ~
ワンコと一緒に乗ってるもんだからいっぱい写真撮られちゃったv-411
今度チャタも乗せてあげなくちゃ~
2010-05-14 金 22:50:56 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

