■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
かわいい子犬

以前、ラブとゴールデンのミックスの子犬の里親を探していた事があります。

それを知ってか、子犬をほしいと言う人がHOP☆WANに尋ねて来ました!

その人いわく、「ゴールデンを飼っていたのですが、2年前に死んでもう気持ちも落ち着いたので

そろそろ新しく犬を迎え入れようと思うのですが、居ませんか?」と

相談をもちかけられました!

 

急がないと言うので、とりあえず連絡先を聞いて、気長に待ってもらう事にしました!

ところが、ひと月位たった頃、知り合いからゴールデンの子犬を飼ってくれる人がいないかと、

声が掛かりました!

なんと探していた、ゴールデン!  まさか・・・と思いました!

 

見に行って来ました!    7月5日生まれの、可愛い子犬です!

 

P8080029.jpg 

 

8頭生まれた中の男の子です!

35日目だったのですが、すごくやんちゃぶりを発揮していました!

でも、飼う方は女の子希望で、この子に決めてきました!

P8080032.jpg 

 

今月末まで、母親の所であずかっつていただいて、27日に改めて迎えに行くことに!

2ヶ月位過ぎた頃には、HOP☆WANで皆と元気よく遊んでいるんじゃないかな~

 

楽しみだわ~    なんか、運命的な出会いを感じました!

 

 

その子犬を見に行った帰り、笠森ユートピアに寄って食事をしてきました!

 

P8100034.jpg 

 

レストランのバルコニーです!

 

昼頃は、とっても涼しく、すぐ側に繋いでおけるので心配なく食事が出来ました!

皆さんも、行ってみてはいかが・・・  メニューも変わりましたよ・・・・

 

 

最後に、初めての紹介になります!  

家のもう一人の家族、長男のハナです!

 

P7180004.jpg 

 

アメショウとチンチラのミックスで、今年14歳です。

2歳の時、車に轢かれて腰の部分にボルトが入ってます!

でも今は、14歳にもかかわらずとても元気です!

ハナです!よろしく

 



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

今日の友達 | 16:30:36 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
初めまして
チャタママさん
(@^^@)/コンバンワ
「ちゃーめーの絵本」に来てくださって アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

ホント!!
チャタロウ君 フウタ君・・・ちゃーめーに似てますね
カラーもv-410

(=^. .^=) ミャーちゃんも居るんですね
我が家の芽夢・・・(=^. .^=) ミャーちゃんが大好きなんですよ
キット 羨ましがるだろうな!!

↑のゴールデンのパピーちゃんも+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!
夢に出てきそうだわε=(>ε<) プッー!

チャタロウ君 フウタ君 ハナ君これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2008-08-15 金 00:18:46 | URL | ちゃーみーママ [編集]
ちゃーみーママへ
さっそくのコメントありがとうございますv-411

うちの子たちは、一緒に住んでる割にはミャーちゃんのことあまり好きじゃないみたいです!

2008-08-15 金 20:29:28 | URL | チャタママ [編集]
テール姉
ハナ君、可愛いですね~v
ゴールデンの赤ちゃんもすっごく可愛いっ!(>∀<*)
HOP☆WANで会えるのを楽しみにしてます♪
2008-08-16 土 12:43:23 | URL | [編集]
テール姉へ
ゴールデンの赤ちゃんほんと可愛いよね!
たぶん、10月の半ば過ぎには会えますよ♪
2008-08-17 日 00:36:09 | URL | チャタママ [編集]
ハナちゃん、腰にボルト入っていても元気だ何て
すごいなぁ~
普通だったら、障害が出てきてもおかしくないのにね。
いつまでも元気でいてほしいね。
2008-08-17 日 16:10:43 | URL | レクママ [編集]
レクママへ
おかげさまで、ハナは、老いて益々元気ってとこかな!
一日に一度は、チャタフーと大運動会してますv-393
2008-08-18 月 13:45:07 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

