■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
龍君家のドッグラン♪
週に1度必ずHOP☆WANに遊びに来てくれる黒柴の龍君

P4090022.jpg

フウタの持っているおもちゃが欲しいけど・・・取れません


だから、龍君はチャタママとボールで遊ぶのが大好きなんです♪

アジリティの練習もボールをご褒美に楽しそうにしますよ

P3190178.jpg

          チャタフー、そこどいて!!

P3190173.jpg

龍君とアジを始めようとすると必ず邪魔しにくるチャタフー

これはやきもちなんだろうか・・・





アジリティが大分出来るようになった龍君の家には龍君専用のドッグランがあります♪

CIMG0528.jpg

芝が張ってある場所だけでも200坪程あります。

そこにハードル2台とスラロームを置いてミニアジフィールドの出来上がり

           龍君、スラロームをやってみようか

CIMG0536.jpg

           チャタ~お前が先にやってどうするの~


           龍君、スルー

CIMG0534.jpg

なんだか後ろから影のように付いてくる奴がいますね



龍君は何処でもチャタママの言う事を聞いてくれていい子ですね~♪

実はちょっと心配していたんです!

龍君の縄張りであるランの中ではチャタママの言う事を聞いてくれないんじゃないかと・・・

そんな心配をよそに「アトヘ」のコマンドも「マテ」のコマンドもしっかり聞いてくれました


          「マテ」だよ~

CIMG0533.jpg

後ろの家はこのドッグランの為の家です

ちなみに自宅は道を挟んで向かい側にあります。

ここの地域は建設の規制がうるさく家を建てなければ

周りの柵を作る事が許されない為建てた家だそうです。

メルヘンチックでとても可愛い家ですね~


このように家族にとても愛されている龍君でした

又チャタフーと遊びに行きますね~




                                 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                 庭のないお家で生活をしているチャタフーに
                               ポチッとよろしくでしゅ                  
                    

















テーマ:アジリティの達人 - ジャンル:ペット

今日の友達 | 00:53:16 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
龍君専用ドックランに素敵なお家まであるなんてすご~い!
憧れちゃいますねv-398
龍君のスラロームカッコイイですね!
ママが龍君と楽しそうにアジを練習しているとチャタ君フウタ君がやきもちを焼く姿が可愛いですv-411
2010-05-15 土 01:09:00 | URL | ナヴィママ [編集]
すごいww、専用ドッグランなんて。。
なんて幸せな龍君でしょ。
レクママがつめの垢いただけば、レク専用ドッグランが出来るかな?(笑)伊
2010-05-15 土 22:54:10 | URL | レクママ [編集]
羨ましい~~。こんなに広いところがあったら、毎日アジの練習をしちゃうなぁ。。ふふ。。ドッグランにあるお家も、かわいくて、素敵です。。
2010-05-16 日 18:14:49 | URL | コロまま [編集]
これが噂の、龍君の庭!!!
すごいなぁ~ こういう場所があったら3モフ大喜びだろうなぁ~
お家は龍君の支度をするのに使っているのでしょうか?
とっても可愛いお家ですねv-291
2010-05-17 月 11:28:05 | URL | しんクーママ [編集]
ナヴィママ
レクママ
コロまま
しんクーママへ

コメントありがとうございます♪
専用ドッグランなんて夢のまた夢ですね~
羨ましい限りです!!
でも毎週HOP☆WANにも遊びに来てくれるんですよ^^
これからもチャタフー共々龍君もよろしくですv-222
2010-05-18 火 23:09:26 | URL | チャタママ [編集]
こんにちは♪
フウタ君&ご家族の皆様 お元気ですか?

またかわいい姿を見せてくださいね(=^▽^=)

お待ちしてますネ♪


写ペット写ペット
2010-06-05 土 15:09:22 | URL | 写ペット写ペット編集部 [編集]
写ペット写ペット編集部さんへ
フウタの写真を可愛く使っていただきありがとうございます。
これからもおちゃめな姿をいっぱい見せますので
よろしくお願いします♪
2010-06-16 水 22:53:02 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

