■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
一ヶ月ぶりの更新
皆さんにいろいろとご心配お掛けしましたが、なんとか更新が出来るようになりました

体の疲れから始まって、PCが壊れたりして気がついてみると一ヶ月も経っていました・・・

これからもマイペースで更新して行きますのでよろしくお願いしま~す


         僕たちからも、よろちくお願いしま~しゅ

096.jpg


         お願いしま~~~しゅ

097.jpg


更新一ヶ月ぶりの今日は、フウタの個人レッスンに行ってきました。

個人レッスンは、ほとんどの人がアジリティを教わるのですが、フウタはオビデエンスの訓練です。

CD.Xの試験に向けて30科目を集中力を切らさず最後まで出来るかどうか見て貰いました

雨上がりで日差しが強くてむしむしと暑い中、なんとか30科目こなす事が出来たのですが

行進中の行動が「立って」以外は二声符になってしまうと言う失態続き・・・

この失態の原因は短期間に「立って」を強化しすぎたのが原因らしい

これからはママのコマンドの声を均一する事に注意してゆっくり訓練して行こうと思います


           しゅごく暑かったけどがんばったでしゅよ

CIMG0765.jpg

           チャタもお付き合いご苦労様でした


           僕の後はラド兄ちゃんの番でしゅよ

CIMG0767.jpg





                        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村         これからもチャタフーをよろしくお願いします!
                         ポチッとお願いします


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ペットと生活 | 22:43:08 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
待ってたよ~
お帰りなさい♪
今日の昼過ぎ、晴れて暑かったのなんのって。
お疲れ様。

行進中の立止ってレクは練習はじめたらSITとSTANDの発音の区別が付きづらいのか、どっちも立止になっちゃったから
コマンド変えましたわ。
短期間の強化って難しいよね。
他のも影響されちゃう気がワタシもするわ。
2010-06-16 水 23:06:17 | URL | レクママ [編集]
チャタちゃん・フウちゃん、こちらこそまたよろしくお願いしますね~

昨日の午後は暑かったですね。 
お疲れさまでした。
私だったら、この暑さの中で2声符でも出来ただけイイヤ、の段階ですから
やっぱりフウちゃんはスゴイと思います。

>この失態の原因は短期間に「立って」を強化しすぎたのが原因らしい
主従関係云々の私とは違う~~~!!!
いえいえ違って当然なのですが、やっぱりチャタママとフウちゃんはスゴイや~
それに、そういう原因もあるんですね。
だから先生達は、先急ぐことなくゆっくりやりましょうと仰るのですね。

今日は私はこの暑さの中、アジの個人レッスン行ってきます(夕方から)
先週、出来ない!て投げ出したカンナの旋回の練習をお願いしました。
旋回が出来ないくらい何なんだv-237 出来ないのなら出来るようになってやろうじゃないかv-91
頑張ってきますね~
2010-06-17 木 11:34:31 | URL | しんクーママ [編集]
レクママへ
帰ってまいりましたv-411
この日のレッスンは暑かったね~
レクちゃんも暑い中アジやったんだよね!
ほんと、お疲れ様でした~

オビを完璧にさせるのは難しいや~
どこかで妥協しないと限がない気がしてきたよv-389
2010-06-18 金 23:17:33 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
これからだよ!
しんクーママもいまに同じ気持ちになってくるから・・・v-392

フウタは何でも短期間で覚えさせてしまったからね!
1歳の時からよく先生に言われていましたv-356
焦らずゆっくりだね♪

そうそう、人に出来て自分に出来ない分けがない!
頑張れ~~~v-222
2010-06-18 金 23:29:50 | URL | チャタママ [編集]
復活待ってましたよぉ~v-341
フウタ君は 大丈夫v-426
だってかわいいんだもん!
フウタ君も頑張ってるから
ZIZままも掃除ガンバルねv-355
2010-06-19 土 07:22:41 | URL | LEMYZIC☆Queen [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

