■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
結婚式に出席しました♪
          さくらママ、相方、結婚おめでとう


富里の VILLA de ESPOIR

この式場では教会でワンコと一緒に式を挙げられます

          チャタ子ちゃん、準備できたね

CIMG0785.jpg

教会の前に行くと

          あら~可愛い犬小屋だよ

CIMG0793.jpg


介添え役のさくらちゃんと、あげはちゃんはドレスを着てすでに教会の前でスタンバイしてます♪

CIMG0787.jpg

この日の主役、S家のワン友15頭程も教会に入り喜びを分かち合いますよ

CIMG0790.jpg

こんなにワンコが参加する結婚式はこの式場でも始めてのようです

今まで新郎新婦の家族であるワンが一緒というのはあったみたいのですが・・・



みんなより一足先に支度が整ったチャタフー、教会の前でポーズ

CIMG0792.jpg

          フウタ、いい子にしてられる?

          大丈夫でしゅよ

CIMG0834.jpg

これから教会のなかでの厳粛なセレモニーが始まります。

S家のさくらちゃんとあげはちゃんは、指輪を運んできたり家族の証明書に肉球を押したり

大活躍しました♪


式が終わってフラワーシャワーの前にはワン友4頭で新郎新婦とご家族に

花束を咥えて贈呈


フラワーシャワーの中を行く新しい家族です

CIMG0823.jpg

          ね~ママ、僕たちもママと一緒にあしょこ歩きたいでしゅ

CIMG0837.jpg

          無理、無理~~~絶対に無理で~す






                          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村             僕たちも幸せな気持ちになったでしゅ
                            ポチッとよろしくでしゅ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

イベント | 01:46:28 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
おっ!復帰しましたねv-221

さくらママ結婚おめでとうございますv-315
ワン達が15頭も参加なんて本当にすごいですね!
さくらちゃんとあげはちゃんのドレスも素敵v-353
チャタ君たちもチマチョゴリで正装してとっても似合ってますv-410
2010-06-20 日 03:30:56 | URL | ナヴィママ [編集]
おめでとうございますv-344
すてきな式場ですねv-398うっとり。。。
ちまちょごり  とってもかわいいv-352
ムリといわず 今から 歩けるように がんばろぉ(`ω´)ノ
わたしも がんばるv-220ちがうかぁ~v-408
2010-06-20 日 07:22:28 | URL | LEMYZIC☆Queen [編集]
わぁ、すてきな結婚式だわ。
最近ワンコと一緒に結婚式する人がいるとは聞いていたけど
ほんとに出来るところあるのねぇ( ^∀^)
さくらちゃんたち2ワンもかわいいし、チャタフーも素敵だよ。
こんな結婚式挙げたかったね。
まだ可能性はあるか!?(爆)
2010-06-20 日 08:52:34 | URL | レクママ [編集]
素敵な結婚式ですね。。いいなぁ。。

あと、、20年若かったら。。。。へへ。。私も無理!!
2010-06-20 日 10:47:18 | URL | コロまま [編集]
ご結婚おめでとうございます。
チャタフーちゃん、チョゴリが似合ってて可愛い♪
ワンコ連れで結婚式を挙げられるところがあるんですね~
私は所謂ジミ婚ってヤツなので、式を挙げていないんです。
羨ましいなぁ~こんな結婚式。
2010-06-21 月 07:36:06 | URL | しんクーママ [編集]
ナヴィママへ
PCは新しくなって復帰は出来たものの忙しくて体が付いていけませんv-393
おかげでコメント返しも遅くなってしまってごめんなさい・・・

結婚式いいですね~♪
感動して何度も涙しちゃいましたv-408
ワン達も皆正装して可愛かったよv-10
2010-06-24 木 22:57:47 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
可愛い式場でしたよ♪
チマチョゴリ着る機会があって良かったですぅv-410

30年位戻れるものなら、歩いてみたいね~
え!ママも~~~~v-411
2010-06-24 木 23:08:03 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
こんなにたくさんのワンコが出席した結婚式は始めてじゃないかな~
他の出席者の理解がないと出来ないよね!
私も生まれ変わったらこんな結婚式挙げたいよ~v-308
2010-06-24 木 23:13:53 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
すごく良い結婚式でしたよ~
感動で何度も涙が・・・
年をとると涙もろくなるのね~
と、言うわけであそこを歩くのは絶対に無理だよ~~~v-408
2010-06-24 木 23:17:01 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
チョゴリ似合ってますかv-291
しんクーママもこれから挙げましょうよ♪
モフモフ隊と一緒に~
その時は、是非チャタフーも呼んでねv-392
2010-06-24 木 23:21:51 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

