■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
正装したワン
さくらママの結婚式に出席した可愛いワン達の写真です♪

みんなの写真撮れなかったけど・・・

          モーニング姿、かっこいいでしょ

CIMG0795.jpg

ドッグカフェ・シェーンの看板犬、アニーさんの打ち掛け姿

CIMG0842.jpg

          暑い中お疲れ様でした♪

麻凛ちゃんも振袖姿で花束贈呈しましたよ

CIMG0845.jpg

フラワーシャワーの末尾に皆で待機してたんだね♪

CIMG0827.jpg

チャタフーはお友達と一緒におめでとうを言ったね

CIMG0826.jpg



披露宴の間ワン達はバリケンの中でお休み

ママ達は美味しいご馳走を

CIMG0865.jpg

海の幸のサラダ仕立ての前菜から始まって、スープ、白身魚の柔らか蒸し

口直しにレモンのソルベ、メインデッシュは国産霜降り牛フィレ肉のステーキ

どれもとても美味しくて写真撮るの忘れちゃった


そして、デザートです♪

スィーツ好きにはたまらないガーデンバイキングです♪

これは、新郎新婦がケーキカットをしたケーキです

CIMG0880.jpg

ところがチャタママは甘いものが苦手でどれもパスです!

CIMG0878.jpg
CIMG0885.jpg

お腹がいっぱいでフルーツも食べられな~い

CIMG0882.jpg


笑いあり涙ありのとてもいい結婚式でした♪

さくらまま、相方、笑顔の耐えない明るい家庭をいつまでもね




正装して出席したワン達には帰りにワンコケーキが配られました

CIMG0890.jpg

          わ~い♪早く食べるでしゅ

CIMG0892.jpg

          こんなに美味しいものくれるのなら又出るでしゅ

          何言ってるんだか・・・・・




                         にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村            ケーキを喉に詰まらせそうになった
                           フウタにポチッとね


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

イベント | 00:47:27 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
前回の記事も含め、みんな凄いですね~っ!
ワン達の衣装にもビックリ!
ワン達も式にいると、なんだかほんわか和みますv
お料理の写真で、ヨダレが垂れてしまったのは秘密です(笑)
ワン用のケーキも可愛いし、美味しそう…
2010-06-25 金 05:10:53 | URL | テール姉 [編集]
ワンたちの正装には愕いたわ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
和やかなお式、素敵だね。
きっと出席されたご親戚もびっくりしたことでしょう。
お幸せに♪
2010-06-25 金 05:46:29 | URL | レクママ [編集]
ほんと、ワンコさん達の正装には驚きです!
チャタフーちゃんにも可愛いケーキのお土産があって、嬉しいですね。
誰かココでお式挙げて、我が家を招待してくれないかなぁ?
大枚はたいて、紋付ハカマとお振袖買っちゃうわ~
ってほどに行く気マンマンv-91
こんなお式に参列できたチャタママが羨ましいです~

2010-06-25 金 12:02:08 | URL | しんクーママ [編集]
わぁ~みんな正装してワン達もおすまし顔ですねv-411
素敵な料理にデザートバイキング美味しそう♪
甘いもの私が代わりに食べたかったなぁ~(笑)
ワン達にケーキの引き出物なんて嬉しいですねv-410
フウタ君また隣のお皿を見ている光景に思わず笑っちゃいましたv-421
2010-06-26 土 01:18:06 | URL | ナヴィママ [編集]
振袖には、びっくりですね。私も着たことがないのに(爆)

とても微笑ましい結婚式でしたね。。いつまでも、幸せに暮らしてほしいな。。
2010-06-26 土 09:22:36 | URL | コロまま [編集]
テール姉へ
ワンの衣装、ビックリでしょ!
これ貸衣装だそうですよv-410
またまたビックリでしょ!
お料理とても美味しかったよ♪
2010-06-27 日 21:40:52 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
ワンたちの出席でとても和やかなお式でした♪
教会で隣に座った方なんてワン達の写真撮りまくってましたv-411
子は鎹(かすがい)、きっと幸せになれますよv-344
2010-06-27 日 21:45:38 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
はい!チャタフーはサイコーのお土産頂いて大満足でした♪
誰かがじゃなくて、しんクーママが挙げて招待して~v-434
そしたらチャタフーはモーニングを新調しちゃうよv-8

こんな素敵な結婚式に出席させて頂いて幸せです♪
2010-06-27 日 21:54:05 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
ワン達の正装姿すごいでしょ♪
そっか、ナヴィママは甘いものは別腹だもんねv-392
バトンタッチ出来たら良かったね~v-411

フウタのケーキ一気喰いは凄かったですよ~
紙のお皿だったら持ち上がってたかもv-356

2010-06-27 日 22:03:42 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
アニーの振袖すごいでしょv-411
これは人のをリメイクしたものらしいよ♪
犬好きにはたまらない素敵なお式でしたv-344
2010-06-27 日 22:09:06 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

