■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ボール、と・れ・な・いでしゅ!
毎日、むしむしと暑くて嫌になりますね

暑さのせいか、体がだるくて動くのもやっとのチャタママ

でも、フウタは暑さもママの体の事もお構いなしで遊ぼうコール


          もう、こんなに暑いんだからそっとしてればいいのに!

          しかたない、ボールで遊びますか

CIMG0775.jpg



          ママ~これじゃとれないでしゅよ

          う~んしょ


CIMG0768.jpg

入って取ればいいのに、なんとか外から取ろうと四苦八苦するフウタ

動画で見てください




          フウタ、気持ちいいでしょ

CIMG0778.jpg

          ちゅめたくて気持ちいいでしゅ♪


          龍君も入ってみますか?

CIMG0782.jpg

           気持ちいいでしゅね~

龍君は水が嫌いだと聞いていましたが、気持ち良さそうに浸かっていますよ♪

          ところでチャタ、おまえは?

          ぼ、ぼくはいいでしゅ!くわばら、くわばら

CIMG0780.jpg

こうして暑い日でも涼をとりながら元気良く遊ぶチャタフー、龍君でした





                       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村            みなしゃん、涼しくなりましたか!
                         ポチッとよろしくでしゅ


テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

夏の遊び | 01:11:25 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
こんにちは。毎日蒸し暑いですね。これからは、プールが、大活躍ですね。。
2010-06-28 月 09:03:42 | URL | コロまま [編集]
これはこれでアタマ使って手で取ろうと精一杯努力しているんじゃない?(笑)
あの白テナガザルみたいな腕のフウちゃんかわいいね。
2010-06-28 月 21:19:51 | URL | レクママ [編集]
フウちゃん、可愛いぃぃぃぃ!
頑張ってる、頑張ってる。
取れそうで取れないところが面白~い(*^m^*)
前にのめりこみ過ぎて中にポチョンと落ちるのを期待していたのですが(ヒドイ)
チャタママが落とすとは~v-356
龍君も入ったんですね。
バタバタ暴れないでちゃんと浸かっているなんて、さすが龍君。落ち着いていますね♪

チャタママ、体調はいかがですか?
お大事にして下さいね。
2010-06-29 火 11:06:38 | URL | しんクーママ [編集]
コロままへ
今年もいっぱい水遊びしますよ~♪
大きいプールにもお水入れないとねv-392

2010-06-30 水 21:31:52 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
フウタも少ししかない脳みそで考えてるんですかねv-389
ほんと、猿の手みたいだ~v-411
2010-06-30 水 21:37:53 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
実は私も頭から水の中へ落ちるのを期待していたんですよv-392
フウタだもん、それくらいの事してくれないとね!
龍君は何でもフウタの真似するから楽ですよ♪
フウタのする事は楽しい事って思ってるんかもねv-14

体調ですか・・・大丈夫ですよv-426
年をとって体力が落ちてるだけですv-408
2010-06-30 水 21:49:12 | URL | チャタママ [編集]
おぉ!プール開きですねv-411
フウタ君ボールに一生懸命お手手を伸ばしている姿が可愛いぃ~
やっぱり肉球では取れないよね(笑)
プールに投げ込まれては大変とそそくさと逃げるチャタ君いいですねぇv-218
2010-06-30 水 22:10:35 | URL | ナヴィママ [編集]
ナヴィママへ
はい~♪ 
この暑さでは水に入らずにはいられませんv-394
私も入りたいよ~~~
フウタも手を伸ばしたって取れないのにバカだよね~

チャタは慌てて逃げて行ったよv-411
2010-07-01 木 16:32:58 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

