■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
買い物カートで遊んじゃった♪
今日はママが疲れているのでチャタロウに記事を書いて貰います


では僭越ながらぼくが書くでしゅ!

最近、うちのママは疲れた、疲れたって言ってはゴロゴロ寝てばかりいましゅよ

ところが、何日か前に小さな買い物カートを持ってきて

いきなり『チャタフー、これ押して歩いてみて!』って無茶振りするんでしゅ 


          こんな物何処から持ってきたんでしゅかね


CIMG0961.jpg

          今まで物入れになっていただけだよ~  

          チャタ、押してみて!


しようがないでしゅね~

やらないといつまでも煩いからぼくとフウタはやったでしゅよ


CIMG0957.jpg

          次はフウタの番でしゅよ

          これでいいでしゅか? 

CIMG0954.jpg

          そうそう、そのまま歩いて


そしたら今度はカートが軽すぎるとか言って僕達が交代で乗る事になったでしゅよ


CIMG0927.jpg

          チャタ、押して!

CIMG0933.jpg
   
          こうでしゅか・・・

          ぼくは乗るほうがいいでしゅよ~


CIMG0931.jpg

          やっぱり乗るほうがいいでしゅね~♪

CIMG0937.jpg

          フウタ、ちゃんと押してよ!!

CIMG0941.jpg

          チャタ兄ちゃん、動かないでくだしゃいよ~~~

こうして僕達は毎日ママのお付き合いをしているんでしゅ

ママが喜んで笑っている顔が一番好きだから・・・





                        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村          ママのお付き合いも楽じゃないんでしゅよ
                          ポチッとよろしくでしゅ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ペットと生活 | 00:27:15 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ぎゃはは!チャタ君フウタ君上手い上手いv-424
とっても可愛い買い物カートだねぇv-411
私も木でできた小さい子が押してカタカタッと前のおもちゃが動くやつでナナちゃん達が押せないかと考えたのですが胴の長いダックスにはちょっと腰に負担かなと思いあきらめました。v-356
ヴィちゃんもそのカートに乗ってフウタ君に押してもらいたいと言っております(笑)
2010-07-02 金 01:29:57 | URL | ナヴィママ [編集]
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪かわいすぎるww
これ練習してお外で押して歩けるようになったら
今日のワンコ応募しようよ!!
2010-07-02 金 08:33:27 | URL | レクママ [編集]
すごくかわいいね。ぴったりサイズのカートだよね。

今日のワンコ・・いけると思うよ。。
2010-07-03 土 11:18:57 | URL | コロまま [編集]
ナヴィママへ
今日はありがとう♪
このカートはチャタが家に来たときに買ったんですよ^^
チャタに押させようと思ってv-410

練習してちゃんと押せるようになったらヴィちゃんを乗せてあげるでしゅv-291
2010-07-04 日 01:22:07 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
「今日のワンコ」めざして一生懸命練習しますv-411
2010-07-04 日 01:25:49 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
大分前に買った物なんだけど、チャタフーにちょうど良い大きさです♪
ちゃんとに押せるようになればいいけどねv-392
2010-07-04 日 01:28:01 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

