■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おやつの為なら・・・
我が家の小さな食いしん坊(特に白いやつ)おやつの為なら何でもします。

最近覚えた鼻パックンは、わずか数分で出来るようになりました

では、動画で見てください♪



自分で口に入ったのが分からず探しています。。。可笑しいですね



先日大好きなナナちゃんとヴィちゃんがHOP☆WANに遊びに来てくれて大喜びのチャタフー

まずは皆でおやつタイム

CIMG0965.jpg

           ちょ、ちょと待ってくだしゃい

           ぼく達はこれだけでしゅか

CIMG0967.jpg

           気にしない、気にしない


この後「おやつの為なら何でもします隊」がいろいろな事をしてくれました

まずは「持って来い」です。

          フウタ、筆持ってきて!

          はい、でしゅ

CIMG1101.jpg

          ヴィちゃんも筆持って!

CIMG1103.jpg

          ナナちゃんも持てるね♪

CIMG1104.jpg

さすが、「おやつの為なら何でもします隊」ですね

その他にライターや、マジック、セロテープなど目に付くものを「持ってこい」しました。

可笑しかったのは、セロテープ

          持ってきたでしゅよ

CIMG1111.jpg

          なんだその顔は・・・


物を持ってくるたびにおやつが貰えるとあって皆一生懸命です

ところが、皆の中にチャタは入っていません!

チャタは何もやらずにおやつを貰いに行くだけなんです

いちばん要領のいいやつです!


          それじゃチャタも出来る「ハウス取りゲーム」しょう

ハウスが三つ並んでるところに4頭で並んで

          ハウス!!

CIMG1115.jpg

          入れなかったのは誰かな~

CIMG1116.jpg

          ヴィちゃんは入れなかったのでおやつは貰えませんよ~

ちゃんと入れた「おやつの為なら何でもします隊」の食いしん坊達は・・・

          おやちゅまだでしゅか~~~~

CIMG1117.jpg

          はいはい、あげますよ


こうして一日遊んでる間どれだけおやつを食べたでしょうか!

          今夜のご飯はフード10粒だよ~~~





                       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村           おやちゅの為ならエンヤコラでしゅ!
                         ポチッとでしゅよ~
スポンサーサイト


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

今日の友達 | 01:26:24 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
フウタくん、おやつのためならエ~ンヤコ~ラだね。
昨日、ナヴィママがレクに鼻パックン教えてくれていたんだけど
おやつに執着のないレクは何乗せられているかまったくわからなかったみたい
(;´д`)トホホ
おやつに執着心分けて欲しいわぁ
2010-07-05 月 08:52:50 | URL | レクママ [編集]
この日は「おやつのためなら何でもします隊」は本当に頑張りましたねぇv-91
夢中になりすぎてハプニングもあり大笑いしちゃいましたv-411
鈍くさいヴィちゃんはやっぱりハウスに入れなかったねぇ(笑)
我が家のワン達は晩御飯もしっかり食べましたよv-391
2010-07-06 火 01:24:43 | URL | ナヴィママ [編集]
レクママへ
ほんと、フウタのおやつへの執着心レクちゃんに半分貰ってほしいわ~
おやつがない時もこれくらいやってくれればいいのだけどね!!
2010-07-08 木 21:53:57 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
まったく・・・夢中になるにも程があるよね~v-389
だけど、怒る場面で大笑いしちゃうとは、フウタには私も敵わないや~
おっとりヴィちゃんと、チャタはやらなくてもおやつが貰えると覚えちゃったね!
うちの子達は晩御飯抜きにしようと思ったけど可哀想だからちょっとだけあげましたv-410
2010-07-08 木 22:07:50 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

