■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
お付き合いは辛いでしゅよ~
昨年より一週間ほど早い梅雨明け宣言があり、夏本番の暑さがやってきました

この日差しの強さの中HOP☆WANに行っても外では遊べるわけもなく

チャタフーを連れて用事を済ませる事に・・・


          まずはチャタ兄ちゃんの病院からね!

          フウタはいい子で待ってるんだよ

      CIMG1158.jpg

          ぼくは待ってるだけでいいんしゅよね

この日はチャタロウの検査の日でフウタはお付き合いです♪


その後何件か用事を済ませHOP☆WANに行く事に・・・

その前に睦沢の総合運動場でかかしコンテストをやっているようなので見に行きました。

     CIMG1170.jpg

地元企業や個人の方が出品してありその番号を投票箱の中へ入れます 

チーバ君や、

     CIMG1176.jpg

志村けんのばか殿や、

     CIMG1172.jpg

いろいろあった中チャタママが選んだかかしはこれ!!

     題名 田舎暮らしの紳士

     CIMG1171.jpg

今の時代を物語っているかかしですね


          ママ~どうでもいいけどあちゅいでしゅよ~~~~

          早く帰るでしゅよ~~~

     CIMG1174.jpg

チャタフーは芝の照り返しが強い中を歩かせてしまったので、ヘトヘトになっています

          ごめん、ごめん、帰りましょ


          でも、フウタだってチャタ兄ちゃんを付きあわせてるでしょ!


毎月第2第4水曜日は、フウタの個人レッスンの日

     CIMG1165.jpg

その時、チャタ兄ちゃんはいい子で待っています

     CIMG1162.jpg

お付き合いは辛いなんて言わずに、お互い様なんだから気持ちよくお付き合いましょうね 





                           にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村           ママのお付き合いがいちばん大変なんでしゅ!
                          ポチッとよろしくでしゅ       

                            


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ペットと生活 | 14:00:32 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
案山子とチャタフーペアの取り合わせサイコーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
チャタくん、検査ってアタマの傷の後遺症?
何でもなかったかな?

グランドも暑くなってきたから大変だよね。
頑張ろうね~
2010-07-17 土 22:26:23 | URL | レクママ [編集]
フウタ君とマジックボールが一緒に写っていてやっぱり気になるなぁ~(笑)
バックがあれば待合室で動かず待っているフウタ君ってすごいよね!
かかしコンテストって面白いですねぇ
来年はぜひチャタママ作のポメのかかしをお願いしますv-392
2010-07-18 日 00:10:39 | URL | ナヴィママ [編集]
レクママへ
この日はさすがのフウタも暑くて案山子になんの興味も示さなかったわ~
チャタの検査ね~その後のCT撮影だったんですよ!
異常なしでした~v-222

今日の練習会も暑いだろうねv-356
2010-07-19 月 09:34:51 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
チャタフーはマジックボールの側の椅子だと大人しくしてられるんですよv-410
ナヴィママ~あれ欲しいでしょう~v-353
いろんな所でかかしコンテストやってるらしいんですよ♪
さすが田舎ですぅv-398
2010-07-19 月 09:40:37 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

