■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
教室の練習会
19日、海の日 

チャタフーが通っているしつけ教室、ハウスショウの練習会がありました♪

猛暑日に近い暑さの中、午後2時スタートの予定をフィールドが日陰になるのを待って

3時に始まりました。

日没までにアジリティの最後まで出来るかどうか気になります


フウタはCDⅡの7番目、暑い中ちゃんと出来るでしょうか

基本姿勢から始まり

     CIMG1210.jpg

紐付き脚足

     CIMG1213.jpg

チャタママの足が見苦しいけど我慢してくださいね

この日のフウタは集中力がなく遅れ気味です!

この態度に我慢できなくてスタート地点に戻った時にショックを入れてしまいました

ショックを入れた事でこの後の紐なし脚足は少しはましかと思いきや・・・

やっぱりダメ~~~


招呼はまぁまぁだったかな~

     CIMG1219.jpg

その場の「フセ」

     CIMG1222.jpg

立止

     CIMG1224.jpg

これは良く出来ました♪

次は問題の行進中の「伏せ」と「座れ」です!

          フセっ!!

     CIMG1225.jpg

良さそうですね~

     CIMG1226.jpg

          出来た~~~

          
          スワレっ!!

     CIMG1229.jpg

振り向いてみると堂々と立ってるし、カメラマンのナヴィママはずっこけてるし

          やっぱりね~~~

「立って」を強化し過ぎた為なんですかね~


自由選択課目は、敢えて難しい前進、休止、ハウスを選択

前進は練習では何とか出来ているのですが、この日は5mのところで得意顔で止まってしまいました~

休止は完璧でした

     CIMG1234.jpg

          ハウス!! その調子だよ~♪

     CIMG1235.jpg

          「コイ」!!・・・「コイ」!!・・・「コイ」!!!

     CIMG1236.jpg

          ぼくは、ここから出ましぇん 

最後の最後にやってくれました!!

先生も「そのままハウスを持って退場」とあきれていました。

しかしこの日のフウタはどれをとっても中途半端でどうしたんでしょうか!

チャタママの緊張感が感じられずいいかげんになってしまったんだろうか???

確かに久しぶりに教室の仲間と会ってはしゃぎ過ぎて、まったく緊張感なしでした~         

           ママ~おしゃべりし過ぎでしゅよ~

           は~い!反省しま~す

記事が長くなってしまったので、アジリティの様子は後日ね!!




最後にお楽しみのBBQ、なんだかチャタママが言いだしっぺみたいになっちゃったけど

皆で食材を持ち寄り夜遅くまでしゃべりまくりました

     CIMG1239.jpg

大勢でワイワイするのが大好きなチャタママは大満足な一日でした

          






                           にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                  暑くて参ったでしゅ
                            ポチッとお願いします








スポンサーサイト


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

オビディエンス | 02:48:20 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ここにも期待を裏切らない男がwww(笑)
常歩、、、難しいわ。
強化するとそればっかり強調されちゃって。。

BBQの盛り上がり、可笑しかったね。
あれだけ笑えるうちの教室、好きだよ。
2010-07-22 木 08:07:16 | URL | レクママ [編集]
いや~行進中の伏せでは堂々と歩いていくチャタママをフウタ君は茫然と見送っていたので思わずこけちゃいましたよ(^^ゞ
最後のハウスで3声符目の優しく言った「来い♪」に逆にビビるフウタ君には大笑いでしたねぇ(笑)
練習会ならではの雰囲気に笑いをとることを忘れないフウタ君はさすがです(^^)v
暑かったけどBBQも遅くまで盛り上がって楽しかったですね♪

2010-07-22 木 23:11:29 | URL | ナヴィママ [編集]
レクママへ
はいっ!期待を裏切らない男の代表ですv-411
ほんと行進中の行動は難し~い
今まで完璧に出来ていたのに、トホホ・・・ですぅ。。。

BBQ楽しかったね!
教室の仲間サイコーだよ~♪♪♪
2010-07-24 土 00:11:40 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
まったく嫌になっちゃう!!
あの場面を思い出すと噴出しちゃうよv-408
こんなだもん、緊張感のきの字もなくなるよね~
こんなところで笑いを取らなくてもいいんだけど~~~v-394
根っからのお笑い担当ですね~

やっぱり夜は盛り上がるね~♪
2010-07-24 土 00:24:51 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

