■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
久々のアジリティ
19日の練習会、フウタのCDⅡに続いてチャタロウのアジリティです。

最近あまり体調が良くないチャタロウですが、

アジリティだけはフウタに任せる訳にはいきません

しかし、初めのJPでは興奮し過ぎて二つ目の障害、スラロームで失敗してしまい

          ダメじゃ~ん

そこで出てきたのが、

          ぼくにまかしぇろ

と、ばかりにチャタ兄ちゃんの敵を討つべくフウタが登場



   (データーが大きすぎました!)     

一本目のハードルを落としたものの後は余裕のフウちゃんです

この一本目のハードル落下はスタート位置がハードルに近すぎた為です!

と、言う事はママが悪いんですぅ

          ごめん!フウタ。。。


チャタもフウタにばかり任せてはおけないと、AGでは頑張りましたよ~~~

しかしその頑張りも空回りに終わり失格してしまいました

では、その空回りに終わったAGを見てください。




スラロームの後右に旋回してハードルのはずだっのですが、ママが検分通りに出来なかったのが

原因で目の前のトンネルになんの迷いもなく そして失格

ここでもママが謝らなければ・・・

          ごめん!チャタ。。

本当は、スラロームで先行してフロントで右のハードルに行かせるはずだったのに

完全にママの練習不足です


HOP☆WANと言うアジリティのフィールドがあるのに・・・

CIMG0922.jpg

まったく練習なんてしてなかった

少し涼しくなったら練習しなくちゃ

          その時はチャタフー、お付き合いお願いします!





                         にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村               アジリティは楽しいでしゅよ♪
                           ポチッとよろしくね






テーマ:アジリティの達人 - ジャンル:ペット

アジリティ | 15:13:03 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
この日、チャタ兄はテンション高かったよね。
やっぱり自分の出番はうれしいのだろうね。
元気なチャタ兄であると安心だよ。


うちの酔っ払いさんに、動画頼んだけど
レンズキャップ取っていないで撮影してたりし、JPとAGは記録にない!!
これだから酔っ払いはね(^▽^;)
2010-07-23 金 22:05:25 | URL | レクママ [編集]
あれっ?もしかして動画の撮り方を間違えちゃったかな?すみませんv-388
チャタ君の楽しそうな走りはやっぱり最高だね!
見ている方も楽しくなりますv-411
スタートでフウタ君がバーを落とすなんて珍しいよねv-356

2010-07-24 土 01:35:30 | URL | ナヴィママ [編集]
チャタくんの元気に楽しそうに走っている姿を見て、少し安心しました!
チャタくんの体調、大丈夫ですか?
仇討ち フウタくん、見事にリベンジしてくれましたね☆
さすがフウちゃんです♪

もう少し涼しくなったらHOP WANにも遊びにいきますので、またよろしくお願いしま-す!!
毎日暑いですが、チャタママも夏ばてなど気をつけてくださいv-222
2010-07-24 土 09:33:45 | URL | ルルナMJママ [編集]
レクママへ
チャタは本当にアジが好きなんだよ~
こんな元気なチャタを見れるのはアジをしてる時だけだよ~v-411
これからも無理をさせずに練習はママがしっかりして、チャタは本番で頑張って貰います♪

あらやだ~~レクちゃんのアジ動画撮れなかったのね~
そういえば、お宅のヨッパさん気がついたら寝てたっけ!v-75
2010-07-25 日 02:22:03 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
いいえ~大丈夫ですよ♪
私も使い方把握してないんだもんv-392

私もチャタとアジで走ってる時が一番幸せなんですよ~v-344
あんなに楽しそうに走ってくれるんだもん♪
フウタのバー落下は初めてですv-356


2010-07-25 日 02:30:42 | URL | チャタママ [編集]
ルルナMJママへ
わ~久しぶりです♪ コメントありがとうv-353
チャタは普段は寝てばかしですが、アジとなったら元気100倍ですよ~♪
体調も良好で~すv-222
今は何をやってもチャタよりフウタの方が勝ってしまうので
お兄ちゃんの立場が危うくなってきましたv-356

そうですね、今年の暑さは半端じゃないですもんね!
お互いに体に気をつけてこの夏を乗り越えましょうね♪
そして涼しくなったら又遊びに来てくださいね~v-410
2010-07-25 日 02:48:48 | URL | チャタママ [編集]
いろいろ お疲れ様です!!

チャタは 本当にテンション高いですねv-353
そして 昔とスピードが落ちてない!すごいですv-355

夏の練習はハードだけど秋の大会に向けて
がんばってぇ~v-344
でも体調には 気をつけて!!

また 遊びに行きますねv-410
今度こそ 走るぞ、HOPv-354WANでv-363
2010-07-26 月 07:16:31 | URL | LEMYZIC☆Queen [編集]
ジゼママへ
は~い、お疲れ様で~す!!
そうですね~v-410
まだまだチャタは引退させられませんね~
体調に気をつけて少しずつねv-392

夕方だったら思いっきり走れるぞ~~~v-355v-411
2010-07-26 月 13:35:16 | URL | チャタママ [編集]
暑い中、元気にアジしてるチャタちゃんを見て安心しました。
相変わらず早いし~
やっぱりアジが大好きなんですよね♪
チャタちゃんのスラロームって綺麗ですよね、チョンチョンチョンって綺麗に行くの~!


フウちゃんも頑張りましたね。
オビでもアジでもどんどん成長していくフウちゃん、ホントにナニモノ~??
2010-07-27 火 10:06:22 | URL | しんクーママ [編集]
しんクーママへ
唯一チャタが張り切れるアジリティ、頑張りましたよ~v-355
その頑張りも空回りしてJPもAGも失格になってしまいました!
でも楽しそうに走っている姿だけで私は満足ですv-344
私もチャタのスラロームだ~い好きv-411 (親ばか~)

フウタ、OBではお笑いに徹しましたよ♪
でもアジは練習もまともにした事ないのに、我が子ながらたいしたもんだと思いましたv-353
2010-07-27 火 13:59:08 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

