■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
暑っい!!元気に水遊びだ~♪
毎日暑くてチャタフーがHOP☆WANに行くのは午後3時過ぎ

それでもまだフィールドは日影が少なくワン達が遊ぶにはちょっと暑すぎます!

でも暑さなんか関係ないと、元気なホップは・・・

          早くお水出してくだしゃい

     CIMG1145.jpg

          うひょ~気持ちいいでしゅ

     CIMG1146.jpg

ホップの父ちゃんラドもmyタライに入ってお水を待ってます

     CIMG1144.jpg


ちっちゃい子達のプールも出して

          チャタ、ラドパパの車の中で何やってんの!!

          プールに入るよ~

     
     CIMG1256.jpg

          まじゅいでしゅ!隠れてるのバレたでしゅ

          
          チャタ兄ちゃん、ちゅめたくて気持ちいいでしゅよ

     CIMG1259.jpg

          クール兄ちゃんも入ってくだしゃい

     CIMG1261.jpg

          クール、気持ちいいでしゅね~

          はい!チャタ兄ちゃん、気持ちいいでしゅ♪


チャタとクールはお座りして体を冷やしていましたが、じっとしてられないフウタは

ボールを咥えて・・・

     CIMG1252.jpg

          おっと!バスケットボールを咥えてますね

と、言う事は・・・    

          シュート!
          
     CIMG1245.jpg
     CIMG1246.jpg

          ナイス、シュート

フウタお得意のシュートが決まりました

          CIMG1244.jpg

こうして暑い日は自由に水の中と外を行ったり来たりして

元気に遊んでいます

パパ、ママは後が大変だけど楽しそうに遊んでくれるので我慢、我慢です





                         にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村             僕達、暑くても元気に遊んでましゅよ~
                          ポチッとよろしくでしゅ


テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

夏の遊び | 15:05:47 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
さすがラド君のDNAをしっかり受け継いで水遊び大好きなホップちゃんだねぇ(笑)
みんなプールで楽しそう♪
フウタ君ってママに喜んでもらおうといつも一生懸命な姿が可愛い(*^_^*)
2010-07-27 火 02:26:58 | URL | ナヴィママ [編集]
ラド君なのかホップちゃんなのかわからないくらいに大きくなってる~!!
似てるのは外見だけではなく、水遊びが大好きなのも同じですね~v-291
チャタフーちゃんとクール君、気持ちよさそう~
チャタちゃんなんて、お座りしちゃってるし。
水の中でお座りなんて、3モフじゃ考えられません(><)
フウちゃん楽しそうだな~と思ったら、そのままシュートですか?! スゴイっ!
2010-07-27 火 10:13:35 | URL | しんクーママ [編集]
ナヴィママへ
ホップはラド以上に水がだ~い好きになっちゃいましたよ~v-393
水撒きの邪魔して困るほどに・・・
暑いときはみんな冷たいのがいいみたいだよv-46
今度ナヴィちゃんもいかが~v-411

フウタはおやつ目当てでしょうv-392
2010-07-27 火 14:07:01 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
そうなんです!
ラドとホップ、同じ首輪をしたら飼い主も見分けが付かないほどですよv-286v-286
血は争えないもので行動まで似てきましたよ~

頂いたプール活躍しています♪
ありがとうv-222
3モフもあまりに暑かったら体冷やすんじゃな~い。。。
2010-07-27 火 14:15:58 | URL | チャタママ [編集]
この小さい子用のプールに、プイネは、入れそうだね。暑い日は、やっぱり、プールですよね。

でも、コロは、たぶん、ホースがいいと思う。きっと、大興奮で、遊ぶよ。
2010-07-27 火 14:51:52 | URL | コロまま [編集]
今年はプールあるんだね( ^∀^)
レクも去年以来泳いでいないや。
練習したいけどワタシは水着無しで(笑)

ホップちゃん、父さんそっくりに。。。
おさしんだけだと一瞬区別付かないじゃん。
2010-07-27 火 22:15:30 | URL | レクママ [編集]
暑い日は プールだねv-46
サスガに水が苦手でも 飛び込むかも~v-356
フウタ君は バスケット選手ですか?!
かっこいいでしゅヨォ~v-353
川に涼みに行きましょねv-351楽しみにしてますv-342
2010-07-28 水 07:20:23 | URL | LEMYZIC☆Queen [編集]
コロままへ
3日は思いっきりコロちゃんと水遊びしますよ~♪
プイネはちっちゃい子組でねv-411
2010-07-28 水 15:34:16 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
ママが水着姿になんかなったらレクちゃん溺れちゃうよv-411
今年もHOP☆WANのプールで練習しますか・・・

この黒い親子、そっくりすぎて違いが分からなくなってきてますぅv-356
2010-07-28 水 15:43:46 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
プールより川がいいでしゅよ!
川に行ったら僕のもっとかっこいい所ジゼママに見せるでしゅv-221
LEOぽんの飛び込むところも見てみたいでしゅv-291

早くいきましょうねv-353
2010-07-28 水 15:50:43 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

