■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
又、ママのお付き合いでしゅ!
           これからママのお付き合いでお出かけでしゅ♪

           ママのお絵かきのお付き合いなんでしゅよ!

     CIMG1327.jpg


お出かけする場所は、佐倉のドックカフェ・陽だまり

『ドッグカフェに行くんだからお付き合いじゃないと思いますが~』

ママ達のバカ話を聞きながらいい子で待ってなくてはいけないからやっぱりお付き合いかなぁ


2度目のトールペイント教室

お付き合いのナナちゃん、ヴィちゃん、テールと一緒にお店に入る前に

     CIMG1339.jpg



お店が閉店になるのを待って教室が始まりますが、

その前に3時間程大人しく待っていなければならないワン達を裏のドッグランで遊ばせました

薄暗くなって皆じっとしていないので画像がブレブレで使い物にならなかった~

唯一椅子の上でじっとしていたチャタだけ~

     CIMG1343.jpg



そして、この日完成した3人の作品

     CIMG1345.jpg

ハーブ4種類の中から2つ選んで描きました。


テール姉が選んだのは、ローズマリーとチャイブ

     CIMG1349.jpg

ナヴィママの選んだのがカモミールとラベンダー

     CIMG1351.jpg

そしてチャタママは、カモミールとチャイブ

     CIMG1348.jpg

画像がブレてしまって良く見えませんが、テール姉もナヴィママも細かい花を

上手く描いています♪

一度目より2度目、我ながら上手く描けたと思います


次は平筆で金魚鉢に金魚を描きますが、だんだん面白くなってきて

平筆でバラも描いてみたいし、特殊な筆でテディベアも描いてみたい、

描きたいものがたくさんあって話がなかなかまとまらないナヴィママとチャタママでした


          ナヴィちゃん、テール、チャタフー又お付き合いさせますよ~♪






                        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村            僕達、3時間もいい子で待ってたでしゅ!
                         ポチッとお願いしましゅ






テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

手作り | 00:44:07 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
お疲れさまでしたぁ♪
絵心に目覚めて?今回も素敵な作品が出来ましたねv-392
繊細な筆遣いに苦戦しましたが「トールに失敗はなし!」という言葉通り上手くまとまって良かったです(笑)
次回も楽しみだね!
でも調子に乗って難しいものをリクエストしちゃって大丈夫かなぁv-356
2010-08-02 月 01:28:13 | URL | ナヴィママ [編集]
わいわいと、楽しそうですね。私も長く、トールをしていたので、楽しさとかは、よくわかります。

仲間で描くと、楽しみも倍増します。。みんな良い作品ができましたね。
2010-08-02 月 10:25:15 | URL | コロまま [編集]
細かいんだね。きれいにできたね。
度胸もないと失敗しそうで(笑)
でもみんなで楽しそうだわ。
どんどん描きたい素材が出てきて
これは作品展開いてね。
2010-08-02 月 11:43:22 | URL | レクママ [編集]
ナヴィママへ
絵心に目覚めてしまいましたよ~v-392
でも「トールに失敗なし」と言う言葉は嘘ですよ~~~
文字が~~~v-356
次回が凄く楽しみです♪
金魚!金魚v-520 ルンルンルンv-341
2010-08-03 火 22:54:23 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
そうだよね~ コロままは大きな物に上手く描いてるよね!
どの位通ったらコロままみたいに上手く描けるようになるのかな~
それより、仲間とワイワイが楽しいんだけどね~v-411
2010-08-03 火 22:59:34 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
度胸なんていらないんだよ!
描いてすぐなら消せるんだもんv-392
そうなんですよ~
言いたい事言い合いながら凄く楽しいです♪
作品展なんてとんでもない!!v-356
2010-08-03 火 23:04:22 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

