■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
さっぱりサマーカット♪
いつもママカットで済ませていたチャタフー、

久しぶりにトリミングに行ってさっぱりしました

暑い毎日を少しでも涼しく過ごせるようにね


チャタは今までの半分の長さにカット

     CIMG1429.jpg

フウタは1cmの長さまでカットして超サッパリ!

     CIMG1412.jpg

          フゥちゃん、せっかく綺麗になったんだからもっといい顔してよ~


          こんなお顔でいいでしゅか

     CIMG1413.jpg

          あのさ~お耳はどこへ仕舞っちゃったの?


          お耳はちゃんとありましゅよ!メガネがかかってましゅから・・・

     CIMG1422.jpg

          お~フウタ、メガネが良く似合うじゃない


          ぼくはどうでしゅか~

     CIMG1426.jpg


いつもこんな感じでママに遊ばれてしまうチャタフー

          ママはお前達のおかげで毎日が楽しいよ


         

                         にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村              明日は川に遊びに行くでしゅ!
                          ポチッとよろしくでしゅ




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ペットと生活 | 03:16:41 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ふたりとも、サマーカットで、すっきりですね。それに、サングラスも良く似合う。。確かに、こうやって、ワンコと遊ぶこと多いですよね。。ワンコは、迷惑なのかな??
2010-08-07 土 14:53:09 | URL | コロまま [編集]
眼鏡でサマーcutのフウタくん、あの人にそうっくりでない?
京歌子!!(笑)

失礼しましたァ∥出口∥ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイ
2010-08-08 日 13:12:22 | URL | レクママ [編集]
コロままへ
サマーカットはいいですよ~
フウタなんて水に入れてもすぐ乾いちゃうんですもん♪
遊ばれてるワンコは絶対に迷惑だよ!
分かっていても遊んでしまう・・・いけないね~~~
2010-08-08 日 20:59:18 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
え~っ!!ギャハ・ハ・ハ~
京歌子と、きましたか~~~v-411
言われてみれば似てるかも・・・

しかし京歌子の名前が出るなんてレクママ、年がばれちゃうぞ~v-391
2010-08-08 日 21:04:20 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

