■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
夏のイベント
夏のイベントの代表と言えば、花火大会


先日川遊びに行った一行、ラドファミリー、ナヴィファミリー、そしてチャタフー&チャタママは


その夜、一ノ宮海岸の花火大会を見に行きました♪


     CIMG1552.jpg

混雑を避けて少し離れた場所から花火見物

花火の音が大嫌いなチャタもこの場所なら大丈夫でしょう (しかし耳が緊張を物語っています)


綺麗な花火にカメラを持ってスタンバイしたもののチャタママは見事全滅

ナヴィママに撮って貰った花火とチャタロウです♪

     CIMG1537.jpg

おっと、これは花火に被っちゃってますね!

     CIMG1545.jpg

この写真はチャタもいい顔してるし、花火も写っていていいですね~


では、フウタも花火をバックに撮って貰いましょう♪

     CIMG1551.jpg

          フウタ、舌がなが~い

          もっといいお顔でもう1枚


     CIMG1550.jpg


夜の写真撮影は難しくて私にはこんなに上手く撮れません

花火となると尚更です!

恥ずかしいけど・・・ちなみに私が撮った花火です

     CIMG1541.jpg

          なんじゃ、こりゃ・・・

遠くから火事現場を取った写真みたいですね 

どんな事したらこんな写真が撮れるのか不思議でしょ!


花火の後S家と合流して食事に行った「椎の木」でも

メインデッシュのいすみポークのソテーを撮ったのに・・・

     CIMG1562.jpg

          ブレブレ~~~

          誰か~夜に上手く撮るコツ教えて~~~




気を取り直してもうひとつの夏のイベント、盆踊り

     CIMG1431.jpg


去年まではチャタフーがお散歩に行っていた公園で開催していたので、ワン友が

たくさん集まって楽しんでいましたが、今年は主催している会社の野球場での開催なので

ワンコはチャタフーだけでした。

          ぼくも仲間に入れてくだしゃい♪

     CIMG1435.jpg

フウタは、ママなんてそっちのけで枝豆を食べているお姉さんの方に仲間入りです

          あれ、チャタ!こっちにおいで~

     CIMG1434.jpg

チャタは知ってるお姉ちゃんを見つけて太鼓の音から逃げています


大きな音の苦手なチャタには夏のイベント、花火大会も盆踊りも辛かったと思いますが

夏には夏の楽しみを満喫しなくちゃね






                           にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村            誰か~ママに写真の撮り方教えてくだしゃい!
                           ポチッとよろしくでしゅ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

夏の遊び | 00:36:01 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
もうチャタママの火事?を撮っちゃった写真には大笑いしてしまいましたよぉ~(爆)
チャタママだけ火事の写真を撮っていたとは知らなかったよv-408

一緒にワン達を花火といい感じで撮れて良かったですねv-392
盆踊りは残念だったけど素敵なレストランに行けたので大満足な1日でした♪
2010-08-11 水 01:29:01 | URL | ナヴィママ [編集]
火事現場!!見事なショットだね(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

音の苦手な子だと花火や盆踊りの大音量はかなり堪えるよね。
ここは一晩?ガマンしてもらってね。
今週もまだあちらこちらでありそうじゃない花火大会は。
あちらこちらで渋滞するんだろうね。
2010-08-11 水 04:16:57 | URL | レクママ [編集]
花火は、コロが全然だめ。(手持ちじゃなくて、打ち上げのほう)爆竹の音でも、大パニックだもん。。コロを連れて、花火大会は、無理だろうなぁ。。いいなぁ・・・。
2010-08-11 水 08:38:01 | URL | コロまま [編集]
もう お写真 おもしろすぎv-218
てっきり 1番 私が下手だと思ったんだけどな。。。。

とっても楽しい1日でした。
ありがとですv-344
2人とも 声が治っていてよかったねv-392
2010-08-11 水 19:42:08 | URL | LEMYZIC☆Queen [編集]
ナヴィママへ
ほんとですよ~
私も火事現場なんて撮った覚えがないのに・・・
なんでこうなるの~~~v-408

でもナヴィママにいい写真を撮って貰ったからいいんだ~♪
あの場所の盆踊り、今年はやらなかったんだって!
2010-08-11 水 23:14:20 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
ホント、嫌になるね~
ナヴィママと同じカメラなのに同じように撮れないんだからv-393

まだまだこれからだね!
勝浦、高滝、長南もう一度花火の写真撮りにいこうかな~(爆)
チャタには我慢して貰ってねv-392
2010-08-11 水 23:19:52 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
チャタも花火の音大きら~いだけど、
『お留守番よりママと一緒がいいでしゅ』と言ってついて来たよ(爆)
コロままも今度コロちゃんに聞いてみたら・・・
2010-08-11 水 23:26:49 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
あら!私の上をいく人はいませんよ~v-411
どうしたら上手く撮れるのかな・・・

楽しかったね♪
ジゼママの声嗄れの原因、てっきり風邪が原因かと思ったよv-400
まさか前夜に叫んでいたとは思わないでしょうv-392
2010-08-11 水 23:35:00 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

