■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
夏のランでの遊び方
ある日の夕方、

日が陰ると共にHOP☆WANのフィールドでワン達が遊び始めました♪

          サスケ君、やめてくだしゃい

     CIMG1485.jpg


夕方、風の涼しい中元気に走り回った後の集合写真です。

     CIMG1509.jpg

今の時期、日が陰り始めた4時頃から遊ぶのがベストですね。


日中の暑い時は、こんな遊び方もありますよ♪

インストラクターのマーボちゃんと小さめのプールに入って

     CIMG1564.jpg

尻尾を持って貰ってワンツー、ワンツー

          レクちゃん、頑張れ!

     CIMG1576.jpg

          プイネも頑張れ!

     CIMG1580.jpg

小さいプールなのでワンは縁に掴まろうとしてお尻が沈んでしまいます。

そんな時、尻尾を軽く掴んで前に進まないようにすると

ワンは一生懸命泳いでくれます


ちなみに我が家のチャタフーは小さいプールでもこの通り

     

ママの後を追って泳ぎます。


ではサスケ君もチャタフーを見習って泳いで貰いましょう。

     

やはり縁に掴まろうとしてお尻が沈んでしまいます!

でも、初泳ぎにしてはいい泳ぎをしてましたね~

チャタも側で泳いで見せたりしてね!


しかし、ちょっと大きな子になるとこうなります

     CIMG1581.jpg

フィールドで思いっきり遊んだ後のクールダウンの為の水風呂

          コロちゃん、気持ちよさそうだね~

コロちゃんのこの姿に向日葵も笑っているように咲いています

     CIMG1466.jpg

          



                          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村             暑い夏でもランで楽しく遊んでましゅ♪
                           ポチッとお願いしましゅ


テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

夏の遊び | 22:42:00 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
プール 気持ち良さそうv-46
これだったら ワンたちもうれしいねv-286
v-299も きれいに咲いてますねv-342
土曜日楽しみにしてますねv-355
お邪魔しますv-354
2010-08-12 木 07:50:32 | URL | LEMYZIC☆Queen [編集]
この間は楽しかったです。コロもプイネも大満足でした。もちろん、私も。。やっぱり、ドッグランはいいなぁ。。いつも部屋の中ばかりいたから、、とても気持ちが良かった。。また、遊びにいかせてください。

それにしても、、、コロ、、、本当に気持ち良さそう。ぷっ
2010-08-12 木 08:33:44 | URL | コロまま [編集]
チャタフーちゃん、ママの歩く方向にフタリでまぁるい頭を並べて上手に泳いで可愛い~!
サクケ君v-291 あんなふうになっちゃいますよね。
先日のプールでは、カンナも最初はサスケ君みたいになってました。
きっとサスケ君ももうちょっと練習したら上手になるでしょうね、そばでチャタちゃんが「こうするでしゅよ」って教えてくれてるし♪
普段ほわほわのレクちゃんおシッポがピュンと細くて、マーボちゃんに持たれて真剣なお顔になってますね~e-255

ヒマワリも見に行きたいし、野菜ももらいに見に行きたいし、カラスウリも見たいし、
HOP☆WANの涼しい風を感じに行きたいです~
夜のHOP☆WAN、いいでしょうねv-360
チャタママ、川に行ったり、山火事v-42花火を見に行ったり、盆踊りとか、夏を満喫してますね~
2010-08-12 木 10:08:17 | URL | しんクーママ [編集]
こんにちは♪
いつもありがとうございます(=^o^=)

バナーの件について2点ご確認です♪

1、バナーはブログのサイズに合わせてお作りしていますが、
いかがいたしましょう。

写ペットの左メニューにある上3つが横幅180px、下3つが150pxです。180pxでも入るとは思いますが、余白の設定次第では入らない場合があります。もちろんその他のサイズでもかまいません♪

2、ポメ2匹で作製しますか? ハナちゃんもお入れしますか?

以上2点このコメント欄でかまいませんのでお返事くださいませ(*^o^*)

それと、縮小してもできるだけペットのお顔が鮮明になるように
最近はブログから写真をチョイスさせて頂いていますので
よろしくお願いします♪

PS 私もプールに入りたいわ(^_^;
2010-08-12 木 10:41:04 | URL | 写ペット写ペット編集部 [編集]
ジゼママへ
プール気持ちいいでしゅよ~v-285
14日はジゼちゃん達もフィールドで遊んだ後の
クールダウンに使ってくださいね♪
2010-08-12 木 12:13:48 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
コロちゃん、ホント気持ち良さそうな顔するね~♪
家の中にばかり居ると余計な事を考えちゃうから
なるべく外に出たほうがいいよ~
又、遊びに来て~v-222
2010-08-12 木 12:24:32 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
チャタフーは慣れたものだけど、レクちゃんは尻尾を持たれて
焦っていましたよv-356
でも最初は皆こんな感じなんですよ!サスケ君もねv-392
カンナがそうだったようにすぐ慣れるんだけどねv-426

しんクーママも14日来ればいいのに~
夕方からのHOP☆WANは涼しいよ~v-411

今年は私も夏を満喫させて貰っていますv-341
2010-08-12 木 12:32:02 | URL | チャタママ [編集]
写ペット写ペット編集部様
いつもうちの子の画像使っていただいてありがとうございます。
バナーの件ですが、
1) サイズはお任せします。
2) ハナは入れないでポメ2匹でお願いします。

バナーが出来上がりましたら、貼り付け方等を教えて頂けると
ありがたいのですが・・・v-388

よろしくお願い致します。

2010-08-12 木 12:41:56 | URL | チャタママ [編集]
プールどうもありがとう♪
楽しかったわ。マーボがまたやりたいって。
もう、困ったお嬢だよ(爆)
14日用のあれ、仕込んでおりますよ~、今ね。
2010-08-12 木 18:20:42 | URL | レクママ [編集]
わかりました♪
出来次第お知らせしますね♪

何でも聞いてください(*^o^*)
2010-08-12 木 19:51:49 | URL | 写ペット写ペット編集部 [編集]
レクママへ
いえいえ、マーボは自分でやるから世話なしだよ~v-411

パパさん頑張ってますか! 楽しみ~~~
2010-08-12 木 23:53:08 | URL | チャタママ [編集]
写ペット写ペット編集部様
よろしくお願いします♪

ありがとうございます。。。
2010-08-13 金 00:31:18 | URL | チャタママ [編集]
バナー製作しました♪
チャタフーのバナーが完成しました♪

リンク方法をお知りになりたいということでしたので
簡単にご説明しますね♪

弊サイトのメニュー欄にチャタフーのバナーを掲載してありますので
画像上で右クリックし「名前をつけて画像を保存」を選択して
ください♪

それからFC2ブログの管理メニューから「ファイルのアップロード」を
選択し、画像をアップしてください♪

終わりましたら、メニュー欄のどこに掲載したいかを
お知らせください♪
FC2なら新たに項目を増やすことも可能です♪

またお伺いしますネ♪
2010-08-13 金 14:57:26 | URL | 写ペット写ペット編集部 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

