■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
カゴ犬・・・
毎朝お散歩の時カゴを持って歩く看板犬仲間のラド君

     CIMG1448.jpg

帰りにはこのカゴに自分のウOチを入れてくるんです


           チャタフー、今日はウOチになってみようか!

     CIMG1452.jpg

          わ~いっチャタ兄ちゃんがウOチになったでしゅ


ラドのカゴにスッポリと収まったチャタロウはご機嫌です♪

     CIMG1460.jpg

持ち上げても動こうともせず

     CIMG1457.jpg

小さなカゴの中で寛いでいます


          次の方どうぞ~

     CIMG1445.jpg

何でもチャタ兄ちゃんの真似をしたがるフウタは、チャタが出るとピョンと入って来ました♪

          フウタ、ラドにこのまま持って貰おうか

          え~っ!しょんな~~~

     CIMG1441.jpg

          ラド兄ちゃん、頭を咥えないでくだしゃいね    

し~か~し~~

ラドもこんなに大きなウOチを持った事もなく

          おれのカゴになんでフウタが入ってるんだ~

訳が分からぬ顔をしたまま持ってはくれませんでした     


          ラド兄ちゃん、こうやって持つでしゅよ 

     CIMG1464.jpg

          おまえがお手本見せなくても分かってるって


          それじゃママが持ってあげるから二人で入って!!


     CIMG1438.jpg

バッグに入るのが好きなフウタ、カゴに入るのが好きなチャタロウ

二人で大人しく入っています♪

          このカゴ持って何処へ行こうかな~





                          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村               カゴ犬となったチャタフーに
                           ポチッとお願いします


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

HOP☆WAN | 13:23:49 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
おぉ~v-238
籠入り息子たち かわいいですねv-392
残念v-355ラドちんは くわえて持っては くれなかったんですねv-356
川&カラオケは 8月最後の土曜日は いかがでしょう?!
2010-08-19 木 20:39:00 | URL | LEMYZIC☆Queen [編集]
あらぁまぁ、それはできなかった?って言うよりしなかったのかなラド君。
そりゃぁ、ラドくんにしていみたらビミョーだよね(笑)

では、チャタママ、特訓して~
2010-08-19 木 21:19:52 | URL | レクママ [編集]
籠いっぱいのこんもりとしたウン〇になったチャタ君めちゃ可愛い~(笑)
フウタ君の籠に入って籠を持つ姿は見事ですv-426
これでラド君が咥えてくれたらすごいよねv-391

2010-08-19 木 23:14:49 | URL | ナヴィママ [編集]
フタリとも籠が大好き~i-175って、いいお顔ですね。
可愛い~
フウちゃん、籠に入ってなおかつ籠を持つ、籠 in 籠v-353
ラド君には是非、チャタフーちゃんの入った籠を持って運んでもらいたいです。
2010-08-20 金 11:39:02 | URL | しんクーママ [編集]
ジゼママへ
さすがに2.4kgはラドも持てなかったよ~v-393
28日ですね!
了解しましたv-353
2010-08-20 金 11:52:18 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
よっしゃ~!
今日から籠に重いもの入れて持つ訓練だ~v-411
2010-08-20 金 11:56:04 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
は~い~♪
こんもりウンOのチャタロウです!
ぼく可愛いでしゅかv-291

フウタが籠を咥えて籠に入る、その籠をラドが持つv-426
の、筈だったんですがね~v-389
2010-08-20 金 12:03:22 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
ホント、うちの子達は籠だ~い好きだよね~♪
籠in籠in籠、挑戦しちゃおうかな~v-411
これはそうとう難しいぞ!!
2010-08-20 金 12:08:33 | URL | チャタママ [編集]
かごを持つ・・って、かわいいですよね。ラドが、大人しく見えるよ(笑)
コロにも教えようかな??
2010-08-21 土 10:05:08 | URL | コロまま [編集]
ラド君 凄い!
先代のラブラドールにも、ラド君のように持ってくれるように何度かチャレンジしたけど、結局持ってくれませんでした。。。

心なしか、姿勢も良いし。
余裕(得意げ?)な顔をして持ってるところが、可愛いですねv-353
2010-08-21 土 23:14:31 | URL | ポメのにくきゅう [編集]
コロままへ
ラドかわいいでしょ♪
毎朝籠を持ってのお散歩は注目の的で会う人皆が
「大人しくていい子ね~」って声を掛けてくれるそうですよv-410
コロちゃんも挑戦してみては・・・
2010-08-23 月 00:21:50 | URL | チャタママ [編集]
ポメのにくっきゅうさんへ
コメントありがとうございます♪
先代のラブちゃん、飼い主さんが諦めずに教えていれば
きっと持てたと思いますよ~♪
お仕事だい好きなラブですもの。。。

ポメだって出来ますから挑戦してみてはv-411
2010-08-23 月 00:34:20 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

