■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
お祭りに行ってきたよ~♪
21日土曜日

HOP☆WANとは反対方向へ車を走らせ向かった先は、

お友達と待ち合わせをした、すいらん

          ナヴィちゃん、もう着いてるよ!

ナヴィちゃんと合流するや否やおもちゃで遊び始めるフウタでしたが、

     CIMG1738.jpg

ナナちゃんにおもちゃを取られてガックリ

           これあたちの!誰にもわたしましぇんよ

     CIMG1741.jpg

さすがのフウタもナナちゃんの「取っちゃダメ」オーラに取り戻すことができません


          さぁ~皆、ご飯食べて出かけるよ~

     CIMG1736.jpg

          お~めずらしい、フウタが前を向いてるよ~



この後、ナヴィママの車に乗せて貰い東金の「やっさ祭り」に行きました

チャタはナヴィちゃんのカートに相乗りさせて貰い

     CIMG1773.jpg

フウタはママのバッグの中

     CIMG1774.jpg

出店の出ている歩行者天国にやってきました♪

          ちょっと!これ蛇口が付いてるよ

     CIMG1776.jpg

シロップかけ放題のかき氷なんて、テキヤの出店もいろいろと考えますね~♪


可愛い小物のお店でくじ引きをしたり

     CIMG1778.jpg

フリーマーケットでは値引き交渉を楽しんだり、ママ達がお祭りを満喫しちゃいました

お祭りなんて何年も行った事がなかったチャタママ、

          ぅわ~懐かしい~飾り文字だ~♪

     CIMG1780.jpg

昔どこかで見たことあるんだけど、何処だったかな・・・

     CIMG1781.jpg

          あ!今思い出した 

          数年前に行った韓国で見たんだ!! 




ひとまわりして小腹が空いてきたので小休止をとる事に        
          
          フウタ、他所の人が食べてるのそんなに見ないで~

     CIMG1782.jpg

ナナちゃんとヴィちゃんはママが買ってきた焼き鳥をちゃんと見てるのに・・・

          お兄しゃん、ぼくにもくだしゃい

     CIMG1783.jpg

          フウタ、いいかげんにして!!他所の人はくれないよ 

          それよりお水、お水飲んで~


    CIMG1785.jpg

ここでもがっついてるナナちゃんと、フウタが真っ先に

          おやおや仲がいいこと

         
今回、ひとつのカートに4ワンが載っているので注目の的になり

『可愛い、可愛い』と声を掛けてくる人がたくさんいました♪

          この子達頭に乗らなきゃいいけど~

なんて言いながら、ママ達がいちばん喜んでいたなんてこの子達にはバレてないよね~


このお祭りの関連記事はナヴィちゃんのブログ短所は長所で見れますよ~
チャタママが誰よりもいちばん楽しんでますよ~♪




                          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                おまちゅり楽しかったでしゅ♪
                            ポチッとお願いします


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

お出かけ | 04:00:34 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
早速 ナヴィママブログをチェック入れましたよ!!
やっさは 今年は行けずに残念だけど
来年こそは チャタママの大道芸を見るぞぉ!!

日程変更してごめんなさいm(__)m
何かと忘れっぽくなり。。。。。すっかり 予定が頭から抜け落ちている始末。。。。v-355
秋のカラオケ 楽しみにしてますv-342
2010-08-23 月 08:37:47 | URL | LEMYZIC☆Queen [編集]
いやぁ~この日も思いっきり遊んじゃいましたねv-392
乗りのいいチャタママと一緒にいると時間が経つのが早くて・・・(笑)
今度はどんなことをしでかすかとチャタママに期待しちゃいますv-218
4頭でカートに乗っている姿はいつ見ても可愛いなぁ~v-398
きっと勘の鋭いワン達にはこの気持ちはバレバレですよ!(笑)
2010-08-23 月 22:59:06 | URL | ナヴィママ [編集]
見たよ~見たよ。
もう子供と動物には勝てないってどこのダレが言ったんだって感じ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あれ、見たかったな~
やっぱりアジでなくやっさ、取るべきだったか( ̄- ̄メ)チッ
2010-08-24 火 04:09:26 | URL | レクママ [編集]
あれ~~、チャタママが、はりきって、大道芸をしているのが、載っていませんよ。。あれを載せなくちゃ!!ぷっ


お祭りは、いつの時代も楽しいですね。。そういえば、、私も、ここ何年も、お祭りに参加していない・・・。
2010-08-24 火 13:32:34 | URL | コロまま [編集]
ジゼママへ
そうだよ~
一緒に行けたらもっと楽しかったのにな~♪
S家にも乗りのいい人がいるからv-411

予定変更了解だよv-426
2010-08-25 水 03:56:20 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
ほんと、遅くまで遊んじゃいましたね♪
あら、乗りのいいのはナヴィママも同じだよ~v-392
だから一緒に遊んでいると楽しいんだねv-341

この4頭の仲の良さは見ていて微笑ましいもんがあるよねv-353
ちゃんと優先順位が出来ているしね!
『可愛い』って言われると、思わず『でしょ!』って言いたくなっちゃうんだ~v-397
2010-08-25 水 04:09:46 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
リーボに見られなくて良かったよ~v-411
確かに子供と動物には勝てないね~
いやいや、アジの教室に行って正解です!!v-352
2010-08-25 水 04:13:12 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
大道芸!それはなんの事かな~~~v-392

そうですね!
七夕祭りなんて5分も歩けば見れるのに行かないもんね~
2010-08-25 水 04:23:37 | URL | チャタママ [編集]
ナナちゃんママのところで見てきました!!
チャタママ、面白すぎですv-407 
面白すぎて涙がチョチョ切れです!!
チャタママにはヤキソバ屋として是非とも出店をお願いしたいところですが、大道芸人としての面白さもナイスです(*^m^*)
4ワンinカートを隣に置いて大道芸・・・大繁盛間違いなしですヨ
2010-08-25 水 08:21:23 | URL | しんクーママ [編集]
しんクーママへ
又やってしまいました~v-394
私的には大道芸人より焼きそば屋のほうがいいかな~
だって4ワンを側に置いてやっても・・・見てくれそうもないしv-392
2010-08-26 木 12:31:39 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

