■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
二段ハンモック
昼間から気持ち良さそうに寝ているチャタロウ

     CIMG1809.jpg

でもこの日の寝場所はいつもの椅子の下ではなく何かの上で寝ています


          ママがこんな物買ってきたでしゅ♪

     CIMG1721.jpg

これは、ハナのご飯を買いにホームセンターに行った時

猫グッズのコーナーを見ていて目に留まった物です

キャットタワーの隣に現品限りで陳列してありました♪

          これハナ兄ちゃんのでしゅか?

          いや、おまえ達のだよ

     CIMG1713.jpg

寝場所は、お決まりのチャタ兄ちゃんが上でフウタは下


今までこの子達用の二段ベッドが欲しくて探していましたが

なかなか見つからず、又あってもお値段の方が目が飛ぶ出る程高くて

いっそ作ちゃおうかと思った時もありました。

なので、お値段も1980円と安いこの二段ハンモックを迷わず購入してしまいました!

          
          ところでちゃんと寝てくれるかな・・・

     CIMG1801.jpg

          お~いい感じじ~ゃん

でもないですね!

なにやらフウタが不貞腐れているようです

          フウタ、寝ないの?

          ぼくも上がいいでしゅ

     CIMG1808.jpg

          フウタ、上はね、狭いし怖いんだよ~          

     CIMG1805.jpg
          
          あ、そうでしゅか!

          ここはぼくの場所でしゅよ~



チャタは抱っこしてあげないと載れませんが、

フウタは自分で上がって寝てくれるようになりました♪

冬はやっぱり二段ベッドが欲しいな~ 階段付きのね~♪


ペット用二段ベッドの情報をお持ちの方、是非教えてくださ~い





                         にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村               情報お待ちしてま~す♪
                           ついでにポチッとね


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ペットと生活 | 06:11:00 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
可愛いぃぃぃぃ! 2ニャゴに欲しいぃぃぃぃ! と思ったら、現品限りでしたかi-238
チャタフーちゃんは、籠だとかバッグだとか、いつやらは味噌の樽だとか、いつも一緒に可愛いショットがたくさんでたまらないです!

チャタちゃん気持ちよさそうに寝ていますね。
ニッコニコだし♪気に入ったよ~ってお顔に書いてますヨ
フウちゃん、上の段はチャタ兄ちゃんの場所だからフウちゃんは2段目でね。
Aフレのテッペンが大好きなチャタちゃんなら、これくらいの高さはなんてことないでしょうねv-411
2010-08-25 水 08:02:20 | URL | しんクーママ [編集]
こんなのあるんだぁ。
涼しそうだよね。これはハマったら動けない気持ち良さかもね。
ワタシの方がこんなので寝たいけど、落ちるかも(笑)
2010-08-25 水 21:00:39 | URL | レクママ [編集]
おぉ!なかなかお洒落ではないですかv-218
高いところが好きなチャタ君は気持ち良さそうに寝ていますね♪
自分で好きな時に乗れないという難点を除けば快適グッズではないですかv-410
一緒に昔ペット博で見た二段ベットは可愛かったよねv-392
2010-08-26 木 01:48:59 | URL | ナヴィママ [編集]
しんクーママへ
うん!2ニャゴにちょうど良かったね!
睦沢のD2には一つしかなかったけど他所には置いてあるかもよ。。。
忘れてたけど味噌になった時もあったね~v-411
チャタは上に載せたとたん寝てましたよ!
高いところが好きなのが良く分かるよね~v-263
2010-08-26 木 12:53:17 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
これが細かいネットで出来ていたらもっと涼しかったんでしょうね!
私も~っ!
涼しいところでハンモックでお昼ねした~いv-411
2010-08-26 木 12:56:22 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
確かにお洒落ではあるのですが、チャタが一人で上げれないという難点がね・・・v-389
降りるのは自分で飛び降りるから危なくてv-356
スロープでも付けてあげればいいかな♪
そうなの~あの時見た二段ベッドが忘れられなくてねv-392
2010-08-26 木 13:07:06 | URL | チャタママ [編集]
これ、いいですねぇ!うちも欲しいけれど、、、どうやって上にあがったんですか?降りる時も一人でおりるのぉ?家はバカ犬だから、絶対落ちて 骨折とかするかなぁ、、でもいいなぁ、、
2010-08-27 金 00:09:33 | URL | ランマロンまま [編集]
私もハンモックで昼寝したいv-10
でも落ちそうv-356!!
チャタ君は 上手にお寝んねしてますね~v-344
フウタ君は 下で我慢 我慢v-392
2010-08-27 金 07:41:07 | URL | LEMYZIC☆Queen [編集]
ランマロンままへ
上の段には一人で上がる事が出来ないので抱っこして上げてます。
降りるときは飛び降りてしまうので危ないですよね~v-356
結局普段使っている場所は下の段だけなんですv-390
踏み台とかスロープを置いてあげればいいのだけど・・・
2010-08-28 土 13:50:13 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
チャタは高いとこ好きなので上に載せたとたん即寝でした♪
私もハンモックでお昼ねしたいよ~~~v-75
ジゼママはそんなに寝相が悪いの~v-411
2010-08-28 土 13:55:49 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

