■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ちびっ子珍獣ハンター部隊
8月最後の日曜日

暑い中遊びに来てくれました

サンバイザーが良く似合うサブロウ君と

     CIMG1840.jpg

サブロウ君の娘、杏ちゃん

水飲みの桶の中に前足を入れて、はいポーズ

     CIMG1825.jpg

そして、ドッグランデビューのコロ助君

     CIMG1845.jpg


この子達のパパ、ママはお仲間同士

仲間が集まれば・・・お決まりのBBQが始まります

     CIMG1838.jpg

          あんじゅちゃんもお肉食べたいでしゅか?

          ママ~あんじゅちゃんがお肉食べたいって言ってましゅよ~

     CIMG1829.jpg
 
          おまえが食べたいんでしょ!!


          あれ!サブロウ君、その中へ入るの~


     CIMG1859.jpg

さすが親子です!


ところで、サブロウ君のほっぺに何か付いていましたね~

と、言う事は・・・ウヒヒ~

          フウ~タ~出番だよ~~~

ジャジャ~ン 珍獣ハンター、いもとフウタ参上

     CIMG1855.jpg

          フウちゃん、お顔が珍獣になってるよ

          はい、はいこれでいいでしゅか!!

     CIMG1856.jpg

          OK で~す♪

さすが、おとぼけフウタ!

しっかり皆の笑いをとって場を和ませてくれます

          今日は、ぼくだけじゃないでしゅよ

それでは、ちびっ子珍獣ハンター部隊のお披露目です

     CIMG1866.jpg

          きゃ~っ!みんなすっごく可愛いよ~

          って言うか、これじゃみんなが珍獣だよ~~~



そんな皆を尻目にチャタロウは、コロ助君のパパの膝の上で

          又、ママのお遊びが始まったよ~

     CIMG1873.jpg

冷めた目でママを見ています

          チャタ兄ちゃん、これ以外と楽しいんでしゅよ

     CIMG1848.jpg

フウタはママや皆が笑っているのがだ~い好き

反面ママが機嫌の悪い時はけして側には来ません!!(機嫌が悪い時なんてあまりないけどね!)

と言うことは、状況判断が出来るって事ですね


サブ、あんじゅ、コロ助君、暑い中遊びに来てくれてありがとう♪

とっても楽しい一日でした





                         にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村              ぼくのお顔で笑えた方はポチッと
                             お願いしましゅ










テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

今日の友達 | 23:33:03 | トラックバック(0) | コメント(18)
コメント
いもとフウタ君にはびっくりですねぇ(爆)
相変わらず暑さにも負けずみんなを笑いの渦に巻き込んでいますね!
性格が営業なチャタママに付き合うフウタ君にはいつも感心しちゃいます(笑)
2010-08-30 月 01:50:41 | URL | ナヴィママ [編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆、イモトがいっぱいだわん♪

機嫌悪い時?ワタシはあるよ~
ぱぱの事だったり子供怒ってるときとかね。
レクは様子見ながら傍にいたり遠巻きだったりね、(;´д`)トホホ
2010-08-30 月 05:38:15 | URL | レクママ [編集]
サブちゃんサンバーザーが似合ってて可愛い♪
あんずちゃん、大きくなったぁ~♪
コロ助くんはスリムだなぁ~
   ↑
なんて思いながらスクロールしていくと!!!
出た~!!フウちゃん(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは  最高~!!!
サブちゃんあんずちゃんとフウちゃん、3ワンで並んでる写真には大爆笑ですよ。
ヤメテ~(≧▼≦) いや、ヤメナイデ~
みんな似合いすぎィ! 可愛いv-10
チャタちゃんにも是非挑戦してもらいたいですっ!
2010-08-30 月 11:01:13 | URL | しんクーママ [編集]
す、すごい!
こんにちは♪ 

バーベキュー、楽しそうですね!!
珍獣ハンター部隊の皆さま、超かわいぃ…っていうか、すごくおもしろいんですけど、、、すっかり笑いのツボにはまってしまいました。

最後のお写真、フウタくんのお耳がどっかいっちゃって、タテゴトアザラシの赤ちゃんみたいだぁ~。
かわいいワン。みんなの笑顔に癒されますv-238

ポチッと応援です。
2010-08-30 月 13:13:12 | URL | ランちプリン [編集]
わははははははは!
2010-08-30 月 19:00:24 | URL | わんらぶ? [編集]
こんばんはー!
みんな可愛すぎ!誰も嫌がってる子いないねぇ?
一人でうけすぎて 爆笑です! 
2010-08-30 月 22:56:12 | URL | ランマロンまま [編集]
ナヴィママへ
この日も皆を大爆笑の渦に巻き込んでいましたよ~♪
お笑い担当のフウタですからこれくらい朝飯前ですv-411
これからも皆に笑って貰うようにフウタとママは頑張りますよ~v-91
『笑う角には福来る』v-354
2010-08-31 火 01:56:04 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
笑ってくれてありがとうとフウタが申しておりますv-410

ママの機嫌が悪い時は、とばっちりを避けて
当たらず触らずなんですね~
レクちゃんもしっかり空気読んでるね~v-410
2010-08-31 火 02:03:57 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
あんずちゃん大きくなったでしょ!
おとぼけキャラ仲間が増えたって感じかな~♪

久々のイモトフウタ、楽しんで貰えたみたいで嬉しいよv-353
チャタにこれをしたら多分・・・家出しちゃうかもねv-390
2010-08-31 火 02:12:01 | URL | チャタママ [編集]
ランちプリンさんへ
ポチッ、ありがとうございます♪
確かに珍獣ハンター部隊は
可愛いよりも可笑しいって言葉が当て嵌まりますね!
フウタも可愛いって言われるより笑って貰うほうがいいのですから・・・v-411

カメラを向けるといつも耳が隠れてしまうんですよv-15



2010-08-31 火 02:26:36 | URL | チャタママ [編集]
わんらぶさんへ
笑ってくれましたね!
それでいいのだ~~~v-411
2010-08-31 火 02:27:46 | URL | チャタママ [編集]
ランマロンままへ
はい!
誰も嫌がらずに大人しくしていたんですよ~
写真撮り終わってもそのままランで遊んでいたくらいですからv-355
その姿にまたまた大爆笑してしまいましたv-411
2010-08-31 火 02:32:21 | URL | チャタママ [編集]
いやぁ~ かわいい!!
生で見たいぃ~v-344
みんな よぉっく 似合ってますよぉv-408
笑いを ありがとぅv-342
2010-08-31 火 06:38:55 | URL | LEMYZIC☆Queen [編集]
いつもありがとうございます♪
素晴らしいです!

フウタ君のカメラ目線にはいつも驚かされますが
珍獣ハンター部隊にも感動いたしました(=^o^=)

これからもナイスなお写真期待してます♪
2010-08-31 火 21:59:21 | URL | 写ペット写ペット編集部 [編集]
ジゼママへ
わ~い♪
ジゼママが笑ってくれたでしゅv-291
ぼくは皆がいつも笑ってるのがしゅきでしゅv-354
2010-09-01 水 00:39:40 | URL | チャタママ [編集]
写ペット写ペット編集部様へ
素晴らしいなんて・・・恥ずかしいですぅ~v-398
写真を撮るのが下手な私、いつもモデルに助けられていますv-353

頑張ってナイスなショットを撮りたいと思います♪
これからもよろしくお願いします。
2010-09-01 水 01:12:26 | URL | チャタママ [編集]
ふうた君って、ほんとかわいいよね。。今度、プイネにもつけてみようかな?コロはね、、、駄目だと思うんだ。。何か乗せたりすると、身の危険を感じるのか、絶対に取ろうとするから。。
2010-09-01 水 09:31:00 | URL | コロまま [編集]
コロままへ
コロまま~ぼくの事誉めてくれてありがとうございましゅv-291
プイネちゃんも珍獣ハンター部隊に入ってくだしゃい!
きっと可愛いでしゅよv-344
大きいコロちゃんはダメでしゅよv-356
2010-09-01 水 23:20:36 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

