■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりのお友達
お盆も終わり、随分と過ごしやすくなり今朝は、窓を開けていると寒いくらいでした!


こうなってくれば、ワンコ達の季節です


HOP☆WANにも、お友達が帰って来てくれました!


P8210019.jpg

サスケ君、ひさしぶりです!


P8210026.jpg

さっそくフウタと、フリスビーの取り合いです!



チャタロウは、


P8210017.jpg


お山のてっぺんで、オスワリ!


サスケパパー おやつちょうだい!



あれ!フウタは何処!


P8210020.jpg


そんな隅っこで何やってんの!


はぁ~い サスケパパが、くれたでしゅ・・・ガジ ガジ




この日は、久しぶりに良い子になって帰って来た子がいます。

一ヶ月間、預けしつけに出されていた、ちゃちゃまる君です!

P8210031.jpg


去勢もしたせいか、顔の表情も柔らかくなったかな?


オスワリしてますね  フセ、ツイテもできる様になりました!


一ヶ月前と比べたら、随分と良い子になっていました


これからは、お父さんとお母さんが、頑張って躾けていくそうなので

お手伝い出来ればと・・・思っています







テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

今日の友達 | 14:00:56 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
HOP☆WANでみんないい子♪
最近、急に寒くなってきました!
犬にとっては快適ですが、人間は体調管理をしっかりおこなわないといけなくなりましたね;
HOP☆WANではみんないい子になるし、飼い主同士で情報交換や、体験談が聞けるので、毎週行きたくなります♪
一枚目の写真、みんなお座りしていて可愛いですねv
2008-08-24 日 01:02:07 | URL | テール姉 [編集]
テール姉へ
ほんとHOP☆WANに来てくれる子は、みんないい子ですね♪
なんと言っても、飼い主さんが、一生懸命なんですよ!
私も、すごく勉強になります!





2008-08-24 日 02:41:44 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

