■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
KELカフェにて
1日水曜日、お教室の仲間に誘われてKELカフェに行って来ました♪

           ドッグカフェに来たでしゅよ

     CIMG1903.jpg

此処、KELカフェさんではソファーの上にワンコを座らせる際

カフェマットを持っていない人にマットを貸してくれます。

もちろんお水も出してくれますよ♪


この日一緒に行った子達を紹介します。


パピヨンの伽羅君とシーズーの美ちゃん

カートの中でいつもいい子にしてますよ~

     CIMG1904.jpg


ホワイトシェパードのアルネちゃん

体は大きくてもとても優しい性格です

           なんて優しいお目目なの~~~~

     CIMG1907.jpg


そして先日暑い中チームテストを受けてみごと良い成績で受かった柴犬のカンナちゃん

          あたち頑張ったなの、なの

     CIMG1906.jpg

この6ワンと4人のママ達

久しぶりに会ったママ達は食べてしゃべってあっと言う間に時間は過ぎていきます。


ママが食べたランチは有機野菜と納豆のビビンバ

ご飯は玄米だったのか、とても体に良さそうでヘルシーなビビンバでした♪

写真はいつもの如く撮り忘れましたが・・・


ワン達にはみんな同じクッキーを注文して、食べさせていたところ

話の中にどこかのワンちゃんはおやつを食べている最中「ダセ」でちゃんと出すとか、

「モッテ」で持って「ヨシ」と言うまで持ってるんだよ~なんて話が出たから

ワン達は大変なことに・・・

          フウタ、クッキー持って!!

     CIMG1917.jpg

          フウタ~すごい、すごい

この食い意地が張ってるフウタがちゃんと持っています

しかし「ダセ」のコマンドではなかなか出せずに口をこじ開けて出させました

伽羅君はちゃんと持てたし、出す事も出来ました♪

     CIMG1918.jpg

アルネちゃんは、お口が大きいので咥えてるのが見えないけど

「ダセ」ではベトベトになって小さくなったクッキーをちゃんと出しました


カンナは咥えたけど徐々にお口の奥の方へと・・・食べちゃったね


ここで喉が渇いたママ達はドリンクを注文

     CIMG1920.jpg

昔の喫茶店はコーラを頼むとほとんどのお店がこのように出てきました♪

やっぱりコーラはこのスタイルのいいビンが一番美味しいですね~


ワン達のクッキーはまだ残っています。

          クッキー食べたいひと~

          は~い♪

     CIMG1909.jpg

アルネちゃん、すごく可愛いですね

          フウタもなにかやって!

          ママ~こんなに大きいのパックン出来ないでしゅ

     CIMG1919.jpg

さすがにこの大きさでは口パックン出来ずに落としてしまいました。


このようにママ達が周りを気にしながら皆でカメラを持ってワン達の写真を撮っていると

少し離れたテーブルではイチデジを持って本格的に愛犬を撮っているお客様がいました♪

そんなことなら気にせず集合写真も撮れば良かった

最後にカンナとチャフーで、ハイポーズ

     CIMG1914.jpg

3時間程おしゃべりしたでしょうか、楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいます!


まだ暑さは続きそう~又、誘ってくださいね~




                            にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                早く涼しくなってくれないかな~
                           お祈りのポチッお願いします 
                              
                           


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

お出かけ | 01:53:11 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
ここのランチはヘルシーで値段も安くていいよねv-392
フウタ君と伽羅くんのおやつを咥えているお顔が真剣で思わず笑っちゃいますねぇ(笑)
でもきちんと出すことが出来るなんてすご~い!v-424
アルネちゃんの「は~い♪」も良く撮れていますねv-218
やっぱり集合写真はお決まりで気にせず撮っちゃいましょv-411
2010-09-04 土 02:55:25 | URL | ナヴィママ [編集]
ここは、いいですよね。。何しろ、ヘルシーで、すっごくいい。ぜひ、今度は、誘ってくださいね。
2010-09-04 土 16:33:27 | URL | コロまま [編集]
あははは、レクなら食べると言うよりまず、オヤツを口に入れること自体、時間かかりそうな課題で(笑)
みんな食わずにさすがじゃぁ。
2010-09-04 土 23:05:19 | URL | レクママ [編集]
きちんと待ててv-286
コマンドまでは 食べないってすごい!!
うちは 競ってたべちゃう派ですよぉv-406
おいしそうなコーラですね!!
ボトルの形が 好きですv-344
2010-09-05 日 06:41:25 | URL | LEMYZIC☆Queen [編集]
一番初めの写真 プロが撮ったみたいですよ!モデルさんが おりこうさんだからかなぁ?可愛くて、やさしくて好きだなぁ、、、みなさん、楽しい方ばかりですね、、いつも笑わせてもらっていますよー!
野菜もすごーい!収穫がたくさんで、良かった、良かったe-437
2010-09-05 日 09:56:12 | URL | ランマロンまま [編集]
ナヴィママへ
土曜日はお疲れ様でした~
此処のランチもいいけどやっぱり食べ放題だね~♪
まさかフウタがおやつで「モッテ」が出来るなんて思いませんでした!
最近写真撮るの上手くなったでしょv-392
2010-09-05 日 23:27:03 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
了解で~す♪
今度行く時は誘いますね~v-222
2010-09-05 日 23:28:13 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
ホントフウタは絶対に食べちゃうと思ったよ~
「ダセ」ではがっちり力入れちゃってなかなか出さなかったんだよv-356
レクちゃんなら咥えさせるのは時間掛かってもダセですぐ出すでしょv-410
2010-09-05 日 23:32:56 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
S家のみんなだってママのコマンドはちゃんと聞いて
食べないんじゃないの~

コーラの瓶と同じスタイルになりたいと思ったこともあったっけな~v-392
2010-09-05 日 23:39:20 | URL | チャタママ [編集]
ランマロンままへ
あ~一枚目の写真ね、友達が撮ってくれたんですよ~v-392
おやつ持ったりガサガサ音を出したり、カメラ目線させてるんです!
あかげでチャタフーもいい表情してくれました♪

チャタフーのブログを見て笑ってくれたら嬉しいです♪
野菜はまだまだ採れてますぅv-383
2010-09-05 日 23:55:58 | URL | チャタママ [編集]
先日は楽しい時間をありがとうございました。
ワンコ達には「持って」「出せ」 をやらされるという、まさかの展開だったけど頑張ってやってくれて、さすがだぁ、すごいなぁ~

アルネちゃんのハ~イの写真は全滅でしたv-394
コーラの写真も“ただの斜め写真” だったし~

カンナが角刈りのスポーツ選手に見えてしまうv-408
チャタフーちゃんと摂ってもらった写真は、オオカミと子羊みたいだし~v-408

またご一緒して下さいねv-421
2010-09-06 月 07:22:51 | URL | しんクーママ [編集]
しんクーママへ
こちらこそ誘ってくれてありがとう♪
まさかフウタがいったん口に入れたおやつを出せるとは思いませんでした!
私は、少しずつだけどカメラ上手くなってるみたい・・・v-426

角刈りのスポーツ選手だなんて酷いね~
ママがこんな事言ってたの、カンナに内緒にいておくねv-392
2010-09-07 火 12:33:44 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

