■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ランチバイキングにお付き合い♪
         チャタ兄ちゃん、今日はお腹いっぱい食べれるでしゅよ

     CIMG1948.jpg

         違うって!!おまえ達は見てるだけ~~~


4日土曜日、やってきたのは千葉みなとにあるオーシャンテーブル

     CIMG1940.jpg

ここはテラスのみワンコOK、

店内を通らなければテラスには出れないのでみんな抱っこして行きます。


この日の千葉は9月だというのに気温36度越の暑さ

そんな暑さの中ママ達はバイキングのお料理を堪能しました♪

     CIMG1944.jpg

何を食べても美味しく、スタッフもワン連れのお客は私達だけだったにも係わらず

とても親切で満足のいく対応をしてくれました


          フウタ、泳ぎたいでしょ・・・

     CIMG1946.jpg

フウタは写真を撮っていてもテーブルの上が気になって気になって・・・

          あっ!ナナちゃんが食べてましゅよ!

     CIMG1949.jpg

          ナヴィママ~ぼく達にもしゅこしくだしゃい

     CIMG1950.jpg

          フウタ!チャタ兄ちゃんが先だよ!!

     CIMG1951.jpg
                    
チビのくせに食い意地だけは誰にも負けないチャタフー

プチケーキのいちごを二人で食べて大満足

     CIMG1965.jpg


生後10ヶ月になるホップはお父さんから氷を貰っていい子にしてます

     CIMG1957.jpg

          クールもいい子にしてたね~♪

     CIMG1954.jpg


ママ達がお腹いっぱいになるまで大人しく待っていたワン達、最後に皆で

     CIMG1960.jpg
 
          
ヴィちゃんがチャタに何か話しかけていますよ

     CIMG1963.jpg

『ママ達だけお腹いっぱいになってずるいでしゅね~』なんて言ってるんですかね~


この日のランチブッフェは予約が入っている都合上1時まででしたが、

普段は午後5時までやっていて、9月6日からは秋の新メニューで

松茸や鮭などの秋の食材を使った料理が加わります。

          涼しくなったら又来なくちゃ


暑くて疲れたのでしょうか、帰りの車の中でナヴィちゃんはママの足を顎枕にしてまったり

          フウタ、こんな時までカメラ目線ありがとう♪          

     CIMG1967.jpg



帰りに寄ったすいらんでホップとお誕生日が1日違いのもずくちゃんと遭遇♪

     CIMG1972.jpg

          今度たっぷりホップと遊んでね





                           にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村              ぼく達のバイキングもあればいいのにな~
                        お付き合いだったチャタフーにポチッとね!           



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

お出かけ | 03:27:03 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
テーブルの上にたくさんの美味しそうなものが~v-10
噂通り、良いお店ですね♪
海がすぐ近くで景色も良くて、バイキングなんて。
秋からの新メニュー気になりますねv-290
み~んな、超笑顔! 楽しかったんだね。
ママ達の笑い声も聞こえてきそうです。
もずくちゃんとホップちゃん、お誕生日が1日しか違わないなんて! 
フタリともほんと良いコに育ってます♪
2010-09-06 月 07:28:34 | URL | しんクーママ [編集]
ここに行ってみたいです。。パパの会社から、近いはずなのに・・。コロを抱っこしないといけないのね。。う~~ん。やっぱり、パパと一緒じゃないと、コロを連れてはいかれないなぁ。。

お味は、どうですか?基本、パパは、バイキングが嫌いな人なので、納得させるの大変なの。。
2010-09-06 月 13:39:27 | URL | コロまま [編集]
いつも楽しく拝見させて頂いております。
わんらぶ?さんのブロ友のくへどんと申します。
オーシャンズテーブル何度か行ったことがありますがワンコOKだとは・・・。
知らなかった。
うちも連れて行ってみようかな?
でも、水に入っちゃいそうで怖いかも・・・。
2010-09-06 月 22:07:29 | URL | くへどん [編集]
おいしそう♪綺麗な店内だしね。
そっか、ワン連れさんはチャタママご一行様だけだったのかぁ。
それならゆったりできた?
水際の集合おさしん、真下は海?
そこが気になるwww(笑)
2010-09-06 月 22:29:28 | URL | レクママ [編集]
いや~美味しいものをお腹一杯食べられるバイキングは楽しかったですねv-411
いつものことですがワン達より飼い主が楽しんじゃいましたぁ~(笑)
秋の新メニューもぜひ食べに行かなくっちゃねv-392
帰りの車の中でチャタ君たちとナナちゃん達が寄り添って寝ている姿はいつ見ても可愛いぃ~♪
2010-09-06 月 23:27:46 | URL | ナヴィママ [編集]
秋メニュ~v-475行かなくっちゃv-355
また LEONEを抱っこかと思うとちょっと切ないけど
バイキングのためだ がんばるv-398
うちも 氷&パン&野菜&フルーツ あげてましたv-392内緒
2010-09-07 火 06:55:00 | URL | LEMYZIC☆Queen [編集]
しんクーママへ
秋風が吹いて涼しくなったら此処はサイコーだねv-426
海を見ながらまったりゆっくり美味しいものを食べるなんて贅沢~~~v-341
でも、わん達は、美味しいものがたくさんあるのに貰えないんだから辛いよね~

モズクちゃんとホップ、姉妹のように仲良く遊んでました♪
2010-09-07 火 12:44:12 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
ここの料理の味はサイコーですよ♪
パパと一緒に行ってママが綺麗に盛り付けて出してあげれば大丈夫だよ!
でも基本ワン達にあげるのはNGですよ~v-392
2010-09-07 火 12:47:57 | URL | チャタママ [編集]
くへどんさんへ
ぅわ~いらっしゃいませ~♪知ってますよ~
私もちょくちょくくへどんさんのブログにお邪魔してま~すv-222
コメントありがとうございます♪
確かに此処はワン連れのお客様はあまりいないですよね~
店の構造上テラス席まで抱いて行かなくてはならないのであまり
おおっぴらにしてないのでは・・・

くへどんさんが何度も行ってるの分かりますよ~
とっても美味しい料理の数々ですもんv-411

これからもよろしくおねがいしま~す♪
良かったらランにも遊びに来てくださいね~v-221
2010-09-07 火 13:00:34 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
ワン連れは私だけだったのですが、スタッフも親切だったし
お客様も嫌な顔してる人は誰もいなかったので気兼ねなく食事出来ました♪

テラス席に座るとプール(泳げないよ)と海が繋がっている様に見えるんだよ~♪
多分それを狙って作ったんだと思うよv-392
でも、真下って言うか、すぐ側が海だよv-108
2010-09-07 火 13:13:17 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
お腹いっぱい美味しいものを食べて幸せでしたv-344
ワン達には悪いけどママ達が楽しんでいればワン達も嬉しいよ!
なんて、いつも自分の良い方へ考えるチャタママで~すv-392
こんなにぴたっと寄り添えるのはナヴィちゃんだけですよ~
いつも仲良くしてくれてありがとうv-341

寒くならないうちに又行きましょうね♪v-222
2010-09-07 火 13:19:59 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
秋のメニュー食べたいよね~v-392
せめて外階段があればいいのに~と思うのであります!
多分店内を通るのは抱っこしてるとは言え食品衛生上v-358だよね・・・
だからあまりワンコOKを表に出してないのではv-389
2010-09-07 火 13:26:55 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

