■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
衝動買いしちゃった!
           ママ~大きな荷物が届いたでしゅね~

     CIMG1999.jpg

この荷物にハナまで出てきて中を確認してます

          これはおまえ達のじゃないよ!

3日程前になるでしょうか、深夜にTVショッピングを観ていて思わず注文してしまった物です!

これを世間では衝動買いと言うんですよね~


さっそく開けてみましょう♪

          これはなんでしゅか~

     CIMG2000.jpg

今までTVショッピングで衝動買いで買った品物は数知れず!

たとえば、運動器具の乗馬にエアロバイクに名前は忘れたけど手に持ってブラブラ揺らす器具

あと、お掃除道具のスチームモップに・・・挙げれば限が無いほどです

こんなに沢山買ったのに家に残っているのはスチームモップだけと言うアホなチャタママ


あ~それなのに、それなのに懲りずに又買っちゃいました

運動器具 その名もヒップシェイパー

           ジャジャ~ン!

     CIMG2002.jpg

チャタフーより学習能力のないチャタママ、3日坊主で終わらないといいのだけど・・・

          ママ、お願いだから毎日ちゅかってくだしゃいね
 

     CIMG2003.jpg
    
          チャタ、ママは頑張るよ



          おバカなママでしゅよ!!

          おやつ買っていたらもっと大きな箱で届いたでしゅよ

          これじゃ食べられないでしゅね~ハナ兄ちゃん


     CIMG2004.jpg

フウタの戯言には耳を塞いでさっそく使ってみます

     CIMG2010.jpg

          お~腿とヒップに効きそう♪

いつまで続くか分からないけど、レッツ・エクササイズ





                             にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村               おバカなママに何か言ってやってくだしゃい!
                             ついでにポチッとお願いします♪


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

未分類 | 04:24:44 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
コレって開脚みたいにやるやつ?
ヒップアップかぁ。ワタシは腹をなんとかしたいなヽ(;´Д`)ノ
エアロバイクはずっと続けているんだけど、どっちかって言うと
下半身に効くんだよね(笑)

大きなものを、、、って人の事いえないから笑えましぇ~ん。
2010-09-11 土 08:37:35 | URL | レクママ [編集]
これを、ホップ☆ワンに置いておいてください。。そうしたら、事務所で、交代で、練習できます(爆)

こういう器具って、増えるよねぇ。。うちには、ジョーバもあるんだよ。。
2010-09-11 土 14:31:10 | URL | コロまま [編集]
衝動買い・・・。
気持ちがわかります。
つい、夜中のテレビ見て洗剤とか買っちゃうんですよね。
何度奥さんに怒られたことか・・・。
2010-09-11 土 21:28:33 | URL | くへどん [編集]
うわぁ!また懲りずに買ってみましたねぇ(爆)
でも私も人の事言えないしそのノリが好き~v-415
エクササイズにジムに行くよりは得といい方に考えれば大丈夫v-221
今度私もやってみたいんですけど・・・v-391
2010-09-12 日 00:07:28 | URL | ナヴィママ [編集]
レクママへ
そうだよ、開脚も出来るし、両足揃えて右左したりね!
この器具は下半身全部に効くらしいのですが、あとはやる気だね^^
エアロバイクは場所をとるでしょう・・・
有酸素運動は20分以上やらないと効かないらしいから大変だよv-356
2010-09-12 日 11:10:10 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
そのうち持って行くね♪
以前HOP☆WANにロデオボーイ置いてあったんだけど
結局誰も使わず邪魔なだけだったのであげちゃった!
2010-09-12 日 11:15:55 | URL | チャタママ [編集]
くへどんさんへ
やはり・・・くへどんさんも衝動買いしちゃう人ですか!
深夜のTVショッピングは観ちゃだめですねv-392
ちなみに私も洗剤買いましたよ~v-394
2010-09-12 日 11:21:51 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
気をつけなくちゃと思いつつ手がv-213に伸びてしまいましたv-390
そうそうジムに行くより安上がりだよね~v-341
今度HOP☆WANに何時くるかな?
持って行くよ♪
テラスに置いて犬たちを見張りながらやってみてv-355
2010-09-12 日 11:31:15 | URL | チャタママ [編集]
通販で、って所から、笑いをこらえてる、私!
わたし、深夜ではなく、朝早く、見ました!6時前に!
買いましたかぁ、買ったからには 頑張ってくださいね!
あれが、動いたら ワン達も クリクリ 一緒に動くのかしら?
次は それ アップして 下さいねぇ。楽しみ 楽しみですよぉ!
2010-09-13 月 00:14:33 | URL | ランマロンまま [編集]
ランマロンままへ
そう、そうです!
深夜と言うより朝方かもしれませんv-392
今のところ朝晩使っています♪
うちの子達はママが一生懸命運動していても誰も反応しません!
『またママがバカな事やってるよ!』とでも思っているのか、
2ワンと1ニャンは横目で見ながら寝ていますぅv-394
寂しいですぅ・・・
2010-09-13 月 01:47:53 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

