■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
楽しい行動♪
9月の半ばにもなると昼の暑さが嘘のように涼しくなる夕方のHOP☆WAN

ワン達も涼しくなるのを待ってたかのように元気になります♪

この頃になるとお友達も徐々に増えてそこかしこで楽しい行動が見られます

           いらっしゃませ~

     CIMG2039.jpg

ボーダーのテールはフウタの周りをぐるぐる

フウタが動けばテールも動く、そんなテールの行動を察知してフウタはピタッと止まります!

     CIMG2034.jpg

子羊フウタが止まればもちろんテールも止まります
     

生後6ヶ月ボーダーのアカネちゃんの行動はどうかな~

          アカネ、おいで~

     CIMG2042.jpg

          は~い、おばちゃん呼びまちたか

先週初めて会ったばかりなのに呼んだらすぐ来ましたよ♪


初めて遊びに来てくれたムサシ君もフウタとちゃんとご挨拶してます。

     CIMG2051.jpg

ちゃんと挨拶出来る子は打ち解けるのが早くすぐに遊びの輪に入れます♪


          チャタフー、おまえ達はなにしてんの!

     CIMG2043.jpg

          テールお姉ちゃんがおやつくれたでしゅ

     CIMG2040.jpg

          くれたんじゃなくて、おねだりしたんでしょ

テール君、Aフレームのタッチの練習です

     CIMG2030.jpg

          チャタもやるの!

     CIMG2018.jpg

チャタロウはとても楽しそうです


又、ある暑い日の夕方

遊び終えたボルゾイのユリウス君とハナちゃんは帰るのを嫌がってこんな格好に

          パパさん、少し休んでから帰りましょ

     CIMG1691.jpg
          (ここ駐車場ですよ!


          ママ、お友達がたくさん遊びに来てくれて楽しいでしゅね♪

     CIMG2050.jpg

          そうだね!たまには看板犬皆で挨拶しようか

左上からホップ、チャタロウ、クール、フウタ、ラドです。

          みなしゃんHOP☆WANに遊びに来てくだしゃい

     CIMG1982.jpg

          ぼく達と一緒に遊びましょ

          待ってま~しゅ





                            にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                  ぼく達からのお願いです!
                            ポチッとヨロシクでしゅ


テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

HOP☆WAN | 01:10:18 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
いつも楽しそうだね。
フウタくんはお客様?と楽しんでしるし
(笑)
HOP★WANは居心地いいのよ。
そこをワンたちも分かっているんだよね。
2010-09-13 月 04:00:44 | URL | レクママ [編集]
アカネちゃんのお顔 味があるねぇ~v-238
左が 薄い色 右が 濃い色なんだね!!
半面の子は 面白くっていいよね!!

e-487そろそろ涼しく(?)なってくるので
ランも混み始めますね!!!

そういえば 競技会 出るんだよねv-356
e-289は 違う日程にしますかv-362
2010-09-13 月 07:09:15 | URL | LEMYZIC☆Queen [編集]
チャタちゃんv-10 カワイイv-347
テール姉ちゃんにもらったオヤツ美味しかったんだね♪
チョウダイしてる姿にも、食べ終わってペロリしてるお顔にも、完全にヤラレました。
ボルゾイさん達、同じ恰好してる~!!
寝てる姿も迫力ありますね。カッコイイ☆

今週末は競技会なんですよね
涼しくなってきたから、練習しやすくなりますね。
フウちゃん、頑張ってねv-91
2010-09-13 月 11:41:17 | URL | しんクーママ [編集]
最後写真、いいですね。。看板犬がずらり勢ぞろいですね。。これは、ある意味、めずらしい写真かも。。だって、必ず、誰かがいないんだもん。ラドとか。。。(笑)
2010-09-13 月 13:58:16 | URL | コロまま [編集]
遊びに行きたーい!
黒ラヴちゃんもいるし、ここに、行ったら、おりこうさんになれそうな気がする!
ドックランはあるし、(プールつき) 農園もあるし!素敵!e-266

ママさん、たくさんのお友達が 来てくれて  楽しいね!
2010-09-14 火 23:47:11 | URL | ランマロンまま [編集]
秋は1番好きな季節でやっぱりいいですよねv-221
でもまだ今年は暑いけど・・・v-356
Aフレから降りて来るテール君とチャタ君の写真いいですねv-411
そしてユリウス君とハナちゃん見事なシンクロ!
草の上にプレスされちゃったみた~い(笑)
2010-09-15 水 02:45:31 | URL | ナヴィママ [編集]
は~い♪
もう少し涼しくなったらぜひ遊びにいきますので、チャタフーくん・看板犬のみなさん、 待ってくださいねっ!!
みんなおりこうさんで、かわゆいっv-238
2010-09-15 水 23:37:53 | URL | ルルナMJママ [編集]
レクママへ
お客ワンと一番楽しんでるのはママかも・・・
フウタも本当はお友達と遊ぶよりママと遊ぶ方がいいみたいだしv-389
居心地がいいと思ってくれればいいな~v-353
2010-09-15 水 23:43:29 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
アカネちゃん凄く可愛いんだよ♪
被毛の色と目の色が同じで面白いね!
やっとワン達の季節が来ましたよ~v-34
2010-09-15 水 23:49:44 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
今までチャタのベストショットがなかなか撮れなくて・・・
やっと撮れたよ~v-411
ボルゾイ兄弟面白いでしょ!
ランから出たとたん同じ格好で帰るの拒否してるんですよ~v-356

フウタはこれから毎月競技会ですぅ~
頑張りま~すv-91
2010-09-15 水 23:55:44 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
看板犬集合の写真いいでしょ♪
なかなかないよね~
この日はラドパパが留守にしてて私が皆を預かっていたんだよ!
だから皆私に集中してくれていい写真が撮れましたv-353
2010-09-16 木 00:00:56 | URL | チャタママ [編集]
ランマロンままへ
近くだったら是非遊びにきて貰いたいです♪
大、中、小のワンコが居て皆躾が入っているから
一緒に遊んでるだけでお利口さんになれますよ~v-411

いろんなワンコに会えて楽しいですv-341
2010-09-16 木 00:08:04 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
確かに秋はいいですね~♪
でも、ママ肥える秋なので油断大敵ですよ~v-8
Aフレの下に構えて撮ってみました!
少しは上手くなったかな~v-411
ボルゾイ兄弟面白いでしょ!
あまりにも動かないのでパパさん困ってましたよv-393
2010-09-16 木 00:26:33 | URL | チャタママ [編集]
ルルナMJママへ
楽しみに待ってま~す♪
皆でアジやろうねv-355
2010-09-16 木 00:29:07 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

