■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
仲良しこよし♪
今日はHOP☆WANに初めて遊びに来てくれたポメちゃんを紹介します♪

琥珀君、1歳です

     CIMG2066.jpg
     
チャタフーと違いモフモフの被毛がとても綺麗です

          ね~チャタフーカメラ目線はどうしたの


     CIMG2065.jpg

          はじめまして、ぼくフウタでしゅ

     CIMG2079.jpg

          そうそう、ちゃんと挨拶しなくちゃね

何を話てるんでしょうか、仲良くなったみたいです

          ぼくとヨーイドンしゅるでしゅか
                    
     CIMG2080.jpg

          フウタ!あまりしつこくしないよ!

     CIMG2069.jpg

          また怒られたでしゅ

          フウタ君はしょんなに怒られるでしゅか

     CIMG2073.jpg

          琥珀君、うちのママ恐いでしゅよ

     CIMG2074.jpg

あっと言う間に仲良くなった琥珀君とフウタ

フウタの遊ぼうコールに答えて初めての場所でも楽しそうに遊んでくれました

     CIMG2077.jpg

今まで何頭かポメちゃんは遊びに来てくれましたが、

こんなに仲良くなったポメちゃんは琥珀君が初めてです♪

           琥珀君、これからもよろしくね


仲良しといえばこの子達も絡み合って遊んでいます♪

     CIMG2083.jpg

          ホップ!おいで~

     CIMG2084.jpg

どんなに夢中で遊んでいても呼べば必ず戻ってきます。

          いい子だね~





                          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                今日も楽しかったでしゅ♪
                          ポチッとお願いしましゅ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

今日の友達 | 03:55:53 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
琥珀くん、毛量が凄いね~
一歳とは思えないわ。
どんどんお友達が増えるHOP☆WANだねぇ。
2010-09-18 土 05:55:35 | URL | レクママ [編集]
琥珀君は、もしかしたら、ショードッグ系なのかな。毛がふさふさで、いい感じだね。やっぱり、同じ犬種が集まると、チャタママも嬉しいでしょ?
2010-09-18 土 11:14:14 | URL | コロまま [編集]
いいなぁ、今日も楽しそうだね!2番目の写真 お二人さん 「ふん!」って感じかなぁ、、
笑ってしまったよぉー!
後のごあいさつの写真 何か フウタ君が 耳元で脅してるみたいに見えるけど、、、
気のせいかしら、、、(のらせろよ!とか、言ってなかったぁ?)


いいなぁ、チャタママの所は 誰でも 遊びに行っていいの?
ランマロも行ってみたいです。
ああ、本当に引っ越したいくらいよぉー!
2010-09-19 日 00:08:00 | URL | ランマロンまま [編集]
レクママへ
チャタフーもカットしなければ琥珀君みたいになるかしら・・・
でもお手入れが大変ですよね!
レクちゃんもだったねv-392
ポメのお友達が出来て嬉しいわ~v-341
2010-09-20 月 23:25:05 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
琥珀君がポメ本来の姿ですよね♪
そうなんですよ!
あまりポメちゃんは遊びに来ないので凄く嬉しいですv-344
2010-09-20 月 23:27:25 | URL | チャタママ [編集]
ランマロンままへ
カメラ目線してくれるって書いたばかりなのに『ふん!』はないよね!
多分フウタは『ぼくの方がお兄ちゃんでしゅ!分かったでしゅか!!』って
脅していたのかも・・・

もちろん誰でも遊びに来て貰っていいんですよ~♪
是非ランマロちゃんも遊びに来て~
チャタフーと遊びましょv-341
2010-09-20 月 23:34:48 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

