■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ポメのバスケットシュート♪
記事が前後してしまいましたが、大多喜お城祭り前夜祭の城下光アート

夜の写真撮影とあって「又チャタママは火事の写真撮ったんじゃないの~」と

思っている事でしょうが、そんな事はありません

我ながら良く撮れたと思いますが・・・

その記事は又後でね (何もったいぶってんだよ!)


今日はフウタの特技であるバスケットのシュートを動画で見て下さい♪


     

「おやつの為なら何でもやります隊」のフウタ

フウタと遊んでいると飽きないです♪


秋雨前線がやって来て雨の多い今日この頃

チャタはお家で寝てばかりいます

     CIMG2152.jpg

ハナも外に出る訳でもないのに恨めしそうに表を見ています

     CIMG2057.jpg

なんだか偉そうな格好してますね~



     
雨の日はお散歩に行かないという子は多いと思いますが、特に大型犬を飼っている方は

雨でもお散歩に行ってあげる事をお勧めします♪


恥ずかしい話なんですが、先日チャタママの不注意で

遊びに来てくれた犬に噛まれてしまいました

傷が深かったので病院に行ってみると看護師さんの言った一言が

「今日は犬に噛まれて来た患者さんが3人目だわ!」

「雨が続いてお散歩に行けなかったので皆ストレスが溜まってたのね~」ですって!






                             にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村               雨の日でもしっかり遊んであげましょうね♪
                              ポチッとよろしくです







テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

特技 | 00:27:42 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
だ、大丈夫?傷深いの?破傷風のワクチンとか打つ羽目になっちゃったかな。

フウタくん、上手だよぇ。
チョーかわいいぞぉ~
やっぱ、めざましTVに応募しちゃおうよ!!
2010-09-30 木 03:53:11 | URL | レクママ [編集]
弊ブログへのコメありがとうございました。

フウタ君バスケット見事に決まっていますね。ポイントゲッターですね。

ハナちゃんはアメショウでしょうか。我が家と同じで親近感」ひとしおです。

ポメのランキング、ポチッしておきました。
2010-09-30 木 05:44:46 | URL | aspipapa [編集]
え~~、大丈夫ですか?私は、何度もコロに噛まれているので、あの痛さや辛さがわかります。。遊びに来てくれた犬って、コロじゃないですよね??どきどき。。もし、そうだったら、言ってくださいね。。

どうぞ、お大事に。。
2010-09-30 木 08:52:32 | URL | コロまま [編集]
フウタ君のバスケット動画見た瞬間
嫁さんに「見てみて!」って呼んじゃいましたw
シュート、ハロの教えようってした事あるんですよ(笑)
もともと、ボールを咥えて箱の中に入れるってやってたんで
バスケのゴール買ってきたんやけど、教え方わからず・・・・断念(>_<)

お怪我大丈夫ですか??
雨の日は、犬もストレス溜まるんでしょうね
お大事にしてください。
2010-09-30 木 19:46:41 | URL | ハロとうちゃん [編集]
フウタ君 上手だねぇ、おりこうさんだねぇ!

雨ばかりなので、うちも寝てばかりですよ、、
飼い主と一緒に!

けが、早く よくなあれ!
2010-09-30 木 22:22:25 | URL | ランマロンまま [編集]
あれ?
チャタママの右手・・・と、動画を見て思っていたのですが、そんな事があったんですね・・・
傷も深いようなので、心配です・・・
無理しないで、バイキンなど入らないようにしてくださいね!!

フウちゃんのバスケット、とってもかわいいし、すごくおりこうさん☆
多芸なので、フウちゃんと遊んでいると ママも飽きないですね♪

チャタくん、ハナちゃん、雨だからゆっくりお休みしてねzzz
2010-09-30 木 22:41:54 | URL | ルルナMJママ [編集]
レクママへ
傷はぜんぜん大丈夫だよ^^
慣れてるし治りが早いんだよ!破傷風は打ったよ。
おやつ大好きな子はなんでもやってくれて楽しいよ♪
2010-09-30 木 23:53:42 | URL | チャタママ [編集]
アスピパパへ
ポチありがとうございます。
アラン君の家にも猫ちゃんが居るのですね♪
ワン達とは仲良しかな・・・
うちのハナは父アメショウ、母チンチラのミックスです^^
16歳にもなる老猫なんですよv-283
2010-10-01 金 00:01:29 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
ぜんぜん大丈夫ですよ♪
私の場合犬に噛まれても痛いとか辛いとかはあまり感じないんですよv-392
自分の不注意だし・・・しかも私って傷の治りが早いんだよ~v-353

なに言ってるんですか!
コロちゃんはいい子ですよ♪ 噛んだりなんてしませんよ~
2010-10-01 金 00:11:44 | URL | チャタママ [編集]
ハロとうちゃんへ
ハロくんもバスケット挑戦した事があるのですね♪
ハロ君ならすぐ出来ますよ~
ゴールの上にフリスビーでも置いてその上にボールを置いてそれを
取る事からやらせてみてください^^
それが出来たらその逆を・・・ハロ君なら絶対に出来るよ♪

大型犬は雨が続いてお散歩行けないととストレス溜まるでしょうね~
小さな子は家のなかで十分運動出来るんだけどね^^
傷はもう治りました♪
ありがとうございます。
2010-10-01 金 00:25:50 | URL | チャタママ [編集]
ランマロンままへ
おやつの為ならなんでもやります隊ですからv-411
こう雨ばかりだと寝てるしかないですよね~
自然治癒力の強いチャタママ、傷はもう治りました♪
ありがとうございます♪
2010-10-01 金 00:31:04 | URL | チャタママ [編集]
ルルナMJままへ
あ、そうか!動画に包帯が写っていたんですね^^
二針縫ったから大袈裟に包帯なんかしてるけどもう治っちゃったv-411

雨でもフウタと遊んでいると飽きないです♪
おやつを持ってるだけで「何やればくれるでしゅか」って構えてるから・・・
チャタは寝てばかりだけどね~v-75
2010-10-01 金 00:39:32 | URL | チャタママ [編集]
ほんとチャタママの傷の治りの速さで言ったら超人だよ(笑)
だからと言って無茶しないように・・・v-392

フウタ君は芸達者で見ていて飽きないよねぇ
やらされているのではなくママに褒められるのが嬉しくて楽しそうだもんねv-411

2010-10-01 金 00:49:49 | URL | ナヴィママ [編集]
ナヴィママへ
看護師さんも驚いてたよv-405
普通一週間は抜糸しないらしいんだけど私の傷を見て
先生も膿んでないし傷もきれいだからって抜糸してくれたよ♪
は~いv-356 もう無茶はしませ~んv-390

チャタフーが居るから一人住まいでも笑いが絶えないよ♪
癒しのチャタフーってか!v-411
2010-10-01 金 01:17:56 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

