■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
千葉国体・馬術競技
明日はチャタフー、アジリティ大会に行ってきます

アジリティは元々馬術競技から始まったものだそうです。

今日はその元祖アジリティを見てきました

チャタママの実家がある勝浦で開催されている千葉国体・馬術競技です




犬のアジリティと一緒でレース前の検分もしっかりと!

     CIMG2320.jpg

コース取りや障害間の歩幅を確かめます。

     CIMG2321.jpg

まったく犬のアジリティ大会と一緒です

それではレース開始です




          チャタフー、明日のイメージトレーニング出来たかな?

     CIMG1152.jpg

明日の天気はあまり良くないけど思いっきり楽しんできま~す




                             にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村               初めて見た馬術競技に感動したチャタママに
                              ポチッとよろしくね♪







テーマ:アジリティの達人 - ジャンル:ペット

アジリティ | 21:38:13 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
動画良く撮れていますねv-424
でもレース開始ってそれじゃ競馬でそれを言うなら競技開始でしょ(爆)
今回ワン達が入れるかどうかわからなかったけど入れてもらえて良かったですv-392
やっぱり図々しいと得だよね!?(笑)
今度ここのレストランで食べてみたいなv-411
ではまた後ほど・・・v-222



2010-10-03 日 01:59:18 | URL | ナヴィママ [編集]
千葉国体も北西部の当地ではよそ事みたいです。馬術競技は一度見たいものです。

今日3日の秋ケ瀬頑張って下さい。朗報をお待ちしえいます。
2010-10-03 日 05:37:37 | URL | aspipapa [編集]
私も、馬術は見たいんだ。。パパに言ってみたんだけど、、どうかな??
お天気が心配だし。

今日は、秋が瀬ですね。頑張って、良い報告をお待ちしています。
2010-10-03 日 10:06:07 | URL | コロまま [編集]
障害馬術やりたかったんだよ~、子供の頃。
実家の方の乗馬クラブでやっていたの。
しかしコウコウセーが払えるレッスン料でなくてね(笑)
アジやっているあたり、その影響って大きいですよ~

秋が瀬、よい報告待っているからね~
2010-10-03 日 13:38:54 | URL | レクママ [編集]
ナヴィママへ
ほんと、MCの声もしっかり入っていていい感じに撮れました♪
そうだよね~競馬じゃないんだからレースはないよね~(笑)
あれ、私は謙虚ですけど・・・(爆)
2010-10-04 月 23:07:40 | URL | チャタママ [編集]
aspipapaへ
馬術競技、とても感動しました♪
犬のオビやアジをやってる人は見る価値ありますよ^^
昨日はお顔を見せてくれてありがとうございました♪
2010-10-04 月 23:13:42 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
パパ、ブルーベルヒルに連れて行ってくれたかな~

お天気も良かったし、しっかり楽しんで来ましたよ~♪
やはりアジの大会は楽しいね~
2010-10-04 月 23:17:27 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
私は今乗馬やりたいよ~
でもね・・・どこからお金が降ってくるんじゃ~~~って感じv-393
お金持ちのスポーツだね!
犬達に頑張って貰いましょう(笑)
2010-10-04 月 23:21:59 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

