■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
秋が瀬アジリティ大会、JP2・AG2
昨日はフウタ7ヶ月、チャタは一年振りとなるアジリティ大会でした

出場競技科目は

    チャタロウ スーパーミニ・JP1 AG1

     フウタ     〃     JP2 AG2

午前6:00受付開始  7:00競技開始

第1リンクはJP2、第2リンクはビギナーからスタートします。


テントを設営し一息付くとすぐフウタの出るJP2の検分が始まりました。

しかもフウタ、スーパーミニ1番目の出走です

その朝1番の走りを見て下さい♪



4番目のハードルは完全にママのハンドリングミス!

久しぶりの大会で感をつかめていないのはママですね

タイムでは1番だったのにこの失敗のお陰で結果は・・・3席でした

          ママのばか~~~でしゅ



この後時間的にはチャタのJP1でしたが、フウタのAG2の模様を見てもらいます♪

AG2は第2リンクの最後です! 

しかも今度はスーパーミニの一番最後

と、言うことでフウタと同じ種目にエントリーしているヴィちゃんは8時間程待ったでしょうか・・・

     CIMG2337.jpg


ではさっそくフウタのAG2の走りを見て下さい♪



今回もママのミスで失格!!

しかもそのミス、検分をいいかげんにした為のコース間違いです

          しっかりしろ!!!でしゅ

あ!そうそう、この動画をみてくれた人にお聞きしますが(自分のミスはさらっと流すママ)

ドッグウォークの下りのタッチゾーン、フウタはタッチしてますよね~???

私が何回見てもタッチしてるように見えるのですが・・・手が上がってるんですよ

フウタはおもちゃを持ってたり、おやつを持っていると興奮してタッチゾーンを

飛び越えてしまう事もありますが、普通に走っていてありえない事なんです

でも、スピードが出てきたから飛んでしまったのかな~と思い納得したんだけど・・・


しかし、このレースに関してはフウタがどうのこうの前に私が反省しなくちゃね

          ぼくもはんしぇいしましゅ

     CIMG2336.jpg

今回はフウタが反省する事なんか何もありません!

逆にスピードが出てきた事を誉めてあげなくちゃ


HOP☆WANの看板犬仲間のクールとラドも頑張りました♪

     CIMG2338.jpg
     CIMG2329.jpg


          ぼくはダメだったけどチャタ兄ちゃんは頑張ったでしゅ

     CIMG2340.jpg

1年ぶりのチャタのレースは伸び伸び楽しく走れました♪

その模様は後日アップします





                          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村               頑張ったフウタにポチッとね
                            



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

アジリティ | 22:29:04 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
お疲れさまでしたぁv-411
うんうん、動画を見てたしかに踏んでいますねv-405
思わず手をあげてしまったのかどうかはわからないけど1つハードルを抜かしたママのミスで失格となっているから何にも言えないけど確かにジャッジミスですねv-391
今回フウタ君は本当に良くやっていてママが悪いですよねぇ(笑)
それでも3席となったフウタ君おめでとうv-424
2010-10-04 月 23:35:41 | URL | ナヴィママ [編集]
お疲れ様~
ワタシも何度もそこだけ戻してみたけど踏んでいるよ。
タッチゾーンの中の真ん中まではしっかり来ているの確認できるもの。
でもナヴィママの言うとおり、コースミスしちゃったらねぇ。

AGも野球と同じで審判が言ったとおりになっちゃうんだろうね。


JPが惜しかったねぇ。あの4番ハードル、勿体無かったぁ。
それでも後冷静に走るチャタママ、凄いよ!!
2010-10-05 火 04:02:53 | URL | レクママ [編集]
チャタママ、お疲れ様でした。フウタ君は、残念でしたね。。でも、あいかわらず、スピードいいし、、ん?チャタは、もっといいのかな?この続きがとても楽しみです。。
2010-10-05 火 07:53:56 | URL | コロまま [編集]
ナヴィママへ
ほんと疲れたね~v-394
やっぱりジャッジミスだよね!
失格で良かった~v-392
なんてね!
1度のコースとあまり変わらないコースとたかをくくって
検分を3分で終わらせ、一つ障害を飛ばしてしまった馬鹿なママで~すv-356
2010-10-05 火 23:16:46 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
今回AG2が最後で終わったのが6時近かったんだよ~
失格で良かったよ~
パーフェクトランしてたら凄く悔しい思いをしたと思うし・・・
一度下したジャッジは変わらないしねv-389

フウタのこのレースは完全に私の練習不足ですぅv-356
2010-10-05 火 23:24:55 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
2度ともなると練習不足が諸に出ますね~
でもフウタはスピードも出てきたのでこれからが楽しみです♪
チャタは怪我をして開眼しちゃったって感じかなv-392
2010-10-05 火 23:28:28 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

