■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
運動会&BBQ
10日の雨で11日に順延になってしまった

ドッグカフェ・シェーンさん恒例の秋の運動会&BBQ

回数を増すごとに参加頭数が増えて賑やかになるのですが、今回は順延と言うことで

出られなくなったお友達も多い中始まりました♪

     CIMG2466.jpg

前日の雨もなんのその、じっとしてても汗が出てくるほどの晴天&暑さ

おかげでフールドもいい状態に

午前中の1種目を済ませ、まずは皆で腹ごしらえ

     CIMG2464.jpg


午後一番の競技障害物競走、慣れた子はハードルもトンネルも難なくクリアしていきます♪

     CIMG2467.jpg

最後のドッグウオォークだってなんのその

     CIMG2469.jpg


この日の暑さはフレブルちゃん達にはちょっときつかったね!

     CIMG2481.jpg

でも、おやつとなれば話は別かな

     CIMG2474.jpg

スタンダードプードルちゃんも多く、見ていて圧巻でした♪

     CIMG2491.jpg

毎回参加されているいおりファミリー今回は大活躍でした

     CIMG2482.jpg

あらしファミリーも頑張ったね♪

     CIMG2488.jpg

ロイ君は以前より少し落ち着いたかな~

     CIMG2484.jpg

シェーンの看板犬、菜々ちゃんと麻凛ちゃんもお疲れ様です

     CIMG2494.jpg

競技でもママと一緒に頑張って商品ゲットしたね

     CIMG2505.jpg

HOP☆WANの看板犬達も参加させて貰いフウタも商品を頂きました♪

フレブルのももちゃんと頂いた商品を首に掛けて

     CIMG2506.jpg

後ろではロイ君がお疲れモードで


最後は参加したファミリー全員で

     CIMG2508.jpg

カメラ係りのパパさん、ママさんお疲れ様でした

     CIMG2510.jpg

帰る前にはシェーンママの号令で皆でフィールドの中の点検、BBQの後片付け

いつもきちっとして終わりにしてくれる運動会&BBQ

スタッフの皆様お疲れ様でした♪

シェーンママ、まともにお手伝い出来なくてごめんなさい

又、春を楽しみにしてま~す





                            にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村              ブログ更新の励みにポチッとお願いします♪


テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

イベント | 02:16:24 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
天気が良くなってよかったですね!
私も参加したかったぁv-355
次回楽しみにしていますv-411
賞品の袋をさげているももちゃんとフウタくんめちゃ可愛い~(笑)
2010-10-13 水 02:55:05 | URL | ナヴィママ [編集]
お天気最終日は快晴でよかったね。
教室グランドも暑かったけど、あの日は風が心地よかったわ。
参加者いっぱいなんだね。
みんな楽しそうでいいお顔。
そんななかでフウタ君、活躍とは。やっぱりフウタくん、期待裏切らない子だわ
( ^▽^)
2010-10-13 水 03:45:17 | URL | レクママ [編集]
この日、海に行った帰りに、HOP☆WANの脇を通ったんですよ。皆で後片付けをしたり、ドッグランで遊ばせていたりと、楽しそうでした。。うちは、パパが、こういうのが苦手なので、参加できないかもしれないけど、
うまいこと日程があったら(笑)、参加させてくださいね。。といっても、コロを連れて行くのは、ちと自信がないなぁ。。。それじゃ駄目か。。
2010-10-13 水 08:21:09 | URL | コロまま [編集]
わ~楽しそうな運動会ですね^^
我が家は運動会大好きで、ブログのカテゴリーを作ったぐらいなんです。
でも、以前行ってた運動会が今回はなさそうなんで(T_T)
近くなら絶対参加してたのに・・・。
いつかはHOP☆WAN!です^^
2010-10-13 水 10:25:13 | URL | ハロとうちゃん [編集]
ナヴィママへ
私も練習会に参加したかったよ~
次回は日程がうまくいくといいんだけどね!
モモちゃんとフウタ可愛いでしょ♪
2010-10-13 水 16:59:54 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
そうですね、HOP☆WANも下の池からの風が心地良かったわ~
シェーンさんの運動会は毎回沢山の参加で凄く楽しいですよ♪
フウタはなんだろう・・・がめついのかな~(笑)
2010-10-13 水 17:04:38 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
あら!勝浦の帰りに通ったんですねv-448v-355
シェーンさんの運動会は毎回土曜日か日曜日なんですよ!
コロちゃんとプイネも出れるといいのにな~
2010-10-13 水 17:07:28 | URL | チャタママ [編集]
ハロとうちゃんへ
凄く楽しい運動会なんですよ♪
ハロ家の運動会好きはブログで分かりますよ~
愛犬と一緒に何かをするのは楽しいですもんねv-411
近くなら是非参加して頂きたいですぅv-353
2010-10-13 水 17:11:58 | URL | チャタママ [編集]
うらやましー!
たのしそうですね~!
運動会行きたかったです。
お隣のノアちゃん、写ってるし・・・。
一緒に行く予定だったんです。
来春には参加したいです。
その前に遊びに行きますよ!
2010-10-13 水 22:01:38 | URL | くへどん [編集]
くへどんさんへ
楽しかったですよ~♪
10日に出来ればよかったのにね~
ノアちゃん・・・お隣さんなんですね♪
次回は参加出来るといいですね!
お~遊びに来てくれますかv-354
お待ちしてま~すv-222
2010-10-13 水 23:38:14 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

