■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ちびっ子達がいっぱいだよ~♪
今日チャタママは3ヶ月ぶりにゴルフに行って来ました

久々のゴルフだったのでスコアは良くなかったし体もクタクタに疲れて

家に帰るなりバタンキュー


し~かし~チャタフーが

          ママ、ブログの更新しないんでしゅか・・・

とでも言いたげに横になっているママの周りをウロウロしています

と、言う事で・・・疲れた体に喝を入れて


先週の土曜日、すいらんでセルフシャンプーを済ませピカピカになった仲良し4頭組み

     CIMG2387.jpg

あれ仲良し4頭組み、1頭足りませんね~

          こいつですか~

     CIMG2413.jpg

寝ている奴は置いといて話を先に進めます。


レストラン前の室内ランで遊んでいるとお友達がいっぱい来ましたよ♪

仲良し4頭組みとは顔見知りの子達です

     CIMG2396.jpg

皆でマテしてみました!

     CIMG2408.jpg

          す、す~ごい

立ってる子、座ってる子、フセしてる子、皆ナヴィママのマテのコマンドを聞いて

動かずじっとしています

一番前にいるフウタ達は前におやつがあるから分かるけど、後ろにいる子は

何がなんだか分からないけどマテのコマンドを聞いてるんですよ~

時計の針が止まったようで面白かったな~♪


そんなちびっ子達全員並んで集合

     CIMG2418.jpg

これも凄いですよ~♪

普通16頭並べて撮るのは大変な仕事ですがこの子達はあっと言う間に済みました。


皆が帰った後仲良し4頭組みでプロのカメラマンに記念写真を撮って貰いました

後ろからチャタママが撮った写真はこれ

     CIMG2439.jpg

「何時間居るんだよ~」ってくらい遊んでしまったその頃

ホテルのフロントに顔見知りの方が現れました♪

アジの大会で知り合いになったwillママです。

          どうしてここへ~

大荷物を台車に載せて、フロントでチェックイン

それを知ったナヴィママとチャタママ、ディナーをご一緒させて貰うことに・・・

          宿泊客の洋食ディナーコースの前菜です

     CIMG2459.jpg

          私達の夕食、生姜焼き定食

     CIMG2460.jpg

これを見たwillママ達、メインのヒレステーキフォワグラ乗せを分けてくれました


ところでママ達が美味しいご飯を食べている時ワン達は・・・

やっぱし、若干1頭睡魔には勝てないようです

     CIMG2462.jpg

チャタロウとママは意気地ないね~

すぐ疲れちゃうんだから





                               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                 疲れやすいチャタママに喝(ポチ)を
                                  お願いしま~す♪


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

今日の友達 | 23:05:41 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
今の時期はゴルフいいですよねv-410
この日は小型犬大集合で楽しかったですね!
みんなに「待て!」と言うとチョロチョロ動いていた子も立ったまま動かずにいるのにはびっくり・・・(笑)
ほんと時が止まったみたいでしたねv-411

秋バージョン風景には足元に栗が置いてあったのにチャタママの写真には写ってないぞぉ~(爆)
2010-10-16 土 00:43:28 | URL | ナヴィママ [編集]
それはねそれはね、、プレッシャーの差なのよ~
ね、ナヴィママm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2010-10-16 土 21:45:53 | URL | レクママ [編集]
こんにちは、
み~んな、おりこうさんですね!
16頭の記念撮影に やっぱり、チャタ君 いませんねぇ、、
ず~と ねむねむだったのぉ?

秋の4匹写真も 素敵!
うちだったら、そこにある柿が気になって、撮影どころでは、ないだろうなぁ、、
2010-10-17 日 12:24:10 | URL | ランマロンまま [編集]
ナヴィママへ
今の季節ゴルフサイコ~♪ 今度一緒に行こうよv-411

この時のちびっ子達はなんだったんだろうね!
面白かったねv-392

そうか!栗があったのか・・・
2010-10-17 日 22:30:09 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
そうだね~
ナヴィママ恐いも~んv-8
2010-10-17 日 22:31:25 | URL | チャタママ [編集]
ランマロンままへ
は~い♪ 
こんなちっちゃな子達でも皆アジリティやってるからおりこうさんですよ~
チャタはシャンプーしてから寝てばかりでした^^

柿ね~♪ 
ランちゃん、マロン君は柿大好きだもんね~v-411
2010-10-17 日 22:39:39 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

