■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アジリティの練習
昨日、楽しみの一つであるアジリティ教室に行ってきました。


月二回の教室なので、何がなんでも行かなくちゃ!


HOP☆WANは、テール姉に頼んじゃった テール姉ありがとう!



教室に行く前にちょっと練習して行こうかな・・・スラローム!





チャタ、調子いいね♪


スラロームを2台つなげて、24本にして練習しています!


気のせいかもしれませんが、スピードも上がり最後の2本抜かしもなくなりました!



今日の教室で、先生の言葉の中で納得させられた事!


「マテ、が出来ない子は、競技会に出ちゃだめ!」 そして検分をしている時

リードを繋がずフセをさせて待たせる!


P8240036.jpg


こうでしゅか?  ぼくは、まてましゅよ!



先生の言葉、もっともです!  アジリティをやっていくうえでチームテストは、必須条件!


チームテストに受かっていれば、必ず出来なければいけない!


本当にもっともです! しかも、繋いで置くからうるさい!


なるほど、みんな静かになった!



最後に、チャタロウの走りを見て下さい  途中からになってしまいましたが!






はじめの一走と、最後の一走では、ぜんぜん違います!


次に繋がる一走、気持ちいいです♪ 


次回は、フウタでがんばるぞ~      ぼくもがんばるじょ~

















スポンサーサイト


テーマ:アジリティの達人 - ジャンル:ペット

アジリティ | 03:53:30 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
昨日は、楽しかったね。休止には、ちょっと戸惑ったけど、でも、できなくちゃいけないことだもんね。もちろんT先生にも、休止させて置くようにいわれていたんだけど、「絶対無理!!」なんて勝手に思って、いつのまにか、普通に繋いでいたよ。。K先生は、そういうのを絶対に許さないよね。でも、その厳しさがいいのかもしれないなぁ。。。次回も頑張ろうね。
2008-08-25 月 09:55:53 | URL | コロまま [編集]
ほんと楽しかった!
ある程度の緊張感、必要なんですねv-410
とても充実した一時間半でした!
次回も頑張りまーすv-222
2008-08-25 月 23:10:17 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

