■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
シンクロターン、可愛いね♪
突然ですが17日から始まった新番組の「獣医ドリトル」皆さん観ましたか~

あの番組やばいです!!

動物ものに弱いチャタママ、1回目から号泣してしまいました


                     にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村           まずはポチッとよろしくね♪



話は変わって過ごしやすい陽気になった16日土曜日、

仲良し4頭組みのナヴィちゃんがHOP☆WANに遊びに来てくれました♪

           遊びにきましたよ~

     CIMG2526.jpg

ヴィちゃんを真正面から撮ってみたけど可愛いね~

ナナちゃんはこの角度がいちばん綺麗なんだよ

          そ~ぉ、あたしきれい~

     CIMG2527.jpg

         
          ぼくはこの角度がかっこいいでしゅよ

     CIMG2525.jpg

          おまえはどうでもいいよ~


いろんな事が出来るナヴィちゃん、お姉ちゃんのナナちゃんはドッグダンスも

習っています。

どんな動きもママのコマンド一つでおちゃのこさいさいのナナちゃん♪

フウタも一緒にナヴィママのコマンドで動いています



おやつの要求をしながらもちゃんとにやっています!

シンクロの動きで可愛いですね~♪

ナヴィママ~この調子で3頭一緒にドッグダンスで操ってみて~


そういえばチャタは何してるのかな・・・

あちゃ~又ナナちゃんにハッスル、ハッスルしてるよ~


夕方までお外で楽しく遊んだ4頭組み

ママ達の夕食にお付き合いしました。

「イタリアンレストラン椎の木」テラス席で~す

     CIMG2535.jpg



                            にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                来週4頭組みは横浜に出没しま~す!
                             ポチッとよろしくで~す


テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

特技 | 01:34:07 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
獣医ドリトル,録画してまだ見てないですぅ
えーー!私も動物物弱いんで、号泣しちゃいそー...

シンクロターン可愛いv-238
動きが合ってて、ドッグダンス見てるみたいですよぉ~☆
フウタ君大興奮ですねv-10
2010-10-19 火 13:15:54 | URL | marine-mama [編集]
シンクロターン可愛い~(*^_^*)
息もぴったりで、時々ダックスの長い胴に当たるのが・・・
これまた可愛いです!
是非是非ターンの輪にハロも混ぜたいって妄想しちゃいますよ~^^
2010-10-19 火 20:35:35 | URL | ハロとうちゃん [編集]
あの番組撮っちゃったけど、まだ見ていないの。
リーボはリアルで見てハマったって。
でもJKってさ冷静に見ているの意外に(^▽^;)
あの日曜日は恕等の日曜日だったもんで、ワタシは爆睡しちゃったけど(笑)

なになにww? ヨコハマ出没だって!?
一体どこに?
ワンコフェアあったような????
2010-10-19 火 22:20:51 | URL | レクママ [編集]
そうそう、獣医ドリトル見たいと思っていたのに見るの忘れちゃったよv-393
動物ものは泣けるよねぇv-356

ナナちゃんとフウタ君の息の合ったターンは可愛かったですね!
今度チャタ君とヴィちゃんを特訓して4頭で頑張ってみる?(笑)

2010-10-19 火 22:54:56 | URL | ナヴィママ [編集]
marine-mamaへ
やばいですよ~
テッシュ片手に心して見た方がいいですよ~v-411

フウタはおやつが欲しくてやっているので要求興奮なんですぅ・・・
2010-10-20 水 09:29:46 | URL | チャタママ [編集]
ハロとうちゃんへ
たくさんのワン達で出来たら楽しいでしょうね♪
ハロちゃんもお友達集めてやってみて~v-411
2010-10-20 水 09:35:27 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
動物好きにはたまらないドラマだよ~
レクママ、日曜日はハードなスケジュールでお疲れだよね!
いつも関心するんだけどタフだわ~v-91

横浜ですか~
ちょことお散歩に行くだけだよ~♪
2010-10-20 水 09:41:29 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
あのドラマいいよ~
獣医さんのセリフにいちいち納得しちゃうよv-392

ターン、ヴィちゃんは出来るからチャタに教えておくね!
今度は4頭で挑戦だ~♪
2010-10-20 水 09:44:50 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

