■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
みんな楽しそう~
ある日のHOP☆WANの様子です

          おいらアジリティの練習にきたよ~♪

     CIMG2538.jpg

ボーダーのテール君、24日にはチームテスト、来月3日にはアジの競技会に出ます。

その為に姉ちゃんと練習に来ましたよ~

一週間前にはお父さんも一緒に来たのですが、なにやらHOP☆WANに着くやら

靴を履き替えマラソンをする格好に変身

     CIMG2470.jpg

聞いてみるとなんと!なんと!家まで走ると言うんです

テール家までは19km弱、チャタママ考えただけで気が遠くなっちゃうよ~

ちなみにテールの父ちゃんはチャタママと同じ年です。凄すぎですよ~


ランではテールのお友達アカネも合流して

     CIMG2539.jpg

ロンパパにおやつのおねだり

          チャタフーいいかげんしろ

     CIMG2543.jpg

この姿を見る限りはとてもいい子に見えますが、ただ単におやつのおねだりしてるだけです


生後4ヶ月のクー君もドッグラン初体験に来てくれました♪

     CIMG2554.jpg

恐いもの知らずのパピーちゃん、これからいろんな事を学習していい子になってね


パピーと言えばこんな可愛いパピーちゃんもチャタママに会いに来てくれました

          ユウマ、はっちゃんママでちゅよ~♪

     CIMG2556.jpg

パパに抱かれてむずがっていたのにチャタママが抱っこすると機嫌が良くなりましたよ

間柄は・・・説明すると長くなるので、ま~ぁ一言で言うと孫みたいなもんです


ランでは新しく来た子達が遊んでいます♪

          チャタ、ちゃんと挨拶するんですよ~

     CIMG2564.jpg

この子達もリードを外して貰いとても楽しそうに遊んでいます

     CIMG2569.jpg



チャタフーはさんざん遊んでランから出るとおやつタイム

           フウタ、小さくしてあげるよ!
    
     CIMG2546.jpg

           このままでいいでしゅよ~

     CIMG2544.jpg


大きいままのブタ鼻を持ってガジガジ、ガジガジ

          チャタはこんな大きいおやつは食べれないでしょ?

          これ食べれるんでしゅか・・・

     CIMG2548.jpg

さすがにこのブタ鼻にはおやつ好きのチャタもあまり興味を示しませんでした

みんな~又遊びに来てね~




                          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村              ポチッとして頂けると励みになります♪




テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

今日の友達 | 12:13:54 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
こんばんはー!

うちの子は この豚の鼻 好きですよー!

ただし、食べたあとの口が 臭くて、、、ですが、、

新しいお友達も いっぱいね、、いいなぁe-266


家の子みたいな、ストッキングはいてるの、チャタママでは ないよね、、

お姉ちゃん?って言ってた子? だよね、、?


2010-10-21 木 20:20:10 | URL | ランマロンまま [編集]
いろいろな子が来てにぎやかだね。
今が寒すぎず、暑すぎずいい気温天候だもん。
ワン日和、ってとこかな( ^▽^)
2010-10-21 木 21:29:31 | URL | レクママ [編集]
えぇ~テール君のお父さんはジョギングで帰ったの!?
すごすぎですv-394
チャタママの年代はパワフルなのかなぁ~?(笑)
今の時期は過ごしやすくてワン達と遊ぶには一番いいですねv-411
フウタ君の大きなブタ鼻を小さくされないように手で押さえているお顔が何とも可愛い~v-218
2010-10-22 金 00:27:09 | URL | ナヴィママ [編集]
まず、テール姉のお父さん、、、、すごすぎです。。立派!!

最近、遊びにいかれなくてごめんなさい。コロは、皆と仲良しになれるかな??う~~~~~ん。。やっぱり、皆がいないときのほうがいいかも。。こっちがどきどきして、身がもたないよ。
2010-10-22 金 19:32:35 | URL | コロまま [編集]
ちょっと寒いと思えるようになり、犬も人間も動きやすい気温で助かります(笑)

テールを迎えてから今日まで、本当にお世話になっております。
HOP☆WANでは様々な事を学び、いろんなワン達とお友達になれて嬉しいです♪
フウタ君とチャタ君の、口に入りきらないデカさの豚の鼻…
2匹で食べても1ヶ月は持ちそうですね(笑)
2010-10-22 金 20:24:19 | URL | テール姉 [編集]
ランマロンままへ
豚鼻食べるとお口が臭くなりますかv-394
気がつかなかったな~

ま、まさか~~~
いい年して編タイツなんて穿いてたら変なおばさんになっちゃうよ!v-392
2010-10-22 金 22:00:59 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
ワンコ日和と言うよりも飼い主にとって今がいちばんいい季節だよね~
これから寒くなるから体気をつけましょうね♪
2010-10-22 金 22:05:02 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
テール父ちゃん、凄いでしょ!
私達の年代といっても私はヘたれだよ~~~v-394

今を思い切り楽しまなくちゃね♪
寒くなったら外に出るのも億劫になるしねv-356
フウタの奴、チャタが豚鼻の側に行っただけでマジ怒りしたんですよ~v-388
だから捨ててやったよ!!
2010-10-22 金 22:14:02 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
テール父ちゃん、凄いよね~立派だよね~v-424

コロちゃん、大丈夫だよ~
これからアップするけどママが居ないときは初めての子でも仲良く遊んでるよ♪
気にし過ぎだよ~
2010-10-22 金 22:19:10 | URL | チャタママ [編集]
テール姉へ
そうですね、今がいちばんいい時期ですね~♪

いえいえ、なにもお世話なんてしていませんよ!
テール姉のテールに対する気持ちがここまでにさせたんですよv-410
これからも自信を持って上を目指していってくださいね♪

豚鼻は喧嘩の元(フウタの一方的)なので捨てました~v-388
2010-10-22 金 22:24:48 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

