■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
あ~さっぱりした~
昨日、一昨日と雨にたたられたチャタフー地区

雨が降っていると何処へも出掛けないのを知っているかのように安心して寝ているチャタフー

     CIMG2355.jpg

     CIMG2573.jpg

寝てる姿を良く見るとボサボサで汚いお二人さん

           最近ママカットもしてなかったからな~


でも今日は「はっぴ~てぃる」トリミング予約の日

          綺麗にしてもらってね

     CIMG2576.jpg

          あれ、あなたはスイカちゃんかな?

          それとも息子の伝助君かな・・・


     CIMG2581.jpg

顔も大きさも同じなので母か息子か区別がつきません

それにしても親子合わせて「伝助・スイカ」なんて面白い名前でしょ


「はっぴ~てぃる」はチャタフーの家から車で1,2分の場所にあります。

なので、終わる直前にを貰い迎えに行きます

          チャタ、いい子でやらせてるね♪

     CIMG2577.jpg

フウタは先に終わりさっぱりして出てきました

          フウタ、さっぱりしたね~

     CIMG2579.jpg

          ママ~可愛いの着けてもらったでしゅ

     CIMG2580.jpg

生後3ヶ月の頃から「はっぴ~てぃる」でトリミングしてもらってるので

フウタのいちばん可愛いく見えるカットをおまかせでしてもらっています


最近のチャタはビール酵母を食べさせてたせいか毛量が増えてモフモフになってしまいました。

          チャタもさっぱり綺麗になったね~

     CIMG2604.jpg

          ぼくも可愛いの着けてもらったでしゅ♪

     CIMG2608.jpg

二人ともハロウィンバージョンの首飾りとリボン着けてもらってルンルンです

フウタなんて「はっぴ~てぃる」からボールまで頂いて来ちゃいました

     CIMG2611.jpg

          取れるものなら取って見ろ!って顔してるな~


さぁ~綺麗になって明日はデートだ~





                          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                ポチッとヨロシクです。
                          ありがとうございました♪


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ペットと生活 | 00:23:46 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
フウタ君まん丸なお顔になりましたねぇ(笑)
チャタ君はふわふわな感じでこれまた可愛いぃ~♪
やっぱりプロは上手いですねv-353
明日楽しみですv-392
2010-10-23 土 01:34:22 | URL | ナヴィママ [編集]
やっぱり、まるまるカット 可愛いなぁ!

うちも、あと10日位したら、トリミングです!
前回みたいに まあるくカットするか、春まで、のばすか、、
悩んでいます!

チャタ、フウ君達みたら、やっぱり、カットしようかと、思ってしまう!
だって、可愛いいんだもの、、
2010-10-24 日 12:32:55 | URL | ランマロンまま [編集]
ふたりとも、かわいいですね。。あ、でも、天気が続かないみたい。。毛すでに、雨が降ってきちゃったし。。汚れちゃうのもったいないですね。
2010-10-24 日 14:39:15 | URL | コロまま [編集]
あ、このチャ兄のおさしん可愛いwwwかわいすぎる!!

ビール酵母いいよねぇ。艶もでるしさ、モフ度はまだレクは分からないけど。


今日Yahoo表面にあったチビッコ白ポメちゃんの動画見た?
なんかフウタくんがパピー?だったらこんな感じ?かってぐらい
かわゆいのだぁ。
電池切れしちゃうのはチャタ兄っぽいけど(笑)
2010-10-24 日 21:49:50 | URL | レクママ [編集]
やっぱ 「はっぴーてーる」さんは最高ですね。。
とても可愛いよ~ 
 
チャタのモフ度upはやっぱビール酵母だよね、ラムネも毛が生えたし

どうも人間にも効くらしいよ t先生に教えてあげなくちゃね(笑)
2010-10-24 日 22:32:43 | URL | ミッキーママ [編集]
ナヴィママへ
まんまるなフウタがいちばん可愛いでしょ!
私がカットしたんじゃこうは行かないもんね~
デート、楽しかったね~♪
2010-10-25 月 00:35:45 | URL | チャタママ [編集]
ランマロンままへ
是非ランちゃんとマロン君もまんまるカットにして~♪
手入れも楽だし、さっぱりしていいですよ~
寒いときは服を着せて上げればいいし・・・
2010-10-25 月 00:42:31 | URL | チャタママ [編集]
コロママへ
フウタはいつも速攻で汚してくれますよv-393
草の上でゴロゴロね!
だから一年中サマーカットなのですぅ。。。
2010-10-25 月 00:46:07 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
チャタはビール酵母のせいでモフ毛がいっぱいだよ!
毛質も変わってきたちゃったから止めようかと思ってるんだよv-390

え~っ!その白ポメちゃん見たいな~
2010-10-25 月 00:50:50 | URL | チャタママ [編集]
ミッキーママへ
はっぴーてぃるさんがいちばんです♪
チャタフーのことを良く分かってくれてるからね!
ビール酵母、チャタじゃなくてフウタのシッポに効いてくれればいいのにな~

チャタフーの写真受け取りました♪
ありがとうございました。
2010-10-25 月 00:58:36 | URL | チャタママ [編集]
フウちゃん、カッコイイ~!
思い切り短くなりましたね、でもフウちゃんは伸びるの速いですもんねv-291
とっても凛々しくてカッコイイですよ♪
チャタちゃんは、チャタちゃんの可愛さが引き立つ、チャタちゃんらしいカットだし。
フタリともサッパリしたねっ♪
2010-10-25 月 13:30:44 | URL | しんクーママ [編集]
しんクーママへ
これから寒くなるのにこんなに短くしちゃったよ~^^
でもフウタは短いほうが可愛いよね~v-392
チャタもまん丸になってさっぱりです~v-291
2010-10-25 月 19:46:52 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

