■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
何処へ行っても人気者♪(横浜中華街)
先日トリミングに行って綺麗になったチャタフー

23日にナナちゃん、ヴィちゃんと横浜散策に行って来ました

          途中、海ほたるに寄ったでしゅよ♪

     CIMG2619.jpg

まわりの人達に可愛いとか、お利口だねと言われ得意満々の4頭組み、じゃなくてママ達


車を山下公園の駐車場に入れ公園内をブラブラお散歩しながら

     CIMG2627.jpg

     CIMG2636.jpg

向かった先は・・・中華街

     CIMG2662.jpg

歩いているとカメラを持った人達がワン達の乗ったカートを取り巻き

写真撮影が始まってしまいました♪

     CIMG2643.jpg

中国の観光客の方達で言葉は分からなかったけど、多分可愛いとか言ってたんでしょう

そして少し歩くと、またまた今度は若いお姉さん達が・・・

          わ~っ、可愛い~4頭もいるの~

     CIMG2645.jpg

こんな調子じゃ何しに来たかわかりませんね~

          ヴィちゃん、なんだか美味しそうな匂いがしてましゅよ♪

     CIMG2660.jpg

フウタとヴィちゃんの鼻が動いたのはこのお店

     CIMG2661.jpg

他にもフウタとヴィちゃんは、こんな物にも食いつきました~

動くパンダのおもちゃです♪

     CIMG2657.jpg

中華街は観光客が多く皆カメラを持って歩いているので4頭組みを見て

写真を撮り、触って行きます。

中華街のはずれに来ても又、二人組みのお姉さんが写真撮らせてくれと側に来ました。

     CIMG2669.jpg

初めの内は皆で愛嬌を振りまいていたもののここまで来ると

チャタは奥のほうに隠れてしまってます

ナナちゃんもお疲れモードです!

元気に愛嬌を振りまいているのはフウタだけです

          人気者はちゅらいでしゅよ~

          バカじゃないの~

写真を撮られたり可愛いと触ってくれるのは嬉しい事ですが、こうも多いと

ワン達のことが心配になりますね~

特にチャタは神経質なのでストレスになるんじゃないかと・・・(心配し過ぎかな~)


これからは愛想のいいフウタとヴィちゃんに広報担当をお願いしましょう♪

   



                         にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村               広報担当になったフウタに
                           ポチッとよろしくね♪                    



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

お出かけ | 01:34:39 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
いや~本当にすごかったよねぇ
カートに4頭乗っているのが珍しかったのかな!?(笑)
いろんなところから手が伸びてきてチャタ君は神経使っちゃったよねv-356
たくさん写真を撮って整理するのが大変だよ~v-355
2010-10-26 火 02:19:53 | URL | ナヴィママ [編集]
カートに4頭も乗ってたら、可愛くて声掛けちゃいますよね♪
フウタ君は広報担当に任命されたんや(笑)
愛想がいいのっていいですよね^^
うちのハロだったら、経理とか工場の品質担当みたいに
人とかかわらない仕事じゃないと無理かも^^;
2010-10-26 火 07:40:04 | URL | ハロとうちゃん [編集]
家にも、広報担当のコロがいますけど(爆)カートに乗れないしなぁ。。

人気者は辛いですね。。でも、確かに、あんまり騒がれると、チャタは、ストレスになりそうね。
2010-10-26 火 10:07:42 | URL | コロまま [編集]
4ワン、違う犬種ってところがいいのよ~(笑)
それもチビッコがカートに同乗してね。

このタピオカ、飲んだ?とってもいいのよ~
リーボが今度は乾燥したタピオカも買っておこうって言うぐらい。

ナナちゃん、ゲソってしているわwww
しっかしどのおさしんでもフウタくんとヴィちゃん、オゲンコだよねぇ(笑)
やっぱり広報担当はこの2ワンにね(^_-)-☆
2010-10-26 火 22:54:15 | URL | レクママ [編集]
ナヴィママへ
4頭乗ってるのってそんなに珍しいのかな~(笑)
チャタが知らない人に頭触らせていたんでびっくりでした!
ホント、写真の整理だけで時間かかっちゃうね~v-393

2010-10-27 水 23:03:28 | URL | チャタママ [編集]
ハロとうちゃんへ
フウタはお調子者だから広報に任命しました^^
ハロちゃんは、ワンコも苦手で人もだめなのかな・・・
おやつ持っててもダメかしら~
では企画課で新技の開発を頼みましょうv-411
2010-10-27 水 23:13:08 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
コロちゃんが小さくなってカートに乗れれば人気者間違いなしだね♪
そうなんです!
チャタにはちょっと辛いかも・・・
2010-10-27 水 23:15:56 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
え~っ!私はタピオカ苦手だわ~
カエルの卵みたいんだもん!

ヴィちゃんとフウタは元気良かったわ~♪
愛想もいいし広報担当にピッタリだよ~v-411
2010-10-27 水 23:20:57 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

