■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
さすが兄ちゃん♪(秋が瀬AG大会)
OPDES,秋が瀬アジリティ大会

前回フウタの失格になった動画を見ていただきましたが、

今回はチャタロウの華麗なレースを見てください♪


まずはJPⅠのレースから

     

ハンドリングの方はとても華麗とはほど遠くスラロームで失敗させていまいました

しかし、失敗が一つあったものの2席になりました

     CIMG2784.jpg

1席はお教室仲間のMDの空ちゃんでした  おめでとう


次のレースはフウタと同じAGⅡにエントリー

フウタより先に走ったチャタ、前回と同じくスタート前にコース上のトンネルを指差し

『あのトンネルに行くんだよ!ゆっくりね♪』と話しかけスタートしました

     

話掛けたのが良かったのか、この難しいコースをみごとクリーンラン

その結果は・・・1席

     CIMG2795.jpg

          ぼく、いちばん高いところに乗ってるですよ

     CIMG2791.jpg

          さすが~チャタ兄ちゃん


一緒に行ったナナちゃんもスーパーミニAGⅠで2席になったし

クールもAG2のミディアムクラスで1席になり、メダルを取れた子も取れなかった子も

一緒にメダルの前で記念写真です

     CIMG2802.jpg

なんだかフウタの顔が冴えないですね~

やはりメダルを取れなかったのが答えてるのかな



帰りはすいらんでホップのお祝いを兼ねたディナーをしていく事になりました

ホップが犬生1度のデビュー戦で1席を取った事に、

          かんぱ~い しなかったね


ここのお代はラドパパがお祝いだからと持ってくれました

          ご馳走様でした



さて、明日はフウタのJKC本部訓練競技会、D組み24番目と、言うか、いちばん最後

疲れさせないようにゆっくり家を出て行こうと






                         にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村             明日のフウタはどうなる事やら
                           ポチッとよろしくね♪


テーマ:アジリティの達人 - ジャンル:ペット

アジリティ | 21:45:49 | トラックバック(1) | コメント(4)
コメント
さすがチャタ君!という言葉がぴったりな走りでしたv-424
もう私が見ている後ろでは「可愛い♪」とか「すご~い!」とか「速~い♪」など聞こえてきて振り返って私が自慢しちゃおうかと思っちゃったよ!(笑)
明日はフウタ君が頑張る番ですねぇ~
やる時はやるフウタ君だからあとはママがプレッシャーかけなければ大丈夫でしょうv-392
2010-11-07 日 00:18:09 | URL | ナヴィママ [編集]
今日はお疲れ様でしたぁ。
やっぱりチャタ兄ちゃん、兄ちゃんだわぁ。
教室初めて行った時、こんなに凄い素晴らしいポメがいるんだって感動させてくれたヒーローそのまんまだわぁ...( = =) トオイメ
チャタ兄、いつまでもヒーローでいてね♪
2010-11-07 日 21:38:09 | URL | レクママ [編集]
ナヴィママへ
やはりアジではチャタが活躍してくれると嬉しいですね~♪
そして見ている方達からもチャタを褒め称える言葉が出てると聞くと
尚更のこと頬が緩んでしまいますv-398

本部展はフウタなりにしっかりと頑張って来ました♪
2010-11-09 火 01:43:57 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
チャタ兄は、またまたやってくれました~
さすがチャタ兄ちゃんでしょv-411
私も思います
いつまでもヒーローでいてくれたらいいな~と!
2010-11-09 火 01:50:14 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ガウガウなき頃@箱根
ネタがないので昨年のことをば。 ぽみさんが1歳を迎えたので関係者で箱根へ行きました。 以下の写真は、他のワンコブログでもたまに登場する芦ノ湖パノラマパークドッグランでのものです。 この頃のぽ...
2011-09-20 Tue 09:01:35 | ぽみたんの記録

FC2Ad

