■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
蝉との戦い
数日前のHOP☆WANでの出来事です!


又、やんちゃ坊主のフウタがやってくれました


動く物を見つけると、追いかけたい! かまいたい! 遊びたい!


この気持ちが多いフウタは、今年二回もヘビを追いかけました!


そして先日、HOP☆WANのフィールド内で蝉を見つけたフウタは





サスケ君、ぼく今、いそがしいでしゅから じゃましないでくだしゃい



フウタ君、なにしてるんでしゅか?  ぼくにもかちて! こうでちゅか?


ちがうでしゅ! こうやるんでしゅよ!


あ~あ~フウタ、蝉さんバラバラになっちゃいましたよ




さすがに、ヘビと遊んでるところは動画に撮れませんでしたが、蝉との格闘シーンでした!





















テーマ:動物動画 - ジャンル:ペット

夏の遊び | 00:55:30 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
フウタ君!
芽夢といいコンビかも(o⌒∇⌒o) ケラケラ

動画・・・芽夢を見ているような・・・・・
フウタ君も何でも興味を示すのね

それにしても 楽しそうだわv-411
2008-08-29 金 08:28:00 | URL | ちゃーみーママ [編集]
ちゃーみーママへ
ほんと、フウタは何にでも興味を示します!
それに引き換え、チャタロウはまったくと言っていいほど、何にも興味を示しません!(オヤツのみ)

まったく性格が違います。

きっとちゃーみー家もそうなんじゃないかな?
2008-08-29 金 12:57:50 | URL | チャタママ [編集]
セミさん、ご愁傷様でした。7年も土の中にいて、1週間しか生きられないのに・・。ふうたは、本当に、やんちゃだね。。でも、へびよりいいか・・
2008-08-29 金 20:25:55 | URL | コロまま [編集]
コロままへ
そっか!セミは一週間しか生きられないんだぁv-390
フウタは、可哀相な事しちゃったんだね!

フウタが大きいワンコだったら、コロちゃんのいい遊び相手になっていただろうねv-439
2008-08-30 土 01:56:49 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

