■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
え~っ!おもちゃで遊ばない子が・・・
我が家に小学4年生の陸君が遊びに来た時の事です♪

          陸君、何を持ってきてくれたでしゅか?

     CIMG2765.jpg

          今日は、バクガン(爆玩)持って来たよ♪

     CIMG2777.jpg

          バクガン?ちいちゃいボールでしゅね!

この小さなボールを磁気が入ったカードの上に乗せると変身するんです

その変身するところをチャタは興味深く見ています

     CIMG2755.jpg

          陸君これ面白いでしゅね

     CIMG2759.jpg

フウタが側に来ると唸って

          フウタ!これは陸君とぼくのでしゅ!!

     CIMG2764.jpg

バクガンに釘付けのチャタ、バクガンから離れようとしません

フウタも遊びたいのですが、チャタに怒られるので離れた場所から・・・

          いいな~ぼくもあしょびたいでしゅ   

     CIMG2763.jpg

普段おもちゃで遊ばないチャタがいきなり遊び始めました   

     CIMG2762.jpg

          陸君、ぼくにも貸してくだしゃい!

          じゃ、フウタにはこれ貸してあげるよ   

     CIMG2767.jpg

お兄ちゃんのと違うのが気に入らないのか、ボールに八つ当たりしてます 

しかし何がそんなにチャタの気持ちを動かしたのか、その後もバクガンに執着し

フウタが側に来るのを拒み抱きかかえるようにして守ってました

    CIMG2773.jpg


結局フウタは最後までバクガンを触ることすら出来ないまま

          見てるだけ~

     CIMG2774.jpg

これでいいのだ~

フウタに貸していれば壊されていたかも知れないバクガン

     CIMG2775.jpg

最後まで守り切ったチャタロウでした





                           にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村              フウタからバクガンを守ったチャタに
                               ポチッとね♪


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ペットと生活 | 01:40:38 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
おもしろいおもちゃですね。。って、そこは、注目するところじゃないかな?へへ

チャタが、玩具を守ったんだね。フウタ君、残念でした。
2010-11-14 日 09:01:12 | URL | コロまま [編集]
バクガン、面白いよね~
今時のコのおもちゃって凝っていて楽しいわ。
それにあれって、パッ!!って開くから大人で釘付けになっちゃうよ。
うちの職場でもおもちゃ持って来ていい日にバクガンやってみて
欲しくなちゃったもの。
レクに見せたらどんな反応するかなって。

あれにチャタくん、釘付けになるのわかるわww
チャタくん、目が真剣だよね。
2010-11-14 日 12:48:57 | URL | レクママ [編集]
カードに乗せると変身するなんてすご~い!
チャタ君もこの不思議なおもちゃに興味が出ちゃう気持ち分かるなぁ(笑)
フウタ君近くで見たかったよねぇv-356
2010-11-15 月 02:01:04 | URL | ナヴィママ [編集]
コロままへ
最近のおもちゃは凝った作りになっていて大人の私でも嵌りますよ♪
よっぽど気に入ったんでしょう、フウタから守り通しました^^

(写真ありがっとうございました♪
 ラドパパから受け取りました)
2010-11-16 火 00:09:59 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
レクママもバクガン知ってるんだ~
良く出来たおもちゃだよね~♪
私も欲しくなっちゃったよ!
フウタはパッと開いた時恐がって逃げたんだよv-411
レクちゃんはどんな反応するだろうか・・・

チャタは複雑なおもちゃの方が好きみたいv-410
2010-11-16 火 00:14:33 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
ほんとに凄いおもちゃですよ!
只のボールに見える物がカードの上に乗せるとパッと開いて色んな形になるの♪
チャタはそれが不思議でしょうがなかったみたいだよv-361
フウタが近くに来ていたら壊されてましたよ~v-356
2010-11-16 火 00:22:09 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

