■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
週末は楽園♪
週末のHOP☆WANはチャタフーにとって楽園になる楽しみな日です


先日もお友達のナヴィちゃんが遊びに来てくれ、ナヴィママの持ってるおやつに群がる

     CIMG2861.jpg

おやつ大好き、おやつくれる人大好き

          ナヴィママ、早くくだしゃい♪

     CIMG2864.jpg

          いい子で待ってればくれましゅよ

     CIMG2865.jpg

          龍君もいい子で待ってたから貰えたね

     CIMG2866.jpg

こうして週末になると必ずおやつを沢山貰えるのでチャタフーにとっての楽園になります

わざわざチャタフーにおやつを買ってくる人もいるし・・・



ところで食い意地の張ってるフウタですが・・・何度も盗み食いをしています!

          何度もやられているのに学習能力のないママがバカでしゅ

          どうもすみません

先日はママのバッグからおやつの袋を出して引きちぎり100g程食べてしまいました

そんなフウタは袋を触っただけで

          おやつでしゅか!早くくだしゃい♪

     CIMG2852.jpg

          どれだけ食べたら気が済むんじゃい!!

こんな日はもちろん夕食は抜き、次の日の朝ごはんもフード10粒程です

しかし2.4kgの体重の子がおやつは沢山食べる、盗み食いはする

普通だったら太って当たり前、それがぜんぜん太らないから不思議です

フウタの体の構造はどうなってるんだろう


           ぼくは盗み食いなんかしましぇんよ

     CIMG2889.jpg

          チャタはそんな悪いことしないもんね♪

     CIMG2899.jpg

          ちょうだい♪
          
     CIMG2897.jpg

          ちょうだい♪

     CIMG2893.jpg

          あ~~~ん

     CIMG2892.jpg

          やっと食べれたね




                          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                 おやつ命のチャタフーに
                          ポチッとよろしくお願いします♪


テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

今日の友達 | 01:35:57 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
フウタ君はね、ギャル曾根並の胃袋と体質のなのよ(笑)
だから大食いでも太らない!?
羨ましいだす。。。太らない体質ほすぃわヽ(;´Д`)ノ
2010-11-17 水 03:52:29 | URL | レクママ [編集]
フウタは、食べても太らない体質なんだよ~~。羨ましい!!そういえば、プイネもそうかも。。ま、プイネの場合は、意外と、動いているから、運動量も半端ないんですけど・・ね。

2010-11-17 水 06:04:47 | URL | コロまま [編集]
きゃ~んv-344 ちょうだいちょうだいのチャタちゃんにヤラレました!!
可愛い、可愛すぎるぅ~v-10
こんなに可愛くていいんでしょうか。

フウちゃんオヤツいっぱい食べても、動く量が多いいですもんね。
基礎代謝率も多そうな感じがします~v-291
2010-11-17 水 12:22:54 | URL | しんクーママ [編集]
レクママへ
確かにフウタはギャル曾根と同じ体質だわ~(笑)
食べても食べてもぜ~んぶウOチになって出ちゃうんだよ~
私もそんな体質になりたいよ~(爆)
2010-11-17 水 23:38:54 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
食べても太らない体質なんて羨ましいよね~
プイネもそんなに食べてるの?
フウタも一日中外で遊んでるから運動量は半端じゃないけどね!
2010-11-17 水 23:42:20 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
チャタのちょうだいポーズ可愛いでしょ♪ (親ばか)

確かにフウタは食べる量も半端ないけど運動量も半端ないよねv-392
でも盗み食いしていちどに沢山食べるのは内臓に負担がかかるよね・・・
2010-11-17 水 23:51:56 | URL | チャタママ [編集]
バックの中に入っている物などちゃっかり引っ張り出して我が家もよく盗み食いされてますv-356
食いしん坊なワン達は抜け目ないですよねぇ(笑)

チャタ君のちょうだいをしている写真上手いね!
最後のお口を開けてる写真はお宝だねv-392
2010-11-18 木 01:26:44 | URL | ナヴィママ [編集]
ナヴィママへ
私はバッグにおやつが入ってるのを忘れるんだよね~v-356
それを引っ張り出して食べちゃうんだから抜け目ないね~

写真上達したかなv-411
これは宝物にしよ~っとv-354
2010-11-18 木 11:15:48 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

