■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
時が経つのは早いですね~
つい最近この景色を見たような・・・

     CIMG2911.jpg

毎年この時期になるとHOP☆WANの近くの公園に現れるイルミネーション

このイルミネーションが飾られると今年もあと少しで終わりです。


最近チャタママの疲れもピークに達し、ブログの更新も滞る程になりました

年々体力が落ちていると感じているチャタママです


つい最近同じ場所で同じ写真を撮ったような気がしますが

           チャタフーそこにお座りして!

     CIMG2907.jpg

間違いなく一年が過ぎているんですね~

          ママ~今年はしゅくないでしゅね~

そう、今年はこの公園もイルミネーションの数が随分少なくなっていてちょっと寂しい感じがします

そういえば毎年綺麗に飾りつけしている家が今年は何軒もしていないんですよ~

これも不景気のせいなんですかね~

     CIMG2912.jpg

          ママ~又このブランコで撮るんでしゅか!

     CIMG2915.jpg

          だって他に撮る場所ないんだもん



日にちは変わって、疲れがピークに達している中ゴルフコンペに行って来ました

このコンペは年に6回、欠席は絶対に許されません!!

でも、ティグランドの脇の真っ赤に染まったもみじが癒してくれました

     20101124093952.jpg

携帯で撮っているので綺麗さが伝わらないかな~

     20101124132900.jpg

少しは伝わったかな~

ママがゴルフの時は一日中お留守番のチャタフー

次の日はランで思いっきり遊びましたよ~

遊びに来てくれたお友達とフセです

     20101125151953.jpg

今の時期がいちばん忙しいチャタママ、ブログの更新も間が開くと思いますが

忘れずにいてくださいね~




                            にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村               ポチッとして頂けると励みになります♪
                           疲れが飛んでしまうかも・・・



テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

ペットと生活 | 11:11:09 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
年末だもんね、いろいろ忙しくなるよ。
仕事もそのほかもね。

イルミネーション、金額かかるって言いますものね。
機材購入するだけで大変だし、いつ景気がよくなるやら。。
チャタママは端から見たら体力あるよ~
あれだけ元気いっぱい動けるしね。
2010-11-30 火 12:33:46 | URL | レクママ [編集]
一年のたつのって、あっという間ですよね。。ブログをしていると、、記事にしてちゃんと残っているから、なおさらそういう風に感じますね。

今が一番忙しいときなんですね。。どうぞ、無理をしないでくださいね。。というか、、コロが遊びに行ったら、のんびりできないですね。。ごめんなさい。。
2010-11-30 火 19:43:22 | URL | コロまま [編集]
ここでこのイルミネーションの写真を見せてもらってからもう1年ですかぁ。
ついこの間のような気がします。
ほんと、1年ってアッと言う間。
真っ赤なもみじもv-34とっても綺麗!

今日から師走・・・チャタママが1年で最も忙しい時期ですね。
今月もフーちゃんには頑張ってもらわないといけないし、チャタママもチャタちゃんもフウちゃんも、体調に気を付けて下さいね。
2010-12-01 水 07:09:18 | URL | しんクーママ [編集]
チャタママさん、無理しないで くださいね、、

それにしても、イルミネーション きれいですね!

ブランコでのお二人 良い味でてますね!

我が家の近くも 個人宅でイルミネーションする家は 少なくなっています。

寂しいですね、、(私は、見せてもらうだけど、、)
2010-12-01 水 09:06:48 | URL | ランマロンまま [編集]
レクママへ
コメ返し遅くなっちゃってごめんなさいv-393
いろいろと忙しくってね・・・
年々体力が落ちてるのが自分でもはっきりと分かるんだ~
年はとりたくないね~

イルミメーションは電気代もそうとう掛かるって聞いたよ!
今の日本に景気回復を期待するのは無理そうだね~


2010-12-05 日 00:20:45 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
ほんと、一年なんてあっと言う間に経ってしまいますね~
やだやだv-389

疲れも体力的なものなら寝れば取れるけど、神経的な疲れは
ワン達と遊ぶのがいちばんなんだ~
だからコロちゃん、チャタママと遊んで~~~v-341
2010-12-05 日 00:27:17 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
そうだね~つい最近このイルミネーション見た気がするよね~
真っ赤なもみじv-34すっごく綺麗でしたよ♪

フウタには今年あと一回だけ頑張って貰いましょうv-91
私も風邪など引かないように気をつけなければね!
2010-12-05 日 00:33:08 | URL | チャタママ [編集]
ランマロンままへ
ありがとう♪
師走は皆忙しいですよね~

やはりランマロン地区でもイルミネーション少なくなっていますか・・・
毎年楽しみにしている場所がしてないと寂しいですよね~
(見るだけの奴が勝手な事言ってます!)
2010-12-05 日 00:39:08 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

