■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
レイクウッズガーデンの運動会
更新が遅れていて11月の記事です。

レイクウッズガーデン(ひめはるの里)では11月の土日と祭日にワンワン運動会が

開催されていました。

HOP☆WANの看板犬5頭とナヴィファミリー、ミッキーファミリーは23日(祭日)に

行って来ました

     PB270015.jpg

会場の前でこの子達10分以上もこの場所でマテしてましたよ~



2時から始まる運動会ですが、お昼ご飯を食べるため12時ごろナヴィママと待ち合わせして

ローズガーデンの中のレストランでランチをしました

     PB270012.jpg

このローズガーデンの中はワンコを歩かせるのはNGと言うことでレンタルカートが置いてあります。

ちなみにこのレンタルカートはレンタル料が500円保証金500円です。

保証金の500円は戻ってきますが1時間も借りてないのにちょっとお高い気がしますね~

でもこれだけ乗れれば高くないか~

     PB270009.jpg

食事の方はとても美味しかったですよ♪

     PB270006.jpg

レストランの前に広がる湖、その中には此処レイクウッズガーデンのシンボル的な銅像がありますよ

     PB270011.jpg

カートを返して運動会の会場へ移動し始まるのを待ちます。

うちのグループは写真撮影も兼ねて皆でマテしています。

側を大きなワンコが通っても、人が行ったり来たりしても動かずじっと待っています

その姿に遠巻きに見ている人から「凄いね~お利口だね~」と言う声も聞こえてきます♪

ナナちゃんとチャタは寄り添って寝てしまっていますね~

     PB270017.jpg

運動会が始まりました

まずはピッチアンドゴー、1分間の間に投げたボールを何回持って来れるか・・・

この競技は私達のグループしか出なかったんじゃないかな~

ご褒美に骨を貰ってご満悦なフウタです♪

     PB270024.jpg

次は100m競争です

チャタフーはゴールでママが呼んでるのは聞こえてるけど見えはいません!

     PB270018.jpg

途中で「ママどこでしゅか~」と探してしまいました

100mもあるとスタート地点からゴールに移動するママ達が疲れてしまいます

しか~し~ラドパパはこの長いコースをクールと走っていました~

ちなみにラドパパは・・・ここだけの話ですよ~~~74歳

凄いでしょ!誰も真似できませんでしたよ~


レイクウッズの超大型犬も走ります

     PB270019.jpg

なんだか私達のグループだけで楽しんだ運動会でした~


この日の入場料一人250円、犬一頭200円、駐車場1台250円だったかな・・・


12月は仮装パレードが開催されているみたいですが、

入場料も一人500円になってるみたいだよ~







                          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村             もう少し更新頻度を増やさなくちゃ!
                           ポチッとよろしくね♪



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

イベント | 12:32:00 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
運動会に行ってみたかったなぁ。。なんか貸切みたいだね(笑)

それはそうと、だんだんと値段が上がっているのが、気になります。。もう行かれなくなっちゃったかも。。
2010-12-07 火 20:08:24 | URL | コロまま [編集]
ええ∑( ̄□ ̄;)ナント!!、ラドパパ、74歳!!
世の中の70代60代のお手本だわ。
初めてお会いした時ですでに70歳なわけでしょ。
全然そんなには見えなかったよ。
絶対うちのぱぱより、体力あるよ~
体も70代には見えないあの背筋!!
ワタシもああいう風に年取りたいな。
目指せ、ラドパパ!

あ、話がずれた(笑)
2010-12-07 火 22:46:46 | URL | レクママ [編集]
うわぁ!ここだけの話と言って年齢バラしちゃってる~(爆)
でもラドパパは本当に若いですよねv-91
ほんと短時間でレンタルカートは高い気もするけど5頭で割るとひとり100円だからやっぱり安かったかも!?(笑)
このレストランは美味しかったのでまた行きたいけどどんどん入園料が高くなっているから考えちゃうよねv-391

2010-12-07 火 23:39:18 | URL | ナヴィママ [編集]
運動会楽しそうですね^^
参加者少なかったのかな??
100m走はちょっと長い気がするけど、チャタフウ君どっちが早かったのかな?

レンタルカートの写真!
みんないい笑顔ですね^^
ハロなら絶対強張ってます^^;
2010-12-08 水 06:45:14 | URL | ハロとうちゃん [編集]
運動会 楽しそう!

みんな ずーと、待てが出来て 良い子ですのねぇ、、
  (いつも、尊敬しちゃいます!)

実は、うちのランちゃんも、走るの 早いんですよ、、

走らせてみたいわぁ、、
2010-12-08 水 09:17:08 | URL | ランマロンまま [編集]
コロままへ
声掛ければよかったね!
貸切状態でしたよ~v-390

少しずつ値を上げていってグランドオープンの時には1000円にするんでしょうねv-392
もう行けないよ~
2010-12-08 水 10:08:40 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
そこに喰らい付いたかv-411
私もラドパパみたいに年をとりたいな~と思っているけど
すでに体力は負けていますぅv-356
2010-12-08 水 10:12:37 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
いやいや、あくまでもここだけの話ですから内緒ですよ(爆)
しかしラドパパのあの若さには頭が下がりますぅ~

レンタルカートも1頭100円と思えば安いけど1頭500円はどうかな~v-389
いくら美味しいレストランでも入場料払ってまで行けないよね~
2010-12-08 水 10:19:30 | URL | チャタママ [編集]
ハロとうちゃんへ
楽しかったけど・・・仲間内で楽しんだって感じかな~
チャタフウの100m競争はほとんど同時ゴールでした♪
どちらかが合わせていたんだと思いますv-410

この子達は皆でカートに乗るのが慣れてるから、いい笑顔でしょ♪
ハロちゃんは引いちゃうかな・・・
2010-12-08 水 10:26:49 | URL | チャタママ [編集]
ランマロンままへ
楽しかったよ~♪
この子達は皆しつけを学んでいる子達だから
これくらい出来ないとv-411
ランちゃんにも100m走らせてあげたいね~v-355
2010-12-08 水 10:37:16 | URL | チャタママ [編集]
楽しそう~♪
HOP☆WANでも こういうのやってくださ~い♪

みんな揃って10分以上も待ってたなんてスゴイなぁ~
ヒトリ¥100のカート、5ワンで仲良く乗っててカワイイv-10
寄り添って寝てるチャタちゃんとナナちゃんは和みますね~

ラドパパってほんと若いですよね。
そんなお年に全然見えない!!
私の方がよほど年寄りっぽいですぅ~
2010-12-08 水 12:13:30 | URL | しんクーママ [編集]
しんクーママへ
楽しかったよ♪
HOP☆WANでもやりたいけどね・・・

ちびっ子達は一つのカートに何頭乗っても大丈夫だから得だよ~
ナナちゃんとチャタ、可愛いでしょ♪

私もララドパパの体力には付いて行けないですよ~v-388
2010-12-09 木 23:51:22 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

