■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
横浜散策♪
又一週間も間が開いてしまった!!

お陰でネタが溜まってしまって『どうしょう~』って感じ・・・

こうなったら開き直って順序良くアップしていく事にします~~~

お付き合いください


遡って10月の横浜中華街の続きです♪

これって遡り過ぎ


ナナちゃん、ヴィちゃんと4頭でカートに入って中華街を散策していたチャタフー

その後皆カートから降りて歩いて次の目的地に向かいます

     CIMG2672.jpg


          元町にちゅいたでしゅよ♪

     CIMG2674.jpg

ペットに優しい元町、こんな物までありました~♪

     CIMG2676.jpg

ママ達がお店に入って商品を見ている間いい子で待っている仲良し4頭組み

          早く出てきてくだしゃい

     CIMG2685.jpg

家具屋さんの前ではビッグチェアの上で

     CIMG2701.jpg

確かこのイスには以前大きな熊さんが座っていなかったかしら・・・

しかしチャタママが元町に来たのは何年も前のことだからな~


歩き疲れた一行はSLOW・CAFEで小休止

          私達のご飯はありましゅか?

     CIMG2688.jpg

          ヴィちゃん、僕たちのご飯はないみたいでしゅよ!

     CIMG2687.jpg

そう言ったままテーブルを顎枕にして寝てしまったチャタロウでした

     CIMG2690.jpg


その後、今回の目的ベロタクシーに乗るべく山下公園入り口の乗車場へ

     CIMG2703.jpg

いざ、乗車

     CIMG2705.jpg

とても優しいお兄さん、皆が乗った後カートを載せてくれたっけ

暮れなずむ中風を切り向かった先は、赤レンガ倉庫

着いた時は暗くて何も見えなかったけど、みなとみらいの夜景がとても綺麗でしたね~

     CIMG2712.jpg

帰りもベロタクシーに乗って車の止めてある山下公園へ

最後はお楽しみのディナー

スイングソファーがあるタイクーンでゆくり、まったり舌づつみ

     CIMG2720.jpg

何を食べても美味しかったタイクーン、又行きたいな~

ナヴィママ~ご馳走様でした~~~


2ヶ月も前の出来事でした! ジャン、ジャン




                           にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村             今月23日、大学の試験を受けるフウタ
                        どうなる事やら・・・そんなフウタに
                         応援のポチッお願いします♪




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

お出かけ | 12:56:42 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
また、横浜に遊びに行ったのかと思いました。このときは、食べたり、乗り物に乗ったり、楽しく過ごしたようですね。。うちも、コロがいなけりゃ(なんて事を言うんだ!!)、プイネとご一緒するのになぁ。。へへへ

チャタママは、まだたくさんブログねたを持っていそうですね。
2010-12-13 月 13:28:57 | URL | コロまま [編集]
空腹で撃沈のチャタ兄、かわいいなぁ。
あぁ、ヨコハマ一年ぐらい行っていないや~
前回はレクは車で待機だったから
今度はこういうお店に連れていきたいな。
2010-12-13 月 21:43:59 | URL | レクママ [編集]
ぎゃはは!この日はいろんな所に行ってたくさん写真を撮っていた写真が出て来ましたねv-411
ボツ写真にするには勿体ないから2か月前でもノープロブレム(爆)
タイクーンはとっても美味しかったのでまた行きましょうv-392
2010-12-13 月 23:10:57 | URL | ナヴィママ [編集]
コロままへ
いや~けっこうネタが溜まっていてね~v-356

コロまま~そんな事言ってもどうせ行けないでしょv-411
2010-12-14 火 22:55:41 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
チャタは私と一緒ですぐ疲れちゃうから!

レクちゃんもいろんなお店に連れて行って貰えるといいね♪
2010-12-14 火 22:59:08 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
ぅひひ~2ヶ月前の事を今頃ですよ~~~v-392

タイクーンは是非又行きたいお店です♪
お付き合いお願いしま~すv-222
2010-12-14 火 23:07:54 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

