■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ママが居なくても大丈夫♪
今日も2ヶ月程前の出来事です。


一週間程お預かりのシェルティの凛ちゃん

     CIMG2148.jpg

チャタフーともすぐに仲良くなれて楽しく遊んだね♪


この日は一日預かりのコロちゃんと

     CIMG2135.jpg

プイネも居たね♪

     CIMG2134.jpg

プイネはチャタママに「抱っこ、抱っこ」って甘えてきたっけ~


そうそう2時間預かりの龍君も居たんだ~♪

     CIMG1988.jpg

皆、ママが居なくてもとてもお利口で仲良く遊んでいましたよ

     CIMG2146.jpg

皆チャタママの言う事を良く聞いてくれて楽だったな~

     CIMG2144.jpg

           あたちプイネでしゅ

           あたちは凛っていいましゅ♪

     CIMG2138.jpg

           ぼくはフウタでしゅよ!!

     CIMG2136.jpg

          そんな事分かってるよ~


          誰かぼくとあしょんでくだしゃい~

     CIMG1990.jpg

          誰も遊ばないよ~


たまにですが、お預かりするワン達

ママが居なくてもとてもお利口にしています♪

こんなに沢山のお利口なワン達と一緒に居られるチャタママはとても幸せです♪







                           にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村              ママが居なくてもお利口なワン達に
                             ポチッとよろしくね


テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

今日の友達 | 00:17:04 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
いつもありがとうございます。プイネは、最近は、なれてきたみたいだけど、少し不安げで、甘えるみたいですね。。演技だから、どうぞ気にしないで。

コロもプイネも、私がいないほうが、落ち着いているんじゃないの??ある意味、それって、ショック!!
2010-12-15 水 09:18:41 | URL | コロまま [編集]
HOP☆WANではチャタママ、リーダーだからね
ワンたちも安心できるんだよ
ワンたちがはめ外さずくつろげるっていいわ
2010-12-15 水 20:46:34 | URL | レクママ [編集]
コメントに書き忘れました。コロとプイネの写真をいただいてもいいですか?
2010-12-16 木 07:53:37 | URL | コロまま [編集]
コロままへ
いいえ~こちらこそありがとうございます♪
この日は私がいちばん楽しんだんじゃないかな~v-411
プイネは世渡り上手だよ~
皆ママがいないと不安でいい子になっちゃうんじゃないのかな・・・

写真の件OKです~♪
2010-12-17 金 00:13:18 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
HOP☆WANのお母は声が大きくて恐いからね~v-8
そういえば皆くつろいでたな~♪
2010-12-17 金 00:19:45 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

