■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お誕生会inLADF
昨日チャタロウ、フウタのお友達 ミッキーの10歳のお誕生日会に行ってきました。


この日の主役のミッキーは、8月1日にポチタマにも出演しているんです


そのお祝いも兼ねての集まりで13頭も集まりました!  


P8310032.jpg


真ん中で、首にお花のレイを付けている子が 今日の主役のミッキーです!


これだけ大勢の子たちが、フセ、マテでポーズを取ってる!  皆おりこうさんです



              あれ!12頭しかいませんね・・・


今度は皆揃ったかな? では、場所を変えてハイポーズ


P8310034.jpg


これで どうにか集合写真が撮れました! ホ~




ところで、いつもなんですがワンコの事に託けてパパ、ママがいつも楽しんでしまいます


でも、今回はワンコたち皆プールに入ったり、フィールドで遊んだりと楽しめたんじゃないかな・・・・


           ミッキー大丈夫?  楽しんでる?  ママに落とされたの?


P8310022.jpg


           き、気持ちいいです・・・・


P8310023.jpg


チャタロウと、ペーちゃんは、お腹だけ冷やしてクールダウン・・・


                     チャタ、どうして泳がないの?


      ボクは、サーファーボーイだよ! ボードに乗るんでしゅ!


                      はい、はい分かりました!



フィールドの方では、ボールで遊んだり、アジリティの練習をしたり!


P8310021.jpg


今回、ミッキーママの提案でここLADFを、団体貸切 5時間使用することが出来、


久しぶりにチャタフーも、大勢のお友達と遊ぶことが出来て いきいきしていました


そして、私たち親も食べて、笑って、走って5時間 満喫しました!



ミッキーおめでとう  そしてありがとう!


これからも、チャタフーと遊んでね♪


スポンサーサイト


テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

今日の友達 | 11:49:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

