■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
テンション、低い~~~
もうすぐクリスマスですね~

我が家はクリスマスだからと言って飾り付けをするわけでもなし

ケーキを食べるでもなく、普段と何も変わりなく過ぎて行きます


ならばチャタフーだけでもクリスマス気分になって貰いましょう♪

     CIMG3024.jpg

          テンション低すぎ~~~


          ね~チャタ、もう少し上向いてくれる~


     CIMG3021.jpg

帽子を被っているとこれが精一杯のポーズ

ならばフウタが被っていたトナカイの被り物はどうかな~

     CIMG3017.jpg

顎を持って上を向かせてこの程度


被り物の嫌いなチャタはお呼びじゃなさそうなのでフウタにお願いしてみましょ♪

          ぼくは嫌いじゃないでしゅよ♪

     CIMG3027.jpg

          王子様になった気分でしゅ

     CIMG3036.jpg

こうして我が家もいち早くクリスマス気分を味わいました


さて話は変わって、

最近フウタの被毛が伸びが遅く尚且つ体の後ろの部分が薄くなってきました

     PC090011.jpg


一昨日の寒い日にお外でぶるぶる震えているフウタを見て可愛そうに思い

お尻まですっぽり隠れるつなぎを着せてあげました。

     CIMG3007.jpg

震えは止まったけど・・・

草の上に座ったまま動きまで止まってしまいました

フウタもテンション、低い~~~~


フウタの被毛ですが、ホルモンのバランスが崩れている可能性があるらしいので

明日病院に行って検査をして貰おうと思います。

大きな病気じゃないといいけど・・・





                          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村           食欲があるのに痩せてきているフウタ、心配です!
                        元気付けのポチッとお願いします



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ペットと生活 | 01:17:33 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
末っ子の方がどこの家庭でも
洋服好きかな?(笑)

フウタくん、心配だね。
冬の毛ぶき出てくるのレクもまだだけど
夏より薄くはなっていないけどからなぁ。
シェルの冬毛はだいたいこれからだけどさ。
何でもないといいね。
2010-12-21 火 03:34:45 | URL | レクママ [編集]
フウタ君、なんでもないといいね。。冬は、寒いから、お洋服を着せてあげて、なんとか寒さをしのごう!!フウタ君が、洋服嫌いじゃなくて、良かった。。お大事に。。
2010-12-21 火 17:18:23 | URL | コロまま [編集]
レクママへ
フウタも洋服を持つと逃げるんですよ!(笑)

ポメは原因不明の脱毛症になることがあるというので心配です・・・
2010-12-22 水 10:35:18 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
原因不明があるから心配です・・・

つなぎも好きになってくれるといいんだけどね~(笑)
2010-12-22 水 10:38:41 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

