■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
フウタにロック・オン!
まずい! 一週間ぶりの更新になってしまった



暮れにHOP☆WANに遊びに来てくれたお友達を紹介します

久しぶりに遊びに来てくれたボーダーのポリーさん♪

     CIMG3108.jpg

なぜかポリーさんの目線の先にはフウタがいます


フウタが動けばポリーさんも動く

     CIMG3111.jpg

ポリーさん、フウタを子羊と間違えているのかな・・・

     CIMG3112.jpg

           ぼくは羊じゃないでしゅよ~

ポリーさん、フウタの後ろへ後ろへと回り込みます

     CIMG3113.jpg

そして最後にはこんな感じで集合写真

     CIMG3114.jpg

           あれ、フウタはどこにいますか~

           は~い、ぼくはここでしゅよ~

     CIMG3115.jpg

初めて縦に並んだ集合写真撮りました





                          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                 ポチッとよろしくです


                       


テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

今日の友達 | 20:52:55 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
大変遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

暮れはHOP☆WANで遊んでいただき、ありがとうございました。
ポリーさんのロックオンでご迷惑をおかけしました。。
でも、それを逆手にとって縦列の集合写真で遊んでいただいたり、
そういうチャタママさんのセンス、大好きです♪

今年もきっと遊びに行きます!
そのときには、またよろしくお願いいたしますm(_ _)m。
2011-01-08 土 00:47:40 | URL | ポリー・パパ [編集]
ぷぷっ!ワンコの縦列駐車だぁ~(爆)
ポリーさんにとってフウタ君は迷える子羊に見えたのかな(^^ゞ
楽しそうな雰囲気が伝わっています♪
2011-01-08 土 02:02:52 | URL | ナヴィママ [編集]
ポリーちゃん、かわいいですね。お会いしたことないなぁ。。コロと仲良くできるかしら?

そうそう、この間の個人レッスンのとき、プイネのあと、ラドだったんだけど、ラドがきたとたん、いつものHOP☆WANの出迎え?状態になってしまい、先生に呆れられました。プイネ完全に集中きれちゃったし、、注意されちゃったよ(泣)プイネは、ラドが大好きなんだなぁ・・・って、実感しました。余談でした。
2011-01-09 日 09:27:33 | URL | コロまま [編集]
あら、またかわいい子がww
フウタくん、ロックオンされちゃったのか。
フウタくんとチャタくんの違いはなんでしょ?
動きかな。(笑)
2011-01-09 日 21:46:39 | URL | レクママ [編集]
ポリーパパへ
こちらこそ遠いところ遊びに来ていただきありがとうございました。
ポリーさんのロック・オン楽しかったですよ~♪
今度はポリーさんとフリスビーで遊びたいな~
その時はフウタに事務所に入ってて貰らわなくちゃねv-392
2011-01-11 火 00:11:08 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
ワンコの縦列面白いでしょv-411
ボダーが見るとフウタは迷える子羊に見えるんだよ!
テールもフウタに同じ事するから・・・
2011-01-11 火 00:15:59 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
コロちゃんもポリーさんとなら仲良く出来そうだよ♪
とっても可愛い女の子だよ~

プイネはラドが好きなんじゃなくて、レッスンから逃げる隙を狙ってたんでしょv-410
ママァ~しっかりしなくちゃv-392
2011-01-11 火 00:25:59 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
フウタって生意気オーラでも出してるんでしょうかね~
違うか!
やっぱり子羊に似てるからか~v-411
2011-01-11 火 00:30:53 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

