■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ペット博行ってきたよ~♪
行って来ました!!

仲良し4頭組み、いつもの如くカートに乗りお出かけです

     CIMG3239.jpg

着いた所は、2011・ペット博in幕張の会場

     CIMG3238.jpg

ペット博の会場だけあって来ているワンコ達も趣向を凝らした服装で来ています

     CIMG3258.jpg

それなら我仲良し4頭組みも負けていられません

猫グッズのお店の試着品でコスプレ開始

           ぼく、カッコいいパイロットになったでしゅよ

     CIMG3289.jpg

ナナちゃんと、ヴィちゃんは・・・

     CIMG3293.jpg

ナナちゃん、大嫌いな被り物でテンション

でもここはナナちゃんに我慢して貰って写真だけは皆で撮らないとね

     CIMG3297.jpg


ところで今回のこのペット博ですが、数年前に来た時より出店しているお店は少なく

会場も随分狭くなっていました。

なんだか凄く寂しい感じがしました~


この寂しい気持ちを盛り上げて貰うためにナナちゃんとフウタに運動会で頑張って貰いましょ

と、思いきや・・・

この運動会もワン達の運動会じゃなくて人の運動会になっていました

ナナちゃんとフウタがまともに参加出来るのは、「マテ」だけです。

          がんばれ!ナナちゃん、フウタ

     CIMG3261.jpg

ところが、フウタは係りの人がジャンプした音にビックリして脱落

最後の2頭まで残ったナナちゃんは頑張ってますよ~

     CIMG3265.jpg

でも素直なナナちゃんは係りの人に呼ばれて円から出てしまいました~

最後まで残ったパグちゃんは係りの人に呼ばれても動かなかったけど・・・

終わってママに呼ばれても動かなかったよ~


ひと通り会場内を見終わって外に出てみると、

今まで見たこともない程大きなグレートデンがいました

しっかりしつけも出来ていて大人しい子でした。

隣にいるラブ?大型犬の子も小さく見えますね~

     CIMG3307.jpg

          フウタ、どうして目を逸らすかな~

     CIMG3303.jpg


ペット博の会場を後にして、

          ちょ、ちょっとフウタ!おまえって奴は~

     CIMG3309.jpg

ちゃっかりナヴィママのバッグに入って次の場所に移動です   

       
コストコに寄って、カフェでお茶して

     CIMG3315.jpg

夕飯には「豚豚」ではご相伴に預かって

     CIMG3321.jpg

一日を満喫した仲良し4頭組み

     CIMG3323.jpg

次は何処に出没するのかな~





                       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村         更新が芳しくないチャタママに激励の
                      ポチッと宜しくお願いします♪


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

お出かけ | 02:28:07 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
相乗り4人組の登場だぁ。
運動会、迫力だったようで。
ナヴィママにも聞いたよ。

しつけ入った大型犬はいいよねぇ。
この優しげがいいわ~
うちの近所に手に負えない飼い主さんのセントバーナードいるけど
やっぱり散歩中会うと恐いもの。
2011-01-11 火 20:53:40 | URL | レクママ [編集]
レクママへ
はい!またまた4頭組み登場です♪
運動会、詰まんなかったよ~v-389

しっかりしつけの入った超大型犬を連れているとカッコいいよね~♪
逆にしつけの入っていない大型犬は確かに恐いわ~
ちなみに私の兄もデンを飼っているんだけど散歩中に引き摺られて
鎖骨を骨折したことあるんだよv-356
2011-01-11 火 23:38:03 | URL | チャタママ [編集]
まぁペット博は話のタネみたいな感じだったけど4頭でのお出かけはやっぱり楽しかったですv-411
振り返ってみると一日でほんといろんな所に行って来たよねぇ
必殺遊び人って言われちゃいそうだね!?(爆)
Yちゃんにもくれぐれもよろしくお伝えくださいv-410
2011-01-11 火 23:54:30 | URL | ナヴィママ [編集]
ナヴィママへ
そうだね~場所なんて何処でもいいんだよ~
仲良し4頭組みが一緒にお出かけが楽しいんだよ~♪
確かに遊びに行った記事ばかりだから遊び人に思われても仕方ないな~v-392
しかし、その実態は・・・やっぱり遊び人か~~~じゃなくて仕事人でした~(爆)

くれぐれもYちゃんに伝えま~すv-222
2011-01-12 水 00:35:51 | URL | チャタママ [編集]
パイロットの帽子、すごく似合っていたのに。。買ってくればよかったのに!!残念。

この4人組は、本当に仲良しですね。とても、いいコンビ(4人はなんていうんだっけ?)だと思います。
2011-01-12 水 10:00:22 | URL | コロまま [編集]
コロままへ
パイロットの帽子ね~
欲しかったけど、我が家の稼ぎでは買えませ~んv-390

仲良し4頭組みはいいコンビでしょ♪
4人はカルテットじゃなかったっけv-411
2011-01-16 日 20:12:02 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

