■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
寒くても皆元気です♪
今年はマメにブログの更新をしようと思っていたのに、年の初めからこれじゃ

先が思いやられるぞ~~~


                     にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村            ポチッとよろしくですぅ・・・



さてさて、気を取り直しお正月からのHOP☆WANの模様をちょっとね

この日は2日だったかな~

大きな子から小さい子まで一緒になってナヴィママからおやつを貰っています♪

     CIMG3205.jpg

          ナヴィママ~僕達にもくだしゃ~い

     CIMG3208.jpg

          あれ!ナヴィちゃん達はお外で貰ってなかったっけ

     CIMG3209.jpg

おやつを貰うためなら何処からだってお顔を出しますね~


先週の連休にはポメのお友達、あずきちゃんが来てくれました♪

     CIMG3326.jpg

パピヨンのモンテ君も来てくれたね☆

     CIMG3331.jpg

あずきちゃん、初めて遊びに来てくれたヨーキーのユウタロウ君のお尻の臭いクンクン

     CIMG3332.jpg

          あずきちゃん、次は僕の番でしゅ

     CIMG3333.jpg

ユウタロウ君もチャタのお尻をクンクンしてたね

     CIMG3335.jpg

皆、ちゃんと挨拶出来ていい子だね~


そして今日は、今まで何度も遊びに来てくれていたのにチャタフーが留守にしていて

一緒に遊べなかったポメの琥珀君が来てくれました♪

          チャタフー、やっと一緒に遊べるね

     CIMG3361.jpg

琥珀君と一緒に写真を撮ったのはいいけど、寒さが苦手なチャタロウは

ブルブル震えが止まらなくなってママに抱っこ

フウタは毛が薄くなっても寒がらずに元気なのに・・・

     CIMG3369.jpg

琥珀君の被毛がモフモフなのに対しフウタはスムースだよ~


この寒さの中元気に走り回るちびっ子達(チャタ以外はね!)

     CIMG3363.jpg

琥珀君、今日は風が強くてフリスビーが出来なかったけど、次は一緒にやろうね♪






                         にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                寒くても元気なワン達に
                             ポチッとね


テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

HOP☆WAN | 23:32:54 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ブログの更新は溜めちゃうと面倒になっちゃって大変だよねv-356

ウッドフェンスからお鼻を出している姿はいつ見ても笑えますね(笑)
琥珀君の毛並みはほんと見事ですねぇ
やっぱりフウタ君はスムースのポメだったのね・・・!?(爆)


2011-01-17 月 00:48:06 | URL | ナヴィママ [編集]
たくさんのポメが遊びに来て、嬉しいですね。やはり、同じ犬種は、いいですよね。。チャタママの嬉しそうな顔が浮かぶようです。

ブログの更新は、いいんですよ。適当で。。更新しないと・・と思うと、結構辛くなりますから。私は、来月、全然更新できないかも・・。
2011-01-17 月 09:47:30 | URL | コロまま [編集]
ワタシは一応毎日(休んだときもあるけど)更新しているけど
すっごく適当なものUPしている事も多いな。
構えないでやった方がいいかも。
でもワタシは病気だって言われちゃう。
これもストレスになるよって言われるけど、ストレス解消にもなるしさ(笑)
逆だな、ストレス解消になるけど、これが結構なストレスにもなっているな。
長くやっているとね、なかなかね。
2011-01-17 月 22:53:44 | URL | レクママ [編集]
私もなかなか書けなくて、写真がお蔵入りしたり、楽しかった時間が心の中にとどめられていることが多いです(^^ゞ

寒くてもワンコ達は元気いっぱいですね。
大きなコも小さなコも、たくさん遊んで寒さも吹っ飛ばせって感じかなっ♪
いいお顔で写真を撮ったり、ご挨拶したり、可愛いですね~
2011-01-18 火 06:55:28 | URL | しんクーママ [編集]
みんな鼻だして 笑えるねe-349

寒くても、ワン子は元気だよねぇ、、
大きい子も小さい子も 仲良しで ほほえましいなぁ。


ポメバック 同じだよ!(私は 頂きものだけど)うれしいなぁe-266
2011-01-18 火 15:40:03 | URL | ランマロンまま [編集]
ナヴィママへ
確かに、今凄く面倒になっているよ~v-393

皆してフェンスの穴から顔出して笑えるね~
フウタの被毛も最近増えてきてるかも・・・
琥珀君みたいに早くならないかな~v-353




コロままへ
ポメのお友達が沢山遊びに来てくれると嬉しいですね~♪

ブログの更新って意外とプレッシャー掛かるんだよね~
これからも適当で行こうっと!v-411




レクママへ
私はブログの更新の事を考えるとストレスになりますぅv-394
性格と言えどもレクママは凄いよ~
毎日だもんね~感心しちゃうよv-424
これからも私らしく適当にやりますv-222




しんクーママへ
やっぱりそうだよね~
私もお蔵入りの写真いっぱいですよ~v-388

寒い日でも元気いっぱいのワン達と一緒にいると自然と元気になります♪




ランマロンまま
鼻出しおねだり笑えるでしょう♪

寒くてもワンコは元気でいいですよ~
例外も居ますけどね!(チャタです)v-392

琥珀ママの持っていたポメバッグかわいいですよね~♪
2011-01-20 木 18:57:46 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

